MENU
常岡珠希(Tsuneoka Tamaki)
TTMK.LLC代表
2016年にTTMK.LLCを設立、代表
TTMKのスキンケアブランドPARTIEは2018年より販売開始
コンセプト設計から成分処方、パッケージ選定と化粧品製造業務に携わる
【肌に負担の少ない、必要なもののみ与えるケア】ができると支持を得ている
肌悩み解決ができるよう、スキンケアアイテムの成分や選び方、使用法について講座やブログにて発信
企業セミナー講師もつとめる

3週間で初回入荷完売、透けライン UZU 38℃ SHADE LINERの再販!シェードラインでナチュラルに。

  • URLをコピーしました!
Beauty Brush Lesson

12/3 美肌セルフケア確立レッスン+水分量アップケア

昨年秋頃にご紹介したUZUから数量限定で発売されたシェードラインが、なんと数量限定で再販されることになりました。

あわせて読みたい
UZUオンライン限定38℃ SHADE LINERの透けるライン、目元、眉と万能使い   ここ最近、私の中で「透けライン」ブームがきています。 アイラインといえば、しっかりはっきりとしたラインを引くイメージが少し前までありました。しっかりラ...
あわせて読みたい
ナチュラルに目力を!シェードライナー3選!   ちょっと透けている、影のような、そんなラインが描けるアイライナー、シェードライナーは1本あるととても便利です。     くっきりリキッドライナーよ...

ここ1年ほど、目の上に使うアイライナーはシェードライナーを使用しています。その中の1つ、愛用しているのがUZU 38℃ SHADE LINERです。


昨年秋に数量限定発売された時には、3週間で初回入荷分が完売した大人気アイテムです。その良さは私も実感済みで、影を仕込んで自然に目元を際立てるメイクを楽しんでいます。

今回はパッケージをアップデートして、公式オンラインにて数量限定で販売再開されました。また、一部店舗でも販売されるそうで、7月2 日より順次展開されるそうです。

contents

UZU 38℃ SHADE LINERで仕込むシェードライン

UZU BY FLOWFUSHI
UZU 38℃ SHADE LINER 01

数量限定 1色 、1,650 円(税込)

「シェードライン」、「影色ライナー」などと呼ばれるアイライナーです。
アイラインといえば、しっかり、はっきりとラインを引くようなイメージのあるアイテムですが、シェードラインは薄く透けたような仕上がりのアイテムです。

くっきりとしたラインではなく、薄く影を仕込むようなラインを描くことができナチュラルメイクにぴったりなので、私はここ1年ほど目の上アイラインはシェードラインを使用しています。

中でもUZU 38℃ SHADE LINER 01はほのかに赤みのある血色感のある影色です。

その人の水分量やpHなど肌の状態に応じ、時間と経過と共に透け感のあるブラウンが少しずつ赤みがプラスされていくように仕上がります。

赤みのあるブラウンは、マスカラやアイシャドウでもよく使っているのですが、目元がやさしくなるので大好きです。

こんな感じでしっかりアイラインを引いても、くっきりした仕上がりにはなりません。くっきりしないと目元の印象が弱くならないかとも思ってしまいますが、影を仕込むように使えるので目元はクリッと大きく見えます。

アイラインだけでなく、二重ラインやアイブロウにも使用できるような色の濃さなので、1本持っておきたいナチュラルメイクアイテムだと思います。

また、汗や皮脂滲みしにくく、オフは石けんでOKです。ゴシゴシしないとアイラインが落ちないという心配もありません。

数量限定アイテムなので、昨年気になっていた方も、今回の販売でゲットしたい方も、お早めにチェックしてみてくださいね。

Tamaki Tsuneoka愛用品

12/3 美肌セルフケア確立レッスン+水分量アップケア

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

Share if you like!!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
contents