馴染みのいいピンクは指先を綺麗に見せる最強カラーだと思う

 

先日THREEの21春新作コスメをご紹介しました。

 

THREE新作アイブロウアイテムで仕上げる馴染み眉!

アイブロウアイテムをメインに購入したのですが、同日に発売されたネイルの新色も可愛いものばかりでした。

 

 

どれにしようかなと迷ったのですが、私は指先が綺麗に見えるピンクカラーを選びました。今回発売の新色ピンク、指先を綺麗に見せるポイントがいくつも詰まっているなと思います。

 

 

 

パール量、明るさ、くすみ、バランスのよいピンク

 

THREE
ネイルポリッシュ 117
1,800円+税

 

 

新色は全部で6色です。私はその中で117 POETIC DREAM DANCERというカラーを購入しました。

 

ピンク色のネイルって沢山ありますよね。ただ、ちょっと指先から浮いて見えたり、少し派手な印象が強かったり、逆に地味過ぎて物足りなかったり、と色選びは少し難しいです。

透け感なども塗ってみなければ分からない部分なので、お気に入りのピンクカラーがまだ見つかっていないという方も多いと思います。

 

 

117を実際に使ってみて、指先を綺麗に見せるのにバランスのいいピンクだなと思いました。

ピンクパール入りなのですが、パール量も多過ぎず、塗った時にはほぼパール感は感じません。ただ、配合されていることで重たくなり過ぎてしまうことがありません。

また、明る過ぎないので爪先だけ浮いて見えてしまうことも少ないでしょう。

 

 

そして、若干、本当に若干感じるくすみ感です。パッと見てくすんだ印象はないのですが、ピンクベージュの絵具が全体100ある中に1、2滴だけ灰色を混ぜたくらい、ほぼ変わらないけど少し影響するくらい、そのくらいのくすみ感です。くすみ過ぎていないので、季節かかわらず年間通して使えるピンクだと思います。

 

 

 

今日は、このピンクネイルの印象に合わせてメイクしました。

 

 

指先が王道の馴染みのよいピンクネイルなので、メイクもベーシックに仕上げています。

ゲラン メテオリット ビーユ パールグロウ
Dior サンク クルール クチュール 559
ランコム ブラッシュ スプティル SP353
YSL ルージュ ピュールクチュール ヴェルニ ウォーターステイン 605

 

 

 

いつもより、ちょっとアイメイクは濃い目に仕上げたのですが、他アイテムが素肌を綺麗に見せるような、引き立てるようなアイテムだったり、肌馴染みのいい質感だったりするので、いい感じにバランスが取れたのではないかなと思います。

 

 

使いやすいピンクネイルをお探しの方は、THREEの新色ネイルをぜひチェックしてみてはいかがでしょう。

 

 

【SELF BEAUTY RECOMMEND】

>>セルフビューティー講座

次回開催をお待ち下さい

>>PARTIE

常岡珠希がブランドディレクターとして監修しているスキンケアメイクブランドです!

肌に負担を与えずにケア、メイク!

>>Beautybrush cosme

常岡珠希がプロデュースに関わらせていただいたコメ発酵エキス配合の基礎化粧品!

>>My favorite items

愛用コスメ、スキンケアまとめ