MENU
常岡珠希(Tsuneoka Tamaki)
TTMK.LLC代表
2016年にTTMK.LLCを設立、代表
TTMKのスキンケアブランドPARTIEは2018年より販売開始
コンセプト設計から成分処方、パッケージ選定と化粧品製造業務に携わる
【肌に負担の少ない、必要なもののみ与えるケア】ができると支持を得ている
肌悩み解決ができるよう、スキンケアアイテムの成分や選び方、使用法について講座やブログにて発信
企業セミナー講師もつとめる

色感はAmplitudeレディッシュピンクで出す!赤みすぎないがベスト!

  • URLをコピーしました!

連日ご紹介しているAmplitudeの新色アイテム、秋冬のピンクメイクに取り入れようと候補に入れられている方も多いのではないでしょうか。

あわせて読みたい
【22AW Amplitude】可愛いだけでない大人のピンク 2022年の秋冬コスメ、Amplitude(アンプリチュード)は【可愛いだけでない「大人のピンク」】がテーマです。 大きく話題になっていたピンクカラーのコスメは、あえてこの...

ナチュラルにピンクを取り入れたい方だと、コンスピキュアス アイズの新色でおすすめは10キャメルピンク 、12 レディッシュピンクです。

10キャメルピンクは色味を主張しない、角度によってピンクニュアンスを感じるナチュラルを極めたようなパレットです。

あわせて読みたい
Amplitudeピンクカラー、ナチュラルに決めるなら10でキャメル要素をON! 今年の秋冬は沢山ピンクからーでメイクを楽しみたい、そんな気持ちにさせてくれるアイテムがAmplitude (アンプリチュード)から発売されました。 https://beautybrush.in...

そして、12 レディッシュピンクは血色感のあるピンクメイクができるパレットです。ただ、赤をのせれば血色感がでるというのではありません。赤みすぎない、ピンクと合わさり、秋冬にのレディ感ある血色メイクができるようなパレットです。

Amplitude (アンプリチュード)
コンスピキュアス アイズ
12 レディッシュピンク
contents

Amplitude (アンプリチュード) コンスピキュアス アイズ 12 レディッシュピンク

Amplitude (アンプリチュード)
コンスピキュアス アイズ
12 レディッシュピンク

コンスピキュアス チークス
04 コーラル

コンスピキュアス アイズの新色、12 レディッシュピンクは、ほのかにピンクニュアンスを出すことができるクリームベースに、赤みのある乾式シャドウ、レディ感のあるピンクパールの湿式シャドウの3つがセットされています。
乾式シャドウをのせる量を調整すると、赤み具合をコントロールすることができます。また、赤みのあるカラーですが濃く発色しすぎないので、目元だけ浮くような仕上がりにもなりませんよ。

頬にも赤みをもってくると少ししつこくなるので、今回チークはコーラル系で馴染み重視のものを選びました。

メイクプロセス

  • パレット上にセットされているクリームベースをアイホール全体にのせます。
  • パレット左側にセットされているキャメルブラウンの乾式シャドウを目の際にのせて上に、上にとぼかすように馴染ませます。
  • パレット右側の湿式シャドウでパールをふわっと重ねます。
  • したまぶた1/3に乾式シャドウをのせます。
  • 全体に湿式シャドウをのせます。
  • アイライン、マスカラをして完成です。

メイクプロセスは昨日ご紹介した10 キャメルピンクと変わりません。

昨日のキャメルピンクのメイクより、赤みやピンク感はより感じることができます。私はわりと薄めに色をのせているのですが、元々コンスピキュアス アイズはそこまで色をしっかり主張するようなアイシャドウではないので、腫れぼったくなったり、色が濃くなりすぎたりということにはなりにくいですよ。

赤みとピンク感が重なり合うことで、レディ感がぐっと引き出されますね。
単に赤をのせて出した血色感とは違い、内側から血色がいいようなメイクに仕上がります。

また、マスカラは昨日同様、アンプリチュードのボリュームタイプをを使用しています。

あわせて読みたい
デパコスマスカラ買うならコレ4アイテム!繊細で綺麗な長さ、ボリューム、カール感! コスメの中で好きなアイテムは?と聞かれたら、私は「マスカラ」、「リップ」、「フェイスパウダー」と答えると思います。どのアイテムも好きなのですが、この3つは自分...
あわせて読みたい
アンプリチュードマスカラ!ボリュームorロング、どっちが綺麗? 22年1月1日、アンプリチュードのロングカラーマスカラがリニューアルし、カラーも増えて発売されました。 いままで円柱型容器だったのですが、既存アイテムで大人気のボ...

メイクはバランスが大切なので、目元に赤みを持ってきた時は、他部分にしっかり赤はのせず、少し控えめかなと思うくらいに仕上げるのがおすすめです。特にナチュラルさを重視している場合は、色味を統一しようとして全てのパーツに同じだけ色をのせると印象が強くなりすぎることがあるので注意が必要です。

秋冬のレディ感のあるメイクに、12 レディッシュピンクはとても合うなと思いました。ピンクやブラックのニットにこのアイシャドウを合わせてメイクをするのが今から楽しみです。
秋冬の血色メイクとして、購入候補に入れてみるのもよいと思います。

Amplitude22秋冬ピンク新色レビューはこちらで詳しくしています。

あわせて読みたい
【22AW Amplitude】可愛いだけでない大人のピンク 2022年の秋冬コスメ、Amplitude(アンプリチュード)は【可愛いだけでない「大人のピンク」】がテーマです。 大きく話題になっていたピンクカラーのコスメは、あえてこの...

血色感を出しやすいアイテムは、こちらもおすすめです。

あわせて読みたい
Diorリップで1番のお気に入り!バームで綺麗な色のり、自然な血色感が叶う!   沢山の種類があるDiorリップの中で1番のお気に入りはルージュディオールバームです。     口紅のような重たさはないのに、綺麗に色がのり、自然な血色...
あわせて読みたい
似てる?LANCOME18、CHANELテンダー比較! 新しいアイシャドウパレットを購入する際に悩むのが、手持ちアイテムと似ているのかどうかという所だと思います。 お気に入りのものに似ていれば使いやすそうで嬉しいで...

Tamaki Tsuneoka愛用品

Beauty Brush Lesson

10/23 美白成分マスターLesson

(満席のため申込受付終了しました)

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

Share if you like!!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
contents