MENU
常岡珠希(Tsuneoka Tamaki)
TTMK.LLC代表/美容家
2016年にTTMK合同会社設立 代表/美容家
TTMKのスキンケアブランドPARTIEは2018年より販売開始
コンセプト設計から成分処方、パッケージ選定と化粧品製造業務に携わっている
常岡プロデュースのスキンケアアイテムは【肌に負担の少ない、必要なもののみ与えるケア】ができると多くの支持を得ている
化粧品企画製造開発の知識と経験を活かし、肌悩み解決ができるよう、スキンケアアイテムの成分や選び方、使用法についてセミナー・パーソナルレッスンを行い多くの人の肌悩み解決に邁進している
メディアでの執筆、企業セミナー講師もつとめる

【ルナソル】2021春コスメ!透明感、潤い感溢れる花々のフレッシュカラー!

INFO

<景品表示法に基づく表記>
当サイトはアフィリエイトプログラムを利用しています

 

明るいフレッシュ感溢れる色を使いたくなる春。

透け感、潤い感、そして春のフレッシュな花々をイメージできるようなカラー、そんな要素がぎゅっと詰まったアイテムが、ルナソルから発売です。

 

 

顔にのせるとパッと華やぐカラー展開のアイテムです。

「PETAL FORTUNE(運命の花びら)」をイメージした少しキュートでフレッシュ感あるアイテム、「LILAC MAGIC(ライラックの魔法)」をイメージした少しクールで女性らしさを演出できるアイテムと、購入時に仕上がりイメージもしやすいです。

 

 

今回は新色、新製品のアイシャドウ、チーク、リップの色味をぞれぞれ詳しくご紹介致します。

 

 

 

contents
この記事の著者

TTMK.LLC代表/美容家
常岡 珠希 (Tsuneoka Tamaki)
化粧品企画製造・セルフ美容スキンケア講師歴7年

詳しく見る

2016年にTTMK合同会社設立 代表/美容家
TTMKのスキンケアブランドPARTIEは2018年より販売開始。
コンセプト設計から成分処方、パッケージ選定と化粧品製造業務に携わっている。
常岡プロデュースのスキンケアアイテムは【肌に負担の少ない、必要なもののみ与えるケア】ができると多くの支持を得ている。
化粧品企画製造開発の知識と経験を活かし、肌悩み解決ができるよう、スキンケアアイテムの成分や選び方、使用法についてセミナー・パーソナルレッスンを行い多くの人の肌悩み解決に邁進している。メディアでの執筆、企業セミナー講師もつとめる。

インスタグラム(フォロワー5.8万人)ではメイク・ヘア・スキンケア投稿が人気。

ルナソル2021春コスメ!ナチュラルな華やかさを身につける

 

ルナソル
アイカラーレーション
11 Savage Rose
12 Breezy Herb
全14種(内限定2色)
6,200円+税

カラーリングシアーチークス(グロウ)
01 Spring Sunshine
02 Herbal Meadow
全2色
2,500円+税
別売:チークコンパクト 1,000円+税

デューイマットリクイド
EX01 Sunny Petal
EX02 Amethyst Sage
限定2色
3,800円+税

2021年1月22日発売
(2020年12月1日よりルナソル楽天公式ショップにて先行発売中)

 

 

 

今回ご紹介するのは2021年1月発売のルナソル春コスメです。店舗や公式サイトでの発売は来年なのですが、楽天公式ショップにて先行発売をしています。

 

今回発売されるのはアイカラーレーションの新色、そして新作のカラーリングシアーチークス(グロウ)、限定アイテムのデューイマットリクイド、また画像にはのっていませんがグラムウィンク、ネイルです。

その中で今回はアイカラーレーション、カラーリングシアーチークス(グロウ)、デューイマットリクイドの発売色をご紹介します。

 

 

 

発売されるアイテムは、アイシャドウ、チーク、リップとそれぞれ組み合わせることで「PETAL FORTUNE(運命の花びら)」、「LILAC MAGIC(ライラックの魔法)」がイメージできるようなアイテムです。

キュートでフレッシュ感あるメイクを楽しみたいか、少しクールで女性らしさを出したメイクを楽しみたいかで色を選んでもいいですね。

 

 

そこで今回は、アイテムの色味を中心にご紹介をします。

 

 

 

アイカラーレーション

アイカラーレーションは新色2色が発売されます。どちらも少し明るく春の軽やかさを感じる色味です。肌にのせると透けたような発色、そして繊細な粉質でパサつきを感じず使用することができます。さすがルナソル、カラーアイテムの肌馴染みも抜群です。

 

 

11 Savage Rose

左上のゴールドカラーの輝き、ピンクとコーラルカラーシャドウ、柔らかさのあるブラウンがセットされています。

 

 

メインに使うカラーを変えると仕上がりの華やかさの調整もできますね。コーラルカラーが好きな方におすすめです。

 

 

12 Breezy Herb

ブルーとライラックカラーで透明感をぐっと引き上げることができます。

 

 

そこに柔らかいピンクカラーをプラスし、女性らしい印象のメイク仕上がりが楽しめます。

 

 

 

カラーリングシアーチークス(グロウ)

色をのせても頬が透き通って見えるのに、しっかり血色感、華やかさを出すことができるようなカラーです。どちらもラメ入りなのですが、頬にのせてもギラつく感じはせず、ツヤが綺麗にでるようなアイテムです。新作として発売されます。

 

 

01 Spring Sunshine

オレンジカラーチークです。ヘルシーなイメージになりがちなオレンジですが、こちらはキュートさがでるカラーです。

 

 

頬にのせるとコーラルっぽい色に発色します。

 

 

02 Herbal Meadow

青みのあるパープル要素を感じるピンクチークです。

 

 

しっかりのせれば少しクールな、ふわっとのせると柔らかさも感じるような仕上がりになります。

 

 

 

デューイマットリクイド

リキッドタイプのリップです。重たさはなく、唇にのせるとするするっと伸ばし広げることができます。塗ってしばらくするとふわっとしたマットな仕上がりになりますよ。色持ちもよく、表面がペタつかないのでマスク使用時にも使い勝手がいいです。

アプリケーターは小さめなのですが、小回りが利くので発色のいいリキッドを塗るのにぴったりです。こちらは限定アイテムとして発売されます。

 

 

EX01 Sunny Petal

一見しっかり明るいオレンジ要素があるカラーなのですが、唇にのせると浮くことなく、むしろ少し落ち着いた印象にもなるようなカラーです。

 

 

しかし、華やかさも備え持っていてるので使いやすい色味です。

 

 

EX02 Amethyst Sage

こちらはラメ入りです。可愛らしいパープル要素のあるカラーなのですが、血色感もきちんとでます。

 

 

こちらも肌馴染みがよく、女性らしい印象に仕上げるのにぴったりです。

 

 

 

それぞれのカラーをご紹介しました。

ルナソルのアイテムは、色物でも馴染みがよく普段使いしやすいのが大きな特徴です。普段のメイクに季節感を取り入れるのにぴったりです。

 

 

ご紹介したアイテムを使ったメイク詳細はこちらの記事をご覧ください。

あわせて読みたい
ルナソル2021春コスメ、イエベ、ブルベメイク!     先日ご紹介したルナソル2021春コスメ。 https://beautybrush.info/2020-12-lunasol/     今回のルナソル春コスメは、イベローベースの方が使い...

 

旬のちょっとした美容Tipsを毎週月曜お届けする無料メールマガジン
美容の意識・気づきを手に入れて素敵な日常に

コスメやスキンケア、新しく試したもの、旅行、グルメ、勉強、運動、その他日常を共有し、彩り豊かな生活を楽しむオンラインサロン。

  • URLをコピーしました!
contents