MENU
常岡珠希(Tsuneoka Tamaki)
TTMK.LLC代表/美容家
2016年にTTMK合同会社設立 代表/美容家
TTMKのスキンケアブランドPARTIEは2018年より販売開始
コンセプト設計から成分処方、パッケージ選定と化粧品製造業務に携わっている
常岡プロデュースのスキンケアアイテムは【肌に負担の少ない、必要なもののみ与えるケア】ができると多くの支持を得ている
化粧品企画製造開発の知識と経験を活かし、肌悩み解決ができるよう、スキンケアアイテムの成分や選び方、使用法についてセミナー・パーソナルレッスンを行い多くの人の肌悩み解決に邁進している
メディアでの執筆、企業セミナー講師もつとめる

あたたかみのある温度感。UZU数量限定コレクション発売!

INFO

<景品表示法に基づく表記>
当サイトはアフィリエイトプログラムを利用しています

「血色感」、「温度感」は、ここ数年のメイクトレンドの話になると必ずといっていいほど聞くワードです。

しかし、単に赤みのあるカラーを使えばこれらを感じるメイクに仕上がるわけではないので、ちょうどいい感じに、しっくりくる、そんな血色感や温度感がでるアイテムが最近は人気になっているような気がします。

そんな中、UZUから限定であたたかみのある温度感のあるアイメイクができるアイテムが発売されます。

薄く感じる赤、浮かない赤、そんな色を使ってこの冬はメイクを楽しんでみませんか?

contents
この記事の著者

TTMK.LLC代表/美容家
常岡 珠希 (Tsuneoka Tamaki)
化粧品企画製造・セルフ美容スキンケア講師歴7年

詳しく見る

2016年にTTMK合同会社設立 代表/美容家
TTMKのスキンケアブランドPARTIEは2018年より販売開始。
コンセプト設計から成分処方、パッケージ選定と化粧品製造業務に携わっている。
常岡プロデュースのスキンケアアイテムは【肌に負担の少ない、必要なもののみ与えるケア】ができると多くの支持を得ている。
化粧品企画製造開発の知識と経験を活かし、肌悩み解決ができるよう、スキンケアアイテムの成分や選び方、使用法についてセミナー・パーソナルレッスンを行い多くの人の肌悩み解決に邁進している。メディアでの執筆、企業セミナー講師もつとめる。

インスタグラム(フォロワー5.8万人)ではメイク・ヘア・スキンケア投稿が人気。

シェードライナー、モテマスカラ

UZUBYFLOWFUSHI (ウズバイフローフシ)
UZU 38℃ SHADE LINER
SHEER RED (シアーレッド)

UZU 38℃ MOTE MASCARA
RED、ORANGE (レッド、オレンジ)

2022年11月25日限定発売
(公式オンラインストア、一部バラエティショップ)

アイライナー、マスカラの種類展開が多いUZUですが、このような限定コレクションははじめて発売されるそうです。

UZUのシェードライナーは普段のメイクでよく使用しています。

あわせて読みたい
3週間で初回入荷完売、透けライン UZU 38℃ SHADE LINERの再販!シェードラインでナチュラルに。 昨年秋頃にご紹介したUZUから数量限定で発売されたシェードラインが、なんと数量限定で再販されることになりました。 https://beautybrush.info/2021-11-uzu/ https://b...

既に既存カラーは人気アイテムなのでアイテムの使いやすさはお墨付き、さらにこの時期に使いたくなるような赤みのある限定カラーなので人気になること間違いなしでしょう。

発売されるアイテムの色味、メイク仕上がりをそれぞれご紹介します。

UZU 38℃ SHADE LINER SHEER RED

シェードライナーの良さである、透けたような、薄く発色するようなアイテムです。

さらに、限定色は赤みがさらに加わったような色が肌にのりますよ。

すっとラインが引ける筆先なので、細く、太くは自由自在です。

実際に目元に使うと赤みはしっかりと感じますが「いかにも赤」という仕上がりではなく、少しくすんだ透け赤ラインという印象です。

アイシャドウで赤みのものを使うと目が腫れぼったくなる、派手になりすぎてしまうというお悩みをお持ちの方も多いでしょう。

そんな方に、ラインで赤みを加えるメイクは特におすすめです。

UZU 38℃ MOTE MASCARA RED、ORANGE

マスカラといえば「モテマスカラ」という方も多いくらい、長く愛用者が多いアイテムです。

限定カラーは1辺約2mmのUZU独自の極細四角形ブラシが採用されています。とても細く、コンパクトなのですがまつ毛全体にささっと当てて塗ると綺麗に液がつきます。

目頭や目尻の毛もキャッチしやすいので、自分のまつ毛全体をしっかり活かしたメイクが叶います。

色は2色発売され、REDとORANGEがあります。

液を手に出すと、思っていた以上にカラーがしっかりでたように感じますよね。

しかし、実際にぬるとまつ毛のみ浮く感じがない、使いやすいカラーでした。

RED

血色感をプラスしたい方にはREDがおすすめです。

まつ毛が浮く感じなく、いい具合に際立たせつつ、血色感のある目元に仕上がります。

赤みマスカラはまつ毛印象が弱まってしまうものもよくあるけど、これはまつ毛印象がしっかりでるので使いやすいカラーマスカラですよ。

\最大8%ポイントアップ!/
Amazonで見る
\楽天ポイント5倍セール!/
Rakutenで見る
\最大8%ポイントアップ!/
Amazonで見る
\楽天ポイント5倍セール!/
Rakutenで見る
あわせて読みたい
KATEの人気が凄まじい!新作は透け高発色ラメアイシャドウ! 昨年春に発売され大人気のKATEリップモンスター。 https://beautybrush.info/2021-4-kate/ https://beautybrush.info/2021-5-katelip/ あまりの人気で、店舗で見ること...
あわせて読みたい
2022冬メイクにDUP限定ピンクコッパーを仕込んで「じんわり血色感」メイク! 冬になると、なんだか「あたたかみ」を感じるカラーを使いたくなります! ただ、あたたかみのあるカラーは意外と使い辛さを感じる方も多いようです。 アイシャドウで使...

ORANGE

黄み要素がしっかりあるカラーです。

伏し目がちになった時に、オレンジ色が綺麗にでているのが分かります。

ただ、どことなく抜け感があるカラーです。

ブラウンやゴールド系などに合わせるのがおすすめです。

あわせて読みたい
サスピション?ドゥラクレーム?トムフォードアイシャドウどっちを選ぶ? 粉質、仕上がりの綺麗さが人気のトムフォードのアイシャドウ。 4色アイシャドウパレットとしては高額(10%消費税込みだと1万円以上)なのですが、1度使うと良さを実感、つ...

限定色は11月25日発売です。気になったカラーは早めにチェックしてくださいね。

旬のちょっとした美容Tipsを毎週月曜お届けする無料メールマガジン
美容の意識・気づきを手に入れて素敵な日常に

コスメやスキンケア、新しく試したもの、旅行、グルメ、勉強、運動、その他日常を共有し、彩り豊かな生活を楽しむオンラインサロン。

  • URLをコピーしました!
contents