MENU
常岡珠希(Tsuneoka Tamaki)
TTMK.LLC代表
2016年にTTMK.LLCを設立、代表
TTMKのスキンケアブランドPARTIEは2018年より販売開始
コンセプト設計から成分処方、パッケージ選定と化粧品製造業務に携わる
【肌に負担の少ない、必要なもののみ与えるケア】ができると支持を得ている
肌悩み解決ができるよう、スキンケアアイテムの成分や選び方、使用法について講座やブログにて発信
企業セミナー講師もつとめる

ホワイトピンクベージュのネイルは、気軽な上品さを出すベストカラー

  • URLをコピーしました!
Beauty Brush Lesson

12/3 美肌セルフケア確立レッスン+水分量アップケア

 

顔にのせるよりも気軽にカラーを頼みやすいのがネイルの楽しい点でもあると思います。季節カラーを使ったり、服に合わせてみたり、顔には使わないカラーを使ってみたり、色々と楽しめますよね。

 

私もネイルカラーは顔にのせるコスメよりも使う色の幅は広いです。ただ、やっぱり普段のネイルはなぜかシンプルでナチュラルなものを好んで使うことが多いです。目に入る瞬間が多いので、その方が落ち着くのかもしれませんね。

 

 

中でもピンクベージュのネイルはどんな場面でもしっくりくるので大好きです。ピンクベージュにも、くすんでいるもの、赤みがあるもの、グレイッシュなものなど様々ですが、最近はホワイトが混ざったようなホワイトピンクベージュにはまっています。

 

指先から上品さが漂う、そんなネイルを目指すことができるカラーです。

 

 

 

 

contents

指から浮かない、504 オーガンディでホワイトピンクベージュ

 

CHANEL
ヴェルニ ロング トゥニュ
504 ORGANDI オーガンディ
3,200円+税

 

 

コツコツと集めているのがCHANELのヴェルニ ロング トゥニュです。先日も、22年春コスメの限定色を購入したのですが、ミルキーカラーが春らしく、とても可愛い色でした。

あわせて読みたい
パステルカラーで春っぽネイルにチェンジ!CHANEL22限定色!   春らしい色って、どんな色でしょうか?   昔、だんだんと気温も上がり春らしさを感じる日が多くなってきたあるとき、冬よりは明るめカラーを使ってみようか...

 

 

今回ご紹介するのはそれとはまた別のカラーです。

 

 

504 オーガンディは、白が混ざったようなピンクベージュです。明る過ぎないホワイトピンクベージュは、指から浮かず、むしろすっと指先と一体感がでるような仕上がりになります。こういったカラーは、指がいつも以上に長く見えますよね。

 

 

 

写真は2度塗り仕上げしているのですが、爪が透けることなく色が綺麗に発色します。

 

 

少し角度を変えてみるとこんな感じです。単に1色べた塗りしただけなのですが、綺麗に整えているような印象の指先になりますよね。

地味になりやすいピンクベージュも、ホワイトが混ざっているからか、どこか軽やかな雰囲気もあります。

 

このネイルをしている時に、CHANELで普段使っているコスメの違うカラーを購入しに行ったのですが、美容部員さんもこのカラーは人気なんですと仰っていました。

 

 

3月、4月は色々とイベントやセレモニーが重なる時期でもあると思います。そう言った時に、ちょっと指先を整えておきたいなという時、上品な指先を目指したいなという時、とてもおすすめのカラーです。

 

 

 

ちなみに、このネイルを塗る時、透明のベースコートを塗り、トップコートはぷっくり感がでるものを使っています。

あわせて読みたい
2桁リピ!ぷっくり仕上がりで長持ち愛用トップコート! 長年セルフネイルなのですが、私は普段ポリッシュネイル(マニキュア)を使っています。 ジェルネイルに比べると、1回のネイル持ち期間は劣りますが、綺麗に塗れば1週間は...

 

 

1本持っていると使い勝手がいいカラーだと思うので、気になる方は是非チェックしてみてくださいね。

 

 

Tamaki Tsuneoka愛用品

12/3 美肌セルフケア確立レッスン+水分量アップケア

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

Share if you like!!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
contents