MENU
常岡珠希(Tsuneoka Tamaki)
TTMK.LLC代表
2016年にTTMK.LLCを設立、代表
TTMKのスキンケアブランドPARTIEは2018年より販売開始
コンセプト設計から成分処方、パッケージ選定と化粧品製造業務に携わる
【肌に負担の少ない、必要なもののみ与えるケア】ができると支持を得ている
肌悩み解決ができるよう、スキンケアアイテムの成分や選び方、使用法について講座やブログにて発信
企業セミナー講師もつとめる

【22AW Amplitude】可愛いだけでない大人のピンク

  • URLをコピーしました!

2022年の秋冬コスメ、Amplitude(アンプリチュード)は【可愛いだけでない「大人のピンク」】がテーマです。

大きく話題になっていたピンクカラーのコスメは、あえてこの秋に発売したそうです。

アイシャドウやチーク、リップ、ネイル、マスカラなど様々なピンクコスメが発売されました。

その中で、ナチュラルに取り入れつつ、大人のピンクを楽しめそうなアイシャドウパレットを2つピックアップします。
アンプリチュードのコンスピキュアスアイズの透き通る感はそのまま、ナチュラルなピンクを取り入れることができるアイテムです。

  • 22AW Amplitude新色
  • 人気のコンスピキュアスアイズの大人ピンク
可愛いだけでないピンクメイクを楽しむことができるアイテムです
contents

ナチュラルにピンクを取り入れる。透き通る感も忘れずに。

Amplitude (アンプリチュード)
コンスピキュアス アイズ
新5色、10キャメルピンク 、12 レディッシュピンク

今回、初回の発売はピンク色のパッケージです。このピンク色のパッケージは限定なので、生産分が売り切れ次第、通常のブラックパッケージに切り替わるそうです。(ピンクパケは通常のものより高級感がないので、通常パケの方が私は好きです。)

また、全部で新色は5つありますが、その中で10、11、12、13の4つが定番化されます。

私はアンプリチュードのコンスピキュアスアイズが大好きなので、お気に入りのカラーは普段からよく使用しています。

あわせて読みたい
アンプリチュード コンスピキュアスアイズ!色の選び方、ツヤ比較! 色違いで買うほどお気に入りのアイシャドウ、アンプリチュードのコンスピキュアスアイズ。 透き通る感、ツヤ感が好きでよく使っているアイシャドウです。 https://beaut...
あわせて読みたい
大人かわいいはAmplitudeに頼りたくなる。5アイテムでパーツをナチュラル引き立て! コスメはブランドの雰囲気が仕上がりに反映されることが多いですよね。 アンプリチュードはキュートというより、レディ感のあるかわいらしさを出すのが得意だと思います...
あわせて読みたい
春の透明感メイクをAmplitudeライトピンクブラウンで!   アンプリチュードは、仕上がったメイクの質感が上品なのでよく使用しているブランドです。   私がまだ学生の頃はメイクの質感はそんなに意識したことがあり...

新色として発売されたものは、どれもピンクを楽しむことができるようなアイテムです。
ピンクというと可愛らしいイメージがありますが、可愛いだけでない大人のピンクというのが今回のテーマだそうです。よって、大人でも取り入れやすいさまざまなピンクが揃っています。


柔らかさ、思いやり、シックな、モードな、強気な、そういったものもピンクで演出しようということですね。素敵なアイテムだと思います。

異なる3質感がセットになり、それを重ねるごとで透き通る感、ピンクの良さを感じることができます。
新たに発売されたアイシャドウの中で、ナチュラルに使えそうなカラーとして10、12を今回ピックアップします。

10 キャメルピンク

柔らかいピンク色ベースに、明るいキャメルブラウン、明るいピンクパールがセットされたパレットです。

色の主張はあまりなく、目元に柔らかいピンクニュアンスを与えつつ、上品な仕上がりを楽しむことができます。

Amplitude (アンプリチュード)
コンスピキュアス アイズ
10キャメルピンク

12 レディッシュピンク

色番名にあるようにレディ感のあるピンクを楽しむことができそうなパレットです。
柔らかいピンク色のベース、血色感を出しやすい赤みカラー、レディ感をプラスできるパールのセットです。

Amplitude (アンプリチュード)
コンスピキュアス アイズ
12 レディッシュピンク

ベースカラーは割と似ていますが、左側にセットされている乾式シャドウの色味は結構異なりますよね。また、右側の湿式シャドウは色味、パール感が若干ことなります。このシャドウを重ねると透き通る感がぐっと引きでます。選ぶ際には下2色で仕上がり雰囲気が結構変わるので、ここは要チェックポイントです。

実際に使用すると、びっくりするほどナチュラルにピンクニュアンスを取り入れたメイクができました。
これは、とてもいいですね。
またメイクプロセス詳細は別記事でご紹介いたします。

パッケージは限定ですが、発売された内4色は定番化されます。
ピンクカラーがお好みの方はぜひチェックしてみてはいかがでしょう。

  • 22AW Amplitude新色
  • 人気のコンスピキュアスアイズの大人ピンク
可愛いだけでないピンクメイクを楽しむことができるアイテムです

アンプリチュードはマスカラもとても素敵なので愛用しています。

あわせて読みたい
デパコスマスカラ買うならコレ4アイテム!繊細で綺麗な長さ、ボリューム、カール感! コスメの中で好きなアイテムは?と聞かれたら、私は「マスカラ」、「リップ」、「フェイスパウダー」と答えると思います。どのアイテムも好きなのですが、この3つは自分...
あわせて読みたい
アンプリチュードマスカラ!ボリュームorロング、どっちが綺麗? 22年1月1日、アンプリチュードのロングカラーマスカラがリニューアルし、カラーも増えて発売されました。 いままで円柱型容器だったのですが、既存アイテムで大人気のボ...

メイクでピンクを使うことに抵抗がある方は、ネイルで取り入れるのもおすすめです。

あわせて読みたい
ホワイトピンクベージュのネイルは、気軽な上品さを出すベストカラー   顔にのせるよりも気軽にカラーを頼みやすいのがネイルの楽しい点でもあると思います。季節カラーを使ったり、服に合わせてみたり、顔には使わないカラーを使って...
あわせて読みたい
綺麗に、可愛く、上品仕上がり!ピンクネイル15本!   好きなネイルカラー、やっぱりピンクでしょうか。   ブルーやイエローも使うのですが、使用頻度が高いのはピンクです。             この投稿をInstag...

Tamaki Tsuneoka愛用品

Beauty Brush Lesson

10/23 美白成分マスターLesson

(満席のため申込受付終了しました)

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

Share if you like!!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
contents