MENU
常岡珠希(Tsuneoka Tamaki)
TTMK.LLC代表
2016年にTTMK.LLCを設立、代表
TTMKのスキンケアブランドPARTIEは2018年より販売開始
コンセプト設計から成分処方、パッケージ選定と化粧品製造業務に携わる
【肌に負担の少ない、必要なもののみ与えるケア】ができると支持を得ている
肌悩み解決ができるよう、スキンケアアイテムの成分や選び方、使用法について講座やブログにて発信
企業セミナー講師もつとめる

Amplitudeピンクカラー、ナチュラルに決めるなら10でキャメル要素をON!

  • URLをコピーしました!

今年の秋冬は沢山ピンクからーでメイクを楽しみたい、そんな気持ちにさせてくれるアイテムがAmplitude (アンプリチュード)から発売されました。

あわせて読みたい
【22AW Amplitude】可愛いだけでない大人のピンク 2022年の秋冬コスメ、Amplitude(アンプリチュード)は【可愛いだけでない「大人のピンク」】がテーマです。 大きく話題になっていたピンクカラーのコスメは、あえてこの...

ピンクって可愛いイメージが強くありますが、ピンクの色味や濃さによっては色々な印象作りができるようなカラーです。
ただ、やっぱり取り入れるのがちょっと難しいなと思うピンクがあるのも確かです。

今回発売されたアンプリチュードの新作ピンクの中で、ニュアンスでピンクを取り入れるのであれば10 キャメルピンクがぴったりです。

色の主張がなく、ふと横や下を向いた瞬間にピンクニュアンスを感じます。

Amplitude (アンプリチュード)
コンスピキュアス アイズ
10キャメルピンク
contents

Amplitude (アンプリチュード) コンスピキュアス アイズ 10キャメルピンク

Amplitude (アンプリチュード)
コンスピキュアス アイズ
10キャメルピンク

ンスピキュアス モノチークス
02 ソフトピンク

新色のアイシャドウ、10 キャメルピンクはベースは柔らかいピンク、乾式シャドウは明るいキャメルブラウン、パールは明るさのるピンクカラーです。

それぞれ色の主張は強くないのですが、重ねるとキャメルで柔らかい陰影を出し、ベースとパールでピンクニュアンスをプラスでき、ナチュラルさが引き立つメイクを楽しむことができます。

今回は、このナチュラルさをより引き立てるためにチークも柔らかく明るいピンクを選びました。同じくアンプリチュードのものです。

メイクプロセス

  • パレット上にセットされているクリームベースをアイホール全体にのせます。
  • パレット左側にセットされているキャメルブラウンの乾式シャドウを目の際にのせて上に、上にとぼかすように馴染ませます。
  • パレット右側の湿式シャドウでパールをふわっと重ねます。
  • したまぶた1/3に乾式シャドウをのせます。
  • 全体に湿式シャドウをのせます。
  • アイライン、マスカラをして完成です。

3つを重ねるごとに、透き通る感のある仕上がりになります。鏡を近づけてみた時よりも、少し鏡から離れてみてみたり、屋外でふとした瞬間にみると、その綺麗さにびっくりします。友人が使用している時にも、これは何のアイシャドウ?と聞いたほど綺麗な透き通る感でした。

少しヨレやすい場合もあるので、クリームベースはあまりのせすぎないようにしたり、乾式シャドウをしっかりなじませるように意識してメイクするのがおすすめです。

今回、マスカラは同じくアンプリチュードのものを使用しています。

あわせて読みたい
デパコスマスカラ買うならコレ4アイテム!繊細で綺麗な長さ、ボリューム、カール感! コスメの中で好きなアイテムは?と聞かれたら、私は「マスカラ」、「リップ」、「フェイスパウダー」と答えると思います。どのアイテムも好きなのですが、この3つは自分...
あわせて読みたい
アンプリチュードマスカラ!ボリュームorロング、どっちが綺麗? 22年1月1日、アンプリチュードのロングカラーマスカラがリニューアルし、カラーも増えて発売されました。 いままで円柱型容器だったのですが、既存アイテムで大人気のボ...

アンプリチュードのマスカラは、ロングよりもボリュームタイプを使う方が多いです。ボリュームタイプでも、ダマになりにくく、変に太くなりすぎないのに、まつ毛が綺麗に際立つからです。今回もボリュームタイプを使用しています。

ピンクをしっかり主張しているわけではないのですが、ピンク感のあるメイクに仕上げることができましたピンクの雰囲気をいいとこ取りしているようなメイクですね。

ナチュラルにピンクを取り入れたメイクがしたい方は、コンスピキュアスアイズ 10キャメルピンクをぜひチェックしてみてはいかがでしょう。

Amplitude22秋冬ピンク新色レビューはこちらで詳しくしています。

あわせて読みたい
【22AW Amplitude】可愛いだけでない大人のピンク 2022年の秋冬コスメ、Amplitude(アンプリチュード)は【可愛いだけでない「大人のピンク」】がテーマです。 大きく話題になっていたピンクカラーのコスメは、あえてこの...

ナチュラルピンクメイクはこちらのアイテムもおすすめです。

あわせて読みたい
ふんわりピンクはto/oneが得意!柔らかカラーを重ねて華やか透明感。 今日の東京は35度もあったそうです。そして、例年より早い梅雨明けも発表されましたね。 いよいよ、夏本番といったところですが、こう暑いとメイクしても外出したら崩れ...
あわせて読みたい
2021年!お気に入りピンクコスメ! 2021年は、今まで以上にピンク系コスメにハマった年だった気がします。 特に、アイシャドウやチークではピンクコスメをよく使った1年でした。昨年までは、ベージュ系や...

Tamaki Tsuneoka愛用品

Beauty Brush Lesson

10/23 美白成分マスターLesson

(満席のため申込受付終了しました)

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

Share if you like!!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
contents