とことんナチュラルを追求!おすすめアイシャドウ3選

 

とことんナチュラルさを追求したい、そんな時もありますよね。

 

しかし、「ナチュラル=薄い」ではないので、単に薄く色を重ねるだけがナチュラルの追求ではありません。
また、ナチュラルさはしっかりあるけれど、印象的な目元に仕上げるのも忘れてはいけないですよね。

 

 

こんな気分の時によく使うアイシャドウがいつくかあります。どれも、ナチュラルな仕上がりなのに印象的にぐっと目力をアップできるようなアイシャドウです。
今回はその中から特にお気に入りの3つをピックアップしました。ナチュラルさを追求したい、そんな時におすすめのアイテムです。

 

 

 

とことん追求!ナチュラル印象的なアイシャドウ!

 

私が大好きな、ナチュラルに仕上がるのに目元がぐっと印象的になるアイシャドウです。

 

LANCOME
イプノパレット 01

Dior
サンク クルール クチュール 649

Amplitude
コンスピキュアス アイズ 03

 

 

今回ご紹介するアイシャドウは今回の色番だけでなく、他の色番も愛用するほどお気に入りです。
中でもピックアップしたカラーはナチュラル仕上げにぴったりな色番です。

ぱっと見ると、肌馴染みの良さそうなヌーディーさのあるカラーやベージュなどが目に入りますよね。

 

 

では、1つずつご紹介します。

 

 

 

LANCOME イプノパレット 01 フレンチ ヌード

ランコム イプノパレットの中でも1番お気に入りのカラーです。このヌーディーなカラー、素晴らしいですよね。肌にのせると色味の主張はほぼなく、肌質感が整う感じがします。

 

 

 

質感と陰影で印象的な目元を作ることができますよ。

2色のブラウンカラーをどれくらいのせるか、真ん中ののせるとツヤ感がでるカラーをどこにのせるかでメイク仕上がりが結構変わると思います。

 

ふわっ、微細パール!ランコム ブラッシュスプティルがおすすめの理由。

 

 

 

Dior サンク クルール クチュール 649 ヌード ドレス

今年リニューアルして発売されたサンククルールクチュール、とても大人気ですよね。
私は2色購入しましたが、649の方が使用頻度が高いです。

 

 

こちらもイプノパレット同様、肌馴染みの良いベージュカラーや、マットなブラウン、ツヤ感をプラスできるようなカラーがセットされています。

マットなブラウンも柔らかさがあるのできつくなりにくいですよ。5色あるので、その日のナチュラル加減も調節しやすいパレットです。

 

高質感なDiorサンククルールクチュールでヌーディー&ブラウンを取り入れたい

 

 

 

Amplitude コンスピキュアス アイズ 03

アンプリチュードといえば、コンスピキュアスアイズという方も多いのではないでしょうか。私も限定含めると3色もっています。

 

 

コンスピキュアスは質感の異なる3色を重ねて仕上げるのですが、これによって透き通る感じ、少し奥行きを感じるような、そんな仕上がりになります。

その結果、濃く色をのせなくても印象的な目元に仕上がるので、ナチュラル感をだしつつ目力をアップさせることができます。

 

アンプリチュード コンスピキュアスアイズ!色の選び方、ツヤ比較!

 

 

 

ナチュラルを追求した時に使う私のお気に入りアイシャドウ3アイテムでした。

 

 

 

仕上がりの綺麗さはいうまでもなく抜群によく、更にナチュラルなのに印象的に仕上がるという素敵なアイシャドウパレットです。

他カラーももちろん素敵ですが、特にナチュラルさを追求したいという時にはぜひ活用してみてください。

 

 

【SELF BEAUTY RECOMMEND】

>>セルフビューティー講座

次回開催をお待ち下さい

>>PARTIE

常岡珠希がブランドディレクターとして監修しているスキンケアメイクブランドです!

肌に負担を与えずにケア、メイク!

>>Beautybrush cosme

常岡珠希がプロデュースに関わらせていただいたコメ発酵エキス配合の基礎化粧品!

>>My favorite items

愛用コスメ、スキンケアまとめ