いただいたご質問!!ピックアップしてご紹介!

  • URLをコピーしました!
Beauty Brush Lesson

2022/7/23 or7/24 夏の美白美肌を極めよう!

ウェビナー、BeautyBox、美容フィードバック

自分史上最高の綺麗を実現する夏に

 

先日、インスタグラムのストーリーズにて質問返しを行いました。

久しぶりの質問返しで、多くのご質問をいただきましてありがとうございました。全ての質問に答えることができなかったので、また後日機会を設けて行いたいと思います。

 

 

 

contents

いただいたご質問をピックアップ!

 

ストーリーズで最初は1問1答のようにしていました。

ただ、それでは多くいただいた質問に答えるのが無理そうだったので、途中から質問をまとめてお答えしていました。

 

今回は、最初に1問1答していたものの中からピックアップしてご紹介します。

 

 

 

血液型は?

 

兄弟そろってAB型です。

 

 

 

ピンクアイシャドウのくすみ対策は?

同じピンクでも色味で大きく変わります。ベースに何を使うかでも変わりますね。

ピンクメイクはふんわり優しい雰囲気に仕上げたい時に使うことが多いです。

あわせて読みたい
優しい雰囲気に。ふんわりピンクメイク!   ふんわり優しい雰囲気を漂わせたい、そんな時に使うコスメはやっぱりピンク系が多くなります。   しかし、難しいのがふんわり取り入れようとするとただ薄い...

 

 

 

オススメパウダーは?

大好きなパウダーです。No.1が好きなので、何度もリピートしています。他カラーも買おうかな…。

あわせて読みたい
【ベースメイク関連アイテム】2018年お気に入り!   シリーズでお送りしている2018年のお気に入りアイテムご紹介。 ・スキンケア関連アイテム ・アイメイク関連アイテム ・ポイントメイク関連アイテム ・ベースメイ...

 

 

 

赤みのない茶系シャドウのおすすめは?

この秋購入したアイシャドウパレットの中でも特にお気に入りです。

あわせて読みたい
この秋購入したお気に入りアイシャドウパレット3選!   今日で9月も終わりますね。 10月に入ると、ぐっと秋を感じることが増えてきます。気温も落ち着いてきたり、だんだん日が暮れるのが早くなってきたり。 段々と過...

 

 

 

化粧感を出すポイントは?

沢山つける、濃くするなどするよりも、細かい所をしっかりととらえるのがおすすめです。

 

 

 

シミの隠し方は?

シミの大きさと濃さで、使うコンシーラーのテクスチャーなど変えて対応するのがおすすめです。

 

 

 

ルージュピュールクチュールのツヤ出しは?

ツヤがでるのは最初だけで、時間が経過するとツヤはなくなります。ただ、マットではない人間が本来もつ自然なツヤっぽくなり、わざとらしくないので私は乾いた後の質感はけっこう好みです。

あわせて読みたい
軽い、高い密着感。YSLのNewリップ   YSLから新発売のルージュ ピュールクチュール ヴェルニ ウォーターステイン。 軽い塗り心地、塗った瞬間に唇にすっと馴染んで密着、フレッシュなカラー仕上がり...

 

 

 

フェイスパウダーブラシは?

ルースパウダーはパフ付け派です。

 

 

 

色素沈着のケアは?

ゴシゴシこするクレンジングはNGです。

PARTIE
「肌を綺麗にしたい」場合の、究極のクレンジングの条件とは | PARTIE 普段、どのような基準でクレンジングを選んでいますか? ・素早く落ちる ・洗い上がりがつっぱらない ・香りが好みのものを選ぶ ・ベトベトしない ・扱いが簡単 ・コストパ...

 

 

 

PARTIEの毛穴にいい使い方は?

自分の毛穴悩みが何かをチェックすることも大事ですね。

PARTIE
秋の毛穴対策!毛穴を目立たなくする2ステップ | PARTIE 鏡をみると、目立つプツプツ毛穴。 メイクで隠しても、厚塗り感がでてしまったり、時間が経つと悪目立ちしてしまったり厄介です。 しっかり顔は洗っているはずなのに…!毛...

 

 

 

肌のキメ対策は?

水を飲むようになってから肌が綺麗になった、という経験をお持ちの方多いですよね。私もその1人です。

すぐにできること、続けられることから始めるのがおすすめです。

 

 

 

唇荒れにいいリップは?

無くなったらまたリピートします。

あわせて読みたい
何度リピしたか分からない!夜の唇ケアにはこれ!   昨日のたまきのセルフ美容通信、「プチ美肌コース講座」で唇のシミについて書かせていただきました。   毎週月曜の19時にnoteで配信しているのですが、末尾...

 

 

 

肌のごわつきケアは?

過度に行うと逆効果の時もあるので、優しくオフして潤い補給がおすすめです。

 

 

 

スキンケア以外の美肌ケアは?

私は排出ケアが大好きです。排出ケア、予防ケア、これが私は基本軸にあります。

あわせて読みたい
大切にしている美容法の1つは出すこと!   私の美容法で大切にしていることの1つが、排出。     スキンケアも、食事も、与えることばかりに注目されがちですよね。 しかし、排出や洗浄が滞って...

 

 

 

スキンアジャストは何にいい?

綺麗な肌は、しっかり機能していて生まれ変わることができる肌です。

あわせて読みたい
秋になって目立ってきた毛穴…。目立たななくする基本2ステップ   毎週水曜日に更新のBeautyコンテンツ。       昨年の今頃行なった「現在の肌悩みは?」というアンケートの質問で毛穴と答えた方は23%もいらっし...

 

 

 

朝の洗顔は?

TOKUNの泡石けんはリピートされる方もとても多いです。質がいい石けんをお探しの方には自信を持っておすすめします。

あわせて読みたい
質の高い、いい石けんを使いましょう。その見分け方とは   スキンケアで最も重要なのは、「洗う」というケアです。 きちんと汚れを落とせていなければ、その後にどんなに有効成分が配合されている美容液を使っても肌表面...

 

 

 

おすすめ秋のデパコスネイルは?

写真より実物はもっともっと可愛いです。

あわせて読みたい
この季節に使う、お気に入りのネイルカラー   指先はよく目に入る部分ですよね。見たときに綺麗に整っていたり、お気に入りのカラーだと私は気分が上がります。   学生の頃、飲食店のバイトでネイルNGだ...

 

 

 

最近使うファンデーションは?

ファンデーションはあまり使わないのですが、使う時は顔の中心にのせて薄く伸ばして仕上げることが多いです。厚塗り感がでにくいです。

あわせて読みたい
ルナソル新発売シームレスバームファンデーション!オイルリクイドと比較!   この時期は、新作ファンデーションが続々と発売されますね。 季節によって、使うファンデーションが変わるという方も多いのではないでしょうか。     ...

 

 

 

 

 

まだまだお答えした質問はあるのですが、長くなってしまうので今回は以上のご紹介をさせていただきました。

詳しく記事にしているものもあるので、そちらもぜひ合わせてご覧下さいませ。

 

Beauty Brush Lesson

2022/7/24 夏の美白美肌を極めよう!

ウェビナー、BeautyBox、美容フィードバック

自分史上最高の綺麗を実現する夏に

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

Share if you like!!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
contents
閉じる