MENU
常岡珠希(Tsuneoka Tamaki)
TTMK.LLC代表/美容家
2016年にTTMK合同会社設立 代表/美容家
TTMKのスキンケアブランドPARTIEは2018年より販売開始
コンセプト設計から成分処方、パッケージ選定と化粧品製造業務に携わっている
常岡プロデュースのスキンケアアイテムは【肌に負担の少ない、必要なもののみ与えるケア】ができると多くの支持を得ている
化粧品企画製造開発の知識と経験を活かし、肌悩み解決ができるよう、スキンケアアイテムの成分や選び方、使用法についてセミナー・パーソナルレッスンを行い多くの人の肌悩み解決に邁進している
メディアでの執筆、企業セミナー講師もつとめる

LUNASOLアイカラーレーション15使い方!「ダイヤの指輪」ブラウンシャドウ!

INFO

<景品表示法に基づく表記>
当サイトはアフィリエイトプログラムを利用しています

2021年6月に限定で発売されたLUNASOL(ルナソル) アイカラーレーションが定番アイテムとして復刻発売です。

\限定発売時のレビュー記事/

アイカラーレーション 15 Flawless Clarityは、「ダイヤの指輪」をイメージして作られたパレットとのことで、輝きがとにかく綺麗なアイシャドウです。

使いやすいベージュ、ブラウン系のパレット。

tsuneoka

日常使いにも、ちょっとメイクで遊びたい日にも使える万能カラーです!

限定発売当初も大人気で、その後リクエストが多かったのでしょうか、定番化されました。

  • 限定発売され即完売の大人気カラーが定番化
  • 使いやすいブラウン系とツヤ系のセット
  • さまざまなメイクが楽しめる
  • リピ買いする方続出カラー
リピ買いする人も多いほど、大人気アイテムです。
とにかくラメの輝きが素晴らしいアイテムです。
contents
この記事の著者

TTMK.LLC代表/美容家
常岡 珠希 (Tsuneoka Tamaki)
化粧品企画製造・セルフ美容スキンケア講師歴7年

詳しく見る

2016年にTTMK合同会社設立 代表/美容家
TTMKのスキンケアブランドPARTIEは2018年より販売開始。
コンセプト設計から成分処方、パッケージ選定と化粧品製造業務に携わっている。
常岡プロデュースのスキンケアアイテムは【肌に負担の少ない、必要なもののみ与えるケア】ができると多くの支持を得ている。
化粧品企画製造開発の知識と経験を活かし、肌悩み解決ができるよう、スキンケアアイテムの成分や選び方、使用法についてセミナー・パーソナルレッスンを行い多くの人の肌悩み解決に邁進している。メディアでの執筆、企業セミナー講師もつとめる。

インスタグラム(フォロワー6.2万人)ではメイク・ヘア・スキンケア投稿が人気。

LUNASOL アイカラーレーション 15 Flawless Clarity

LUNASOL (ルナソル)
アイカラーレーション
15 Flawless Clarity

パレットで見ただけでも透明感を感じるパレットです。

LUNASOL アイカラーレーション 15の色詳細

こちらのパレットは左側の2カラーが特に輝きが綺麗なアイシャドウです。

左上

オイルリッチ処方で濡れたようなツヤに仕上がる、シルバーのラメの濡れツヤ輝き感がとても綺麗なカラーです。

ルナソルアイシャドウでは初採用となる高輝度パールを含んでいるカラーで、奥行きや立体感のある目元に仕上げるのに使いやすいです。

左下

肌に溶け込むように柔らかいブラウンニュアンスをプラスしながら、ツヤ輝き仕上がりになります。

馴染みがいいので、絶対にラメNGという日以外であれば大人でも使いやすいラメ艶シャドウです。

右側2カラーは肌馴染みのいいベージュとブラウンなので、ラメを使用せずこちらのみでシンプルに仕上げることもできます。

右上

ニュアンスカラーとしてソフトなツヤ感があるアイシャドウです。

瞼にのせた時に色はほぼのらず、色味が均一に整いますよ。

その後のせるアイシャドウの色や質感がより綺麗にでるので、こちらをまずアイホールにのせるのがおすすめです。

右下

締め色や、陰影を出せる柔らかい印象のあるブラウンです。

しっかり目のキワにのせたり、少量をメインカラーとして使ってふんわりブラウンメイクをしたりなど、さまざま活用できます。

仕事の日は右側のみ使用するというメイクもいいですね。

左側2カラーが素敵なパレットなので、今回はこの2カラーを使いつつ、ナチュラルさもしっかり感じるメイク仕上げをご紹介します。

LUNASOL アイカラーレーション 15【メイク方法】

  1. アイホール全体に右上を、目の際に右下をのせてぼかし陰影を出す
  2. 左下のツヤが綺麗なブラウンシャドウをアイホールに優しく広げる
  3. 左上のシルバーラメを指で黒目上あたりにのせて立体感をだす
  4. 下瞼は目尻1/3に右下のブラウンシャドウを、全体に右上のベージュシャドウをのせる
  5. アイライン、マスカラをして完成

あえて下瞼にはラメはのせていませんが、左上のベージュシャドウで下瞼をいい感じに引き立てることができています。

tsuneoka

しっかりと左上のアイシャドウをのせたいので、粉含みがよくメインカラーをよくのせる際に使用するブラシを使っています。

左側のアイシャドウを重ねていくにつれて出ていく艶感、とても綺麗ですよね。

伏し目がちになった時にこの艶感の綺麗さがよく分かります。

アイカラーレーション15は全体的な色味が王道ブラウンなので、使いやすいのにダイヤのような輝きのある艶を出すことができるので、誰でも使いやすいアイテムですね。

おすすめのメイク組み合わせ

スクロールできます
チークカラーリングシアーチークス(グロウ) 01 Spring Sunshine
リップシームレスマットリップス 02 ダスティピンク

ぜひ、輝き感のあるメイクをしたいという時にはアイカラーレーション15を活用してみてください。

\ルナソル15をより素敵に使うために美まつげ・美肌ケア・使用ツールにこだわろう/

\透明感のあるコーラルブラウンが好みの方はこちらもおすすめ/

旬のちょっとした美容Tipsを毎週月曜お届けする無料メールマガジン
美容の意識・気づきを手に入れて素敵な日常に

コスメやスキンケア、新しく試したもの、旅行、グルメ、勉強、運動、その他日常を共有し、彩り豊かな生活を楽しむオンラインサロン。

  • URLをコピーしました!
contents