MENU
常岡珠希(Tsuneoka Tamaki)
TTMK.LLC代表/美容家
2016年にTTMK合同会社設立 代表/美容家
TTMKのスキンケアブランドPARTIEは2018年より販売開始
コンセプト設計から成分処方、パッケージ選定と化粧品製造業務に携わっている
常岡プロデュースのスキンケアアイテムは【肌に負担の少ない、必要なもののみ与えるケア】ができると多くの支持を得ている
化粧品企画製造開発の知識と経験を活かし、肌悩み解決ができるよう、スキンケアアイテムの成分や選び方、使用法についてセミナー・パーソナルレッスンを行い多くの人の肌悩み解決に邁進している
メディアでの執筆、企業セミナー講師もつとめる

春Pink揃えで幸せオーラを!7つの大人可愛いピンク!

INFO

<景品表示法に基づく表記>
当サイトはアフィリエイトプログラムを利用しています

 

桜も開花して、春らしい気候にワクワクするこの時期、メイクやネイルもピンクで揃えたくなります。

 

 

どの季節もピンクは使いたくなるのですが、使うだけで幸せオーラをプラスすることができるようなピンクはまさに春にぴったりだと思います。新作でもついついピンクカラーに手が伸びてばかりです。

 

 

今回は、22年春新作コスメの中から7つの大人可愛いピンクアイテムをご紹介します。色々と使用した春コスメの中でも、お気に入りのピンクカラーです。

 

 

 

contents
この記事の著者

TTMK.LLC代表/美容家
常岡 珠希 (Tsuneoka Tamaki)
化粧品企画製造・セルフ美容スキンケア講師歴7年

詳しく見る

2016年にTTMK合同会社設立 代表/美容家
TTMKのスキンケアブランドPARTIEは2018年より販売開始。
コンセプト設計から成分処方、パッケージ選定と化粧品製造業務に携わっている。
常岡プロデュースのスキンケアアイテムは【肌に負担の少ない、必要なもののみ与えるケア】ができると多くの支持を得ている。
化粧品企画製造開発の知識と経験を活かし、肌悩み解決ができるよう、スキンケアアイテムの成分や選び方、使用法についてセミナー・パーソナルレッスンを行い多くの人の肌悩み解決に邁進している。メディアでの執筆、企業セミナー講師もつとめる。

インスタグラム(フォロワー5.8万人)ではメイク・ヘア・スキンケア投稿が人気。

春のピンクで大人可愛い幸せオーラを!

 

          

THREE ディメンショナルビジョンアイパレット I02
エクシア リクイッド アイカラー 01
POLA B.A リキッドルージュセラム 01
CHANEL シャネル ルージュ ココ ボーム 918
CHANEL リップ&チーク ボーム N°1 ドゥ シャネル 4
アディクション ザ ブラッシュ マット 008M Timeless Petal
noiro ネイルカラー スタンダードライン S035、S036、S037、S038、S039

 

 

肌にのせたり、爪に塗ったり、それだけで大人可愛いを取り入れることができるなと思うピンクコスメです。単に甘さがでるピンクではなく、大人可愛いピンクって、とても頼れるアイテムだと思います。

 

 

新作がでると、ピンクコスメを選んでしまいがちなのですが、その中でも特に使いやすく、仕上がりも綺麗、ピンクの良さを享受できるアイテムです。

 

 

 

 

THREE ディメンショナルビジョンアイパレット I02

 

伊勢丹メイクアップパーティとmeeco(オンライン)で3月16日から、新潟伊勢丹・静岡伊勢丹・ジェイアール京都伊勢丹・岩田屋本店・丸井今井札幌本店で4月6日から限定発売のアイテムです。

セットされているピンクカラーがコーラル系の春の華やかさがあるもの、もう少し淡く柔らかい2色で、この組み合わせがありそうでなかなかない、絶妙な感じでお気に入りです。締め色の赤みブラウンが女性らしさを引き立てますし、クリームカラーで陰影の濃さを調整すれば、ナチュラルにもしっかりめにも対応できます。ピンク系アイシャドウパレットの中で、この春にとても気に入っているものです。

あわせて読みたい
THREE限定アイパレ!ピンク+ブラウンの王道組み合わせは間違いなし!   THREEから限定のアイパレットキットが発売されました。 毎年開催されている伊勢丹メイクアップパーティとmeeco(オンライン)で3月16日より限定発売されています。...

 

 

 

エクシア リクイッド アイカラー 01

 

先日新作発売されたばかりのアイテムです。3色購入したのですが、どのカラーもとても綺麗で気に入っています。リキッドアイシャドウなのですが、スッと伸びて瞼に密着ヨレしらず、そして透け感がとても綺麗です。購入した3色の中でいえば01は透け感控えめではありますが、他アイシャドウと比べると透け感は綺麗にでます。
ラメのチラチラ輝きも綺麗です。
01は落ち着いたピンクカラーなので、目元にのせても浮かずとても使いやすいですよ。購入してからこればかり使っていますが、とてもいいのでぜひ試していただきたいです。

あわせて読みたい
エクシア新作リクイッドアイカラー!ヨレ知らず抜群の透け感!   先日エクシアから新作アイテムが発売されました。アイシャドウやアイライナー、アイブロウ、リップやネイルなど盛り沢山。私はその中で気になっていたリキッド系...

 

 

 

POLA B.A リキッドルージュセラム 01

 

塗った直後より、塗ってしばらく経ってからの唇がとても綺麗なアイテムです。塗ってしばらくすると、唇がムチッとしたような仕上がりになります。ハリがでるというのでしょうか、変にボリュームアップするのではなく、元気な唇に見えるようなムチッと感です。
色もどんなメイクにも合わせやすい血色感のあるピンクで、とりあえずコレを塗って出かけよう〜という日も最近は多いです。

あわせて読みたい
B.Aのリキッドルージュセラム!ケア感覚で使える美発色リップ!   先日発売されたPOLA B.Aの新作リップ。     リキッドルージュセラムという商品にある通り、スキンケア発想で作られたアイテムだそうです。 綺麗な発色...

 

 

 

CHANEL シャネル ルージュ ココ ボーム 918

 

今年はバームリップばかり使用しているのですが、口紅のような色のりなのにバームリップのするする塗れる、軽さがある、潤い感もあるという良さも兼ね備えているアイテムです。
916というカラーを最もよく使用するのですが、よりレディ感を出したい時には918がぴったりなのでこちらを選びます。ティントではないのですが色もちもいいので、普段使いにぴったりです。

あわせて読みたい
CHANEL春、ルージュココボームがリニューアル新色発売!白パケが可愛い! 白パッケージのCHANELのリップ、可愛すぎませんか? 今まであったクリアなリップケアアイテム、CHANELルージュココボームがリニューアルし、色付きが新色が加わると共に...

 

 

 

CHANEL リップ&チーク ボーム N°1 ドゥ シャネル 4

 

内側から出ている様な血色感仕上げにはこちらのチークを使います。普段はパウダーチークを使用することが多いのですが、こちらのアイテムはとても自然に血色感仕上げできるので最近よく使用しています。
クリーム系のチークだと、ちょっとしかのせていないのに色が濃くなりすぎてしまったり、逆に薄すぎて何度も重ねなければいけなかったりというものもあります。こちらはほどよい発色なので、色の濃さ調整がしやすいです。また、指でトントンっとのせていくと自然なボケ感がでるのでナチュラルです。ツヤ感もいかにも感がない所がとても好きです。

あわせて読みたい
CHANEL新ライン、N°1 ドゥシャネル!リップ&チークボーム! CHANELから新しいラインが誕生。 N°1 ドゥ シャネル(ヌメロアン ドゥ シャネル)というラインで、カメリアを配合したスキンケア、メイクアップ、フレグランスアイテム...

 

 

 

アディクション ザ ブラッシュ マット 008M Timeless Petal

 

柔らかくほわっとしたベースメイクに仕上げたい時には、チークはマット系を使用します。といっても、マットでパサパサ感がでるようなものは避けたいので、肌に溶け込むようなマットで潤い感も損なわない様なものを使用します。
アディクションんの008Mは、マットですがほんの軽く、よく見るとわかる程度のパールが入っているので潤い感のあるほわっと仕上がりになります。色もアイメイクやリップの色を選ばず使えるようなピンクカラーなので、1つあると便利アイテムです。

あわせて読みたい
アディクションNewチーク!好みの質感、カラーで頬を仕上げてみて。 顔の中でも「色をのせる」という意味では、チークは最も広い範囲に使用するアイテムだと思います。 アイシャドウやリップよりも広めに色をのせますが、しっかり濃くとい...

 

 

 

noiro ネイルカラー スタンダードライン S035、S036、S037、S038、S039

 

指先はよく目に入るパーツなので、春のピンクを取り入れるにはベストです。メイクではピンク系は挑戦しにくい方でも、ネイルなら使いやすいと思います。
noiroの22春新色のピンクが、どれもとてもかわいいので新作で購入するならぜひおすすめしたいです。
似ている様で異なるピンク、お気に入りを2、3色セレクトしてベタ塗りするだけでも、指先が春っぽくなりかわいいですよ。

あわせて読みたい
PINK!PINK! noiro 2022 spring new colorは春っぽピンク全開!新5色! 春はとにかくピンクを沢山使いたくなります。 アイシャドウやリップだけでなく、ネイルカラーにピンクを取り入れると指先なのでちょこちょこ目に入り気分が上がりますね...

 

 

思う存分ピンクコスメを使用して春を楽しみたいと思います。

 

旬のちょっとした美容Tipsを毎週月曜お届けする無料メールマガジン
美容の意識・気づきを手に入れて素敵な日常に

コスメやスキンケア、新しく試したもの、旅行、グルメ、勉強、運動、その他日常を共有し、彩り豊かな生活を楽しむオンラインサロン。

  • URLをコピーしました!
contents