MENU
常岡珠希(Tsuneoka Tamaki)
TTMK.LLC代表/美容家
2016年にTTMK合同会社設立 代表/美容家
TTMKのスキンケアブランドPARTIEは2018年より販売開始
コンセプト設計から成分処方、パッケージ選定と化粧品製造業務に携わっている
常岡プロデュースのスキンケアアイテムは【肌に負担の少ない、必要なもののみ与えるケア】ができると多くの支持を得ている
化粧品企画製造開発の知識と経験を活かし、肌悩み解決ができるよう、スキンケアアイテムの成分や選び方、使用法についてセミナー・パーソナルレッスンを行い多くの人の肌悩み解決に邁進している
メディアでの執筆、企業セミナー講師もつとめる

2021Dior春!可愛いピンクカラーで華やかに!

INFO

<景品表示法に基づく表記>
当サイトはアフィリエイトプログラムを利用しています

 

21年春の新作コスメ、私好みのカラーアイテムが多く発売を楽しみにしているものがいくつかあります。

その中でもコレは絶対に欲しいと思っていたのがDiorの春コスメです。

 

 

この春らしいピンク、とても可愛いですよね。目元にピンクをのせるだけで、一気に春顔が作れそうです。

 

 

 

今回は2021春Diorコスメ、限定発売されたアイシャドウとネイルカラーをご紹介いたします。

 

 

 

contents
この記事の著者

TTMK.LLC代表/美容家
常岡 珠希 (Tsuneoka Tamaki)
化粧品企画製造・セルフ美容スキンケア講師歴7年

詳しく見る

2016年にTTMK合同会社設立 代表/美容家
TTMKのスキンケアブランドPARTIEは2018年より販売開始。
コンセプト設計から成分処方、パッケージ選定と化粧品製造業務に携わっている。
常岡プロデュースのスキンケアアイテムは【肌に負担の少ない、必要なもののみ与えるケア】ができると多くの支持を得ている。
化粧品企画製造開発の知識と経験を活かし、肌悩み解決ができるよう、スキンケアアイテムの成分や選び方、使用法についてセミナー・パーソナルレッスンを行い多くの人の肌悩み解決に邁進している。メディアでの執筆、企業セミナー講師もつとめる。

インスタグラム(フォロワー5.8万人)ではメイク・ヘア・スキンケア投稿が人気。

2021春!Diorのピンクで華やかに仕上げる!

 

Dior
トリオ ブリック パレット<ピュア グロウ>
(スプリング コレクション2021限定品)
643 ピュアペタルズ
663 トリプルブルーム
限定2色、7,700円+税

ディオール ヴェルニ
322 コーラルピオニー CORAL PEONY
561 ピンクサクラ PINK SAKURA
限定2色、3,000円+税

 

 

 

1月1日発売のDior春コスメです。他にはスティックタイプのバーム(ツヤ出しするようなもの)や、リップが発売されました。私は、アイシャドウとネイルをそれぞれ購入しました。どれも、春を感じるカラーですよね。

 

 

 

トリオ ブリック パレット<ピュア グロウ>

(スプリング コレクション2021限定品)

 

 

今回発売されたアイシャドウパレットは、限定で2色です。どちらもピンクシャドウ、艶感のあるシャドウ、締め色シャドウと3つのカラーがセットされています。花柄になっているのも、とても可愛いですよね。

 

並べるとちょっとした色味の違いがわかるかと思います。

 

腕に出すとこのような色の違いです。
では、それぞれご紹介します。

 

 

643 ピュアペタルズ

 

黄み感のあるコーラルピンク、ゴールドニュアンスのツヤカラー、ふわっとしたブラウンがセットになっています。華やかピンクは春の明るめメイクにぴったりです。

 

 

ピンクを目の際から広めにのせ、目の際をブラウンで締め、上からさらっとゴールドニュアンスツヤカラーをのせて仕上げています。
ピンクカラーをどのくらいのせて発色させるかで、仕上がり雰囲気は変わってきます。今回のメイク方法だと、後からブラウンとツヤカラーをのせているので、ピンクのみ濃くなる感じもないのでナチュラルに仕上げたい方にはこのプロセス、おすすめです。

 

まさに春に使いたいカラーです。

 

 

 

663 トリプルブルーム

 

ローズウッド系ピンク、シルバー感のあるツヤシャドウ、女性らしいブラウンがせっとになっています。女性らしさがぐっと際立つカラーですね。

 

メイクプロセスは先程と同じ、ピンク→ブラウン→ツヤの順にのせています。643と比べればピンクカラーが少し明るさ控えめ(くすんだ暗いかんじはありません。あくまで643と比べた場合です。)なので、落ち着き感がでますね。

 

大人の落ち着き感もある可愛らしい雰囲気メイクにぴったりです。

 

 

どちらのアイシャドウも色味の調整がしやすく、発色も綺麗で馴染みもよくとても使いやすいです。春に沢山使いたいアイシャドウになりました。

 

 

 

ディオール ヴェルニ

 

ネイルも限定で2色発売されました。

こちらも春っぽいカラーですよね。ラメパール感はなくしっかり色がのるタイプのカラーです。

 

 

322 コーラルピオニー CORAL PEONY

白みが加わったコーラルカラーです。オレンジほどハッキリはしていないですが、ポイントとなるカラーです。春感満載ですね。

 

 

 

561 ピンクサクラ PINK SAKURA

サクラをイメージしたピンクです。こっくりカラーは秋冬っぽくなりがちですが、重たさを感じないカラーなので、こっくり春ピンクという感じでとても可愛いです。

 

ベタ塗りでもとても可愛いいです。ハッキリとしたカラーなので、オフィス向けではないですが、季節感を簡単に取り入れることができるような色ですよ。

 

 

Diorの春コスメは毎年本当に好きポイントをつかれます。まだ寒いこの時期に、春のふんわりあたたかい感じ、華やかな感じがとても可愛く思えてしまいます。

 

 

どのアイテムも限定なので、気になった方はお早めにチェックしてくださいね。

 

 

 

旬のちょっとした美容Tipsを毎週月曜お届けする無料メールマガジン
美容の意識・気づきを手に入れて素敵な日常に

コスメやスキンケア、新しく試したもの、旅行、グルメ、勉強、運動、その他日常を共有し、彩り豊かな生活を楽しむオンラインサロン。

  • URLをコピーしました!
contents