MENU
常岡珠希(Tsuneoka Tamaki)
TTMK.LLC代表/美容家
2016年にTTMK合同会社設立 代表/美容家
TTMKのスキンケアブランドPARTIEは2018年より販売開始
コンセプト設計から成分処方、パッケージ選定と化粧品製造業務に携わっている
常岡プロデュースのスキンケアアイテムは【肌に負担の少ない、必要なもののみ与えるケア】ができると多くの支持を得ている
化粧品企画製造開発の知識と経験を活かし、肌悩み解決ができるよう、スキンケアアイテムの成分や選び方、使用法についてセミナー・パーソナルレッスンを行い多くの人の肌悩み解決に邁進している
メディアでの執筆、企業セミナー講師もつとめる

ひと塗り仕上げできるほど高発色、アンプリチュードネイル!

INFO

<景品表示法に基づく表記>
当サイトはアフィリエイトプログラムを利用しています

 

 

アンプリチュードのネイルは、この色にこのラメの組み合わせか〜、この色味にパールぎっしりなんだ、といった感じで、他ブランドにはあまりないカラーが楽しめるランナップだなと思います。

 

 

私も過去に3色ほど使ってきたのですが、また2色買い足ししました。

今年はピンク系にはまっているので、買い足しアイテムもピンク系を選んだのですが、今回は可愛すぎない、ちょっとこなれ感のあるような組み合わせにしてみました。

 

 

 

contents
この記事の著者

TTMK.LLC代表/美容家
常岡 珠希 (Tsuneoka Tamaki)
化粧品企画製造・セルフ美容スキンケア講師歴7年

詳しく見る

2016年にTTMK合同会社設立 代表/美容家
TTMKのスキンケアブランドPARTIEは2018年より販売開始。
コンセプト設計から成分処方、パッケージ選定と化粧品製造業務に携わっている。
常岡プロデュースのスキンケアアイテムは【肌に負担の少ない、必要なもののみ与えるケア】ができると多くの支持を得ている。
化粧品企画製造開発の知識と経験を活かし、肌悩み解決ができるよう、スキンケアアイテムの成分や選び方、使用法についてセミナー・パーソナルレッスンを行い多くの人の肌悩み解決に邁進している。メディアでの執筆、企業セミナー講師もつとめる。

インスタグラム(フォロワー5.8万人)ではメイク・ヘア・スキンケア投稿が人気。

アンプリチュードのピンクネイルでこなれ可愛い!

 

Amplitude
コンスピキュアス ネイルカラー
全29色、3,500円+税

 

今回買い足ししたのは02 ペールピンク、31 アッシュピンクです。

 

 

アンプリチュードのネイルは05、20、21と持っています。

 

 

この中で比較的よく使うのは05 コーラルベージュです。

ラメが入っているのですが、塗るとラメはそこまで感じません。はっきり発色するコーラルベージュです。黄み要素がしっかりありますね。

 

 

 

最近ピンク系をよく使うというのと、ピンク、ベージュ系と集めていきたいなと思ったので02、31を選びました。

 

02 ペールピンク

柔らかいペールピンクです。王道柔らかピンクといった感じで、青みにも黄みよりすぎないようなカラーです。明るさがあるので、春夏に使いたくなるようなカラーです。

 

 

 

31 アッシュピンク

しっかりパールが入っていてメタリック感のあります。他にあまりないアッシュピンクで、落ち着き感、こなれ感がでます。

 

 

 

今回は02と31を合わせて仕上げました。

可愛らしいペールピンクと、大人っぽいアッシュピンクの組み合わせです。この甘辛な感じが今の気分で可愛いです。他カラーとも組み合わせて色々と楽しみたいですね。

王道ナチュラルな感じではないですが、ちょっと遊び心のあるピンクネイルをしたいけど自然な印象はしっかり備えておきたい時におすすめです。

 

 

コンスピキュアスネイルカラーの大きな特徴は、ひと塗りで色がしっかりとのる所です。ほとんどのカラーが1度塗りでもOKなほどしっかり色がのります。ちょっと一部分だけ薄いかなという時は、さらっと上からもう1度重ねる程度で十分なので、ネイル時間がかなり短縮になります。

また、色のりはこってりです。色がこってりのる感じがするのでネイルしている感がしっかりでますね。

カラー展開も豊富なので、ちょっと変わったおしゃれな色が欲しい時にはチェックしていただきたいブランです。

 

 

今年はピンクやベージュネイルを色々と使っています。

あわせて読みたい
春新色ピンクネイル、めちゃくちゃお気に入り3色はこちら。 今年の春新作コスメを購入していて、とても気に入ったものがいくつかあります。 中でも今年の春はネイルが豊作で、ピンクネイルで「これは長く使いたい!」というものが...
あわせて読みたい
馴染みのいいピンクは指先を綺麗に見せる最強カラーだと思う 先日THREEの21春新作コスメをご紹介しました。 https://beautybrush.info/2021-1-three/ アイブロウアイテムをメインに購入したのですが、同日に発売されたネイルの新色...
あわせて読みたい
【ukaネイル】ピンクスタディシリーズ!大人でもつかえる馴染み良しピンク多め! どんなネイルカラーが好き? そう聞かれたら、やっぱり私はピンクカラーをあげると思います。 ピンクカラーは指先に違和感なく馴染みやすいですし、目に入ると気分が上...
あわせて読みたい
RMKのピンクとベージュは、とびきりカワイイと思う   指先はあまり冒険せず、単色塗りで仕上げることが多いです。 ベタ塗りですが、このシンプルさが好きです。     1色仕上げの時があれば、複数色使う時...
あわせて読みたい
to/oneベージュネイル3色!洗練カラーで大人の指先に   to/oneのコスメで仕上げると、ナチュラルに仕上がるのでメイクアップアイテムは普段から愛用しています。 https://beautybrush.info/2021-3-toone/    ...
あわせて読みたい
NAILS INCオンクラウドワイン、4色ときめくピンクで指先を彩る   やっぱり、ピンクってときめくカラーだと思います。 身につけているだけで、気持ちがプラスになるような、ちょっと前向きになるような、そんなカラーですよね。 ...
あわせて読みたい
2桁リピ!ぷっくり仕上がりで長持ち愛用トップコート! 長年セルフネイルなのですが、私は普段ポリッシュネイル(マニキュア)を使っています。 綺麗に塗れば1週間はそのままもつ 慣れればネイル時間も乾かす時間含め1時間あれ...

 

 

自然な馴染みのいいものから、ちょとポイントがあるものまで、色々と使っています。

 

 

ひと塗りでしっかり発色するものがいい、こってり色がのるものがいいという方はぜひアンプリチュードのネイルをチェックしてみてはいかがでしょう。

 

旬のちょっとした美容Tipsを毎週月曜お届けする無料メールマガジン
美容の意識・気づきを手に入れて素敵な日常に

コスメやスキンケア、新しく試したもの、旅行、グルメ、勉強、運動、その他日常を共有し、彩り豊かな生活を楽しむオンラインサロン。

  • URLをコピーしました!
contents