MENU
常岡珠希(Tsuneoka Tamaki)
TTMK.LLC代表/美容家
2016年にTTMK合同会社設立 代表/美容家
TTMKのスキンケアブランドPARTIEは2018年より販売開始
コンセプト設計から成分処方、パッケージ選定と化粧品製造業務に携わっている
常岡プロデュースのスキンケアアイテムは【肌に負担の少ない、必要なもののみ与えるケア】ができると多くの支持を得ている
化粧品企画製造開発の知識と経験を活かし、肌悩み解決ができるよう、スキンケアアイテムの成分や選び方、使用法についてセミナー・パーソナルレッスンを行い多くの人の肌悩み解決に邁進している
メディアでの執筆、企業セミナー講師もつとめる

春新色ピンクネイル、めちゃくちゃお気に入り3色はこちら。

INFO

Personal Skincare Lesson
パーソナルスキンケアレッスン

詳細・お申し込みはこちらから

今年の春新作コスメを購入していて、とても気に入ったものがいくつかあります。

中でも今年の春はネイルが豊作で、ピンクネイルで「これは長く使いたい!」というものが3つあります。

ただ、そのうちの2つは限定カラーなので、早めチェックが必要なアイテムです。とても可愛いのでぜひチェックしていただきたいと思い、今回は春新色ピンクネイルでめちゃくちゃお気に入りの3カラーをご紹介したいと思います。

contents
この記事の著者

TTMK.LLC代表/美容家
常岡 珠希 (Tsuneoka Tamaki)
化粧品企画製造・セルフ美容スキンケア講師歴7年

詳しく見る

2016年にTTMK合同会社設立 代表/美容家
TTMKのスキンケアブランドPARTIEは2018年より販売開始。
コンセプト設計から成分処方、パッケージ選定と化粧品製造業務に携わっている。
常岡プロデュースのスキンケアアイテムは【肌に負担の少ない、必要なもののみ与えるケア】ができると多くの支持を得ている。
化粧品企画製造開発の知識と経験を活かし、肌悩み解決ができるよう、スキンケアアイテムの成分や選び方、使用法についてセミナー・パーソナルレッスンを行い多くの人の肌悩み解決に邁進している。メディアでの執筆、企業セミナー講師もつとめる。

インスタグラム(フォロワー6.2万人)ではメイク・ヘア・スキンケア投稿が人気。

めちゃくちゃ可愛い!春新色ピンクネイル!

RMK ネイルポリッシュ EX-37 クリームローズ(限定)
THREE ネイルポリッシュ 117 POETIC DREAM DANCER
uka uka pink study three 3/3 Uki Uki(限定)

春新作コスメのピンクネイルです。RMKとukaは限定アイテムになります。

3色、それぞれを塗って仕上げるとこんな感じです。こうやって、3色を1本ずつランダムに塗っていく感じ、とても好きです。似たようなピンクでもちょっとした色味や明るさ、鮮やかさの違いがあり、1色仕上げの時よりも少し遊び心がある仕上がりになりますよね。

それぞれ、ご紹介します。

RMK ネイルポリッシュ EX-37 クリームローズ

こちらは購入してから、もう何度も使用しています。

薄すぎず、濃すぎず、王道のピンクベージュなのですが、透けているかのような透明感のあるカラーです。

べったりした感じではないのでとてもナチュラルに仕上がる所が気に入っています。肌馴染みもよく、こちら1色でも、他カラー合わせでも抜群に可愛いです。

THREE ネイルポリッシュ 117 POETIC DREAM DANCER

こちらは今回ご紹介する中で唯一の定番となる新色カラーなので、他のアイテムよりはじっくり選んでいても大丈夫だと思います。

ほんのりパール入りでちょっとチラチラっとした輝きとツヤ感があります。ただ、パール量は多くないので、シマー莫感じにはならず安心です。少し白み感があるピンクベージュで、指先がとても綺麗に見えます。

uka uka pink study three 3/3 Uki Uki

ukaからはピンクカラーが6色、限定として発売されました。その中でも最もお気にりいなのが3/3 Uki Ukiというカラーです。

こちらも王道ベージュピンクで、春っぽいフレッシュな印象もあってとても可愛いです。本当に、限定なのが悲しいほど可愛いです。

大人でも使いやすいピンクなので、単色ベタ塗りでも甘くなりすぎず使いやすいです。

私の春新色、お気に入りピンクネイルでした。

いままで手持ちのピンクネイルでも好きなものはあるのですが、それと同じくらい、もしかするとそれ以上に気に入ったピンクネイルです。使いやすいピンクベージュをお探しの方はぜひチェックしてみてください。

  • URLをコピーしました!
contents