MENU
常岡珠希(Tsuneoka Tamaki)
TTMK.LLC代表/美容家
2016年にTTMK合同会社設立 代表/美容家
TTMKのスキンケアブランドPARTIEは2018年より販売開始
コンセプト設計から成分処方、パッケージ選定と化粧品製造業務に携わっている
常岡プロデュースのスキンケアアイテムは【肌に負担の少ない、必要なもののみ与えるケア】ができると多くの支持を得ている
化粧品企画製造開発の知識と経験を活かし、肌悩み解決ができるよう、スキンケアアイテムの成分や選び方、使用法についてセミナー・パーソナルレッスンを行い多くの人の肌悩み解決に邁進している
メディアでの執筆、企業セミナー講師もつとめる

THREE限定アイパレ!ピンク+ブラウンの王道組み合わせは間違いなし!

INFO

<景品表示法に基づく表記>
当サイトはアフィリエイトプログラムを利用しています

 

THREEから限定のアイパレットキットが発売されました。

毎年開催されている伊勢丹メイクアップパーティとmeeco(オンライン)で3月16日より限定発売されています。また、4月6日から新潟伊勢丹・静岡伊勢丹・ジェイアール京都伊勢丹・岩田屋本店・丸井今井札幌本店でも限定発売されます。

 

アイシャドウパレット、マスカラ、マルチケースがセットになったキットなのですが、アイシャドウパレットの色味が物凄く可愛いです。ピンクとブラウンの組み合わせってやっぱり王道だけど間違いない可愛さです。しかも、クリーム系、マット系、ラメ系と質感の異なるアイシャドウがセットされていて、重ね方次第で色々と楽しむことができます。ちょっと透けたような、その上輝きがある、もちろん陰影出しもしやすい、とても素敵なアイシャドウです。

 

 

 

contents
この記事の著者

TTMK.LLC代表/美容家
常岡 珠希 (Tsuneoka Tamaki)
化粧品企画製造・セルフ美容スキンケア講師歴7年

詳しく見る

2016年にTTMK合同会社設立 代表/美容家
TTMKのスキンケアブランドPARTIEは2018年より販売開始。
コンセプト設計から成分処方、パッケージ選定と化粧品製造業務に携わっている。
常岡プロデュースのスキンケアアイテムは【肌に負担の少ない、必要なもののみ与えるケア】ができると多くの支持を得ている。
化粧品企画製造開発の知識と経験を活かし、肌悩み解決ができるよう、スキンケアアイテムの成分や選び方、使用法についてセミナー・パーソナルレッスンを行い多くの人の肌悩み解決に邁進している。メディアでの執筆、企業セミナー講師もつとめる。

インスタグラム(フォロワー6.2万人)ではメイク・ヘア・スキンケア投稿が人気。

ブラウン+ピンクで仕上げる陰影のある透けラメ感アイメイク!

 

THREE
SPエレメンツ アイパレットキット
限定品、10,500円+税

 

 

 

ディメンショナルビジョンアイパレット I02、アートエクスプレッショニストマスカラ(色は選べます。私はmeecoで購入したので、04・05・06から1色選ぶことができました。ブラウン系の05を選びました。)、フラット マルチケース I、の3点セットです。

 

2022年3月16日(水)meeco・伊勢丹新宿店限定発売
2022年4月6日(水)新潟伊勢丹・静岡伊勢丹・ジェイアール京都伊勢丹・岩田屋本店・丸井今井札幌本店限定発売

ということで、限定アイテムになります。

THREEは限定で出すアイテムの色がいつも可愛いですよね。特にTHREEの春コスメは人気なので、毎年この時期の新製品や新色を楽しみにしている方も多いと思います。

 

 

 

 

今回のセット、マスカラは元々ある既存アイテムです。私も愛用していますが、このマスカラはとても使いやすいので買い替えタイミングでセットになっていて嬉しかったです。

あわせて読みたい
THREEブラウンマスカラの色味、仕上がりの綺麗さが抜群にいい! メイク仕上がりが綺麗、絶妙な色味アイテムが多くおしゃれな印象に仕上げやすい、そのような理由から人気のTHREEコスメ。 私もいくつか愛用しているアイテムがあるので...

 

 

また、ケースもバッグINしやすい大きさです。こういったセットのポーチは素材感や大きさで使いにくいさを感じるものもありますが、今回のものは使いやすいと思いますよ。

 

 

 

そして、なんといってもこのアイシャドウパレットがとても可愛いです。

 

見た瞬間、これは絶対に買おうと思い予約していました。

 

 

ディメンショナルビジョンアイパレットは、既存カラーも愛用していますがこちらが1番お気に入りになりそうな予感です。

 

 

 

 

ピンク、ブラウンカラーがセットされています。王道の組み合わせながら、質感、色味が絶妙でなかなか他にないパレットです。

 

 

 

左上のコーラルピンクカラーは、春らしいフレッシュな印象になります。ラメの輝きも綺麗で、発色も優しく色が乗る程度なので仕上げに重ねたり、下瞼使いにもぴったりです。

右上のブラウンは陰影作りにぴったりなクリームシャドウです。パレットで見るよりも発色は薄めです。1番最初に陰影を作りたい部分にのせてぼかすと、自然と奥行き感のある目元になります。

右下のピンクシャドウもラメ感のあるものです。左上のものはコーラルよりでしたが、右下は柔らかさのある定番ピンクですね。こちらも発色は柔らかめなので、仕上げのツヤ足しに、下瞼をうるっとさせるのに便利です。

左下は赤みのあるブラウンカラーです。赤みブラウンだと、ほんのり血色感のある印象になりますよね。女性らしい柔らかさのある陰影作りができます。発色がよいので少量を目の際にのせてぼかすと、目のフレームがぐっと引き立ちます。

 

 

 

 

実際に、今回セットになっているディメンショナルビジョンアイパレット I02、アートエクスプレッショニストマスカラ 05を使ってメイクを仕上げました。

 

 

クリームシャドウで陰影を作り、締め色で目のフレームを際立たせ、コーラルピンクでツヤ足し、春っぽさを出しました。クリームをベースにして上に重ねてるのですが、少し透けた様な、そして綺麗なツヤがでます。

 

 

下瞼1/3に締め色を、ピンクラメシャドウを全体に乗せて涙袋を強調しています。ラメ飛びしにくく、チラチラとした輝きがとても綺麗ですね。

 

 

 

今回の限定アイテム、王道っぽく見えますが、質感、色味が他になかなかないパレットだと思います。そして、使用すると想像以上によいですね。今年の春アイシャドウパレットの中でも片手に入るお気に入りになりました。

 

 

限定アイテムなので、気になる方はお早めチェックしてみてくださいね。

 

 

旬のちょっとした美容Tipsを毎週月曜お届けする無料メールマガジン
美容の意識・気づきを手に入れて素敵な日常に

コスメやスキンケア、新しく試したもの、旅行、グルメ、勉強、運動、その他日常を共有し、彩り豊かな生活を楽しむオンラインサロン。

  • URLをコピーしました!
contents