フェミニン感をしっかり出せる!春シャドウおすすめ4選!

 

ちょっとコスメを変えるだけで、顔全体の印象が変わるのでメイクって面白いですよね。

その日の予定や着る服に合わせてコスメを選んで、印象を寄せていくということはよくします。

 

 

例えば、女性の柔らかい感じ、フェミニン感を出したいなという時はそれに合うカラーアイテムを使用します。

 

今回は、今年の春コスメの中からフェミニン感をしっかり出すことができるおすすめ4アイテムをご紹介いたします。

 

 

 

女性の柔らかい印象をぐっと引き出す!おすすめ春シャドウ!

 

クラランス オンブル4 02 ローズウッド
Dior トリオ ブリック パレット<ピュア グロウ> 663 トリプルブルーム
ルナソル アイカラーレーション 12 Breezy Herb
トム フォード ビューティ アイカラークォード 030

 

今年の春コスメ、アイシャドウは色々と気になるものを購入したのですが中でもこの4アイテムは私が「今日は女性らしい柔らかい雰囲気に仕上げたい!」という時に使っているアイテムです。

 

 

1年の中でも春コスメが最も好みテイストのアイテムが発売されることが多いのですが、今年のアイシャドウはヒットアイテムが多いように感じました。

ローズっぽいカラーだったり、柔らかいピンクだったり、そういったアイテムって女性らしい柔らかい印象を出しやすいですよね。
では、それぞれご紹介します。

 

 

 

クラランス オンブル4 02 ローズウッド

 

全体的に落ち着き感がありますよね。春に発売されたカラーですが、軽い印象になりすぎないようなパレットです。

セットされている4色、どれもピンクよりの色味で、女性らしいローズウッドカラーが目を引きます。

右上、左下のカラーののせ方や範囲で、メイクの濃さ調整ができます。落ち着き感あるフェミニンメイクにしたいのであれば、右上、左下のカラーをメインにもってきたりするといいですね。

クラランス【SAKURA COLLECTION】で新しい季節を楽しむ!

 

 

 

Dior トリオ ブリック パレット<ピュア グロウ> 663 トリプルブルーム

 

一見ピンクが強くでそうなパレットですが、こちらは全体的にかなり薄付きのアイシャドウです。しっかり固められているので、色のりはニュアンス程度です。ただその分、ピンク感がありつつ、ちょっと落ち着いた印象になります。

締め色カラーがとても柔らかいので、目元がきつくなりにくく、購入してからかなり高頻度に使用しています。

真ん中のカラーを最後にのせると、ツヤがとても綺麗にでるのでぜひ試してみていただきたいです。しっかり発色よりも、ニュアンス発色好きの方におすすめです。

2021Dior春!可愛いピンクカラーで華やかに!

 

 

 

ルナソル アイカラーレーション 12 Breezy Herb

 

ピンク、ブラウン、ブルー、ライラック、可愛さがぎゅっと詰まっているパレットです。透明感を出しつつ、少しクールな、だけど女性らしい印象も残した仕上がりになります。春っぽさを出したい時には右上ピンクを割としっかりめにのせるのがおすすめです。

また、こちらの締め色もきつすぎず柔らかい印象になるようなカラーです。

ルナソルは粉質も良く、馴染ませやすいので、アイシャドウが苦手な方でも使いやすいと思います。

【ルナソル】2021春コスメ!透明感、潤い感溢れる花々のフレッシュカラー!

 

 

 

トム フォード ビューティ アイカラークォード 030

 

憧れアイシャドウ、アイカラークォードの新色はピンク系のパレットです。モーブ系のカラーが女性らしいフェミニン感を出すのに役立ちますよ。

マットとツヤの組み合わせで仕上げるので、陰影作りもしやすく、ツヤ出しもしやすく、かなり万能なパレットです。発色は比較的よいタイプのパレットなので、アイメイクには色をしっかりと使いたいという方にはぴったりはまるアイテムだと思います。

トムフォード人気シャドウ!アイカラークォード新色!

 

 

 

 

以上が、フェミニン感がしっかり出せる春シャドウおすすめ4アイテムでした。

 

女性の柔らかい印象をメイクで取り入れたい時は、ぜひこういったアイテムを取り入れてみてください。

 

 

【SELF BEAUTY RECOMMEND】

>>セルフビューティー講座

次回開催をお待ち下さい

>>PARTIE

常岡珠希がブランドディレクターとして監修しているスキンケアメイクブランドです!

肌に負担を与えずにケア、メイク!

>>Beautybrush cosme

常岡珠希がプロデュースに関わらせていただいたコメ発酵エキス配合の基礎化粧品!

>>My favorite items

愛用コスメ、スキンケアまとめ