ふわっ、微細パール!ランコム ブラッシュスプティルがおすすめの理由。

 

お気に入りのパウダーチークの1つが、ランコム ブラッシュ スプティル 。

ランコムのチークのパールの繊細さ!大人ナチュラルメイクは頬がキーポイント

 

パウダーのかさつきを感じさせず、肌にのせた時のふわっと仕上がりと微細なパールがとても綺麗で大好きです。

昨年リニューアル発売されその際に2カラー購入し愛用しているのですが、12色展開ありもう少しコーラルよりのカラーも欲しいなと思い最近追加で購入しました。

 

春のニュアンスカラーメイクにもぴったりなシマーな仕上がりのカラーを購入したのですが、使うと想像以上に可愛く、こちらもいままで使っていたもの同様大変気に入りました。

 

ふわっと仕上げたい、微細なパールが綺麗なチークが欲しい、そんな方におすすめのチークです。

 

 

 

ランコム ブラッシュスプティルでふわっ、自然なツヤめきを。

 

ランコム ブラッシュ スプティル
全12色、5,700円+税

 

 

2019年お気に入りチークにも選んだアイテムです。

【ベースメイク関連アイテム】2019年お気に入り!

 

昨年リニューアルし発売された時に購入したのが、SP353、SP541のカラーでした。

 

 

特にSP353はよく使っています。どんなメイクにも合わせやすい、美ピンク、繊細なキラキラがとても綺麗です。濃くのりすぎないのに、頬がふわっと色付くのがとても可愛いです。

 

 

SP541はSP535よりも比較的しっかり目に色がのるので、オレンジやゴールドカラーを目元にのせて色味を統一したい時などに使っています。こちらも、ゴールドパールが入っていてヘルシーなツヤが綺麗にでるアイテムです。

 

ブラッシュ スプティル は、SP(スパークリング)、SH(シアー)、MA(マット)の3質感があります。

スパークリング:大粒のラメを配合。華やかな印象に。
シマー:微細なパール配合で、動くたび、艶めく肌印象に。
マット:高発色カラー。血色感のあるフレッシュな印象に。

 

いままで持っていたのはSPタイプだったので、今回新しく購入したのはSHタイプにしました。

 

SH03 ソルベ デ コライユ

 

とても微細なパールが配合されています。SPタイプよりも、より微細なのでよく見ないと分からないほどです。この繊細さがとても美しいです。

 

粉質はSP同様、かさつき知らずのパウダーで頬にのせると自然な美ツヤ仕上がりです。

 

 

薄めベーシュコーラルといった感じの色味で、春のフレッシュなメイクに優しめチークとしてもぴったりかと思います。

 

 

 

今回は、同じくランコムのアイテムと合わせてメイクをしました。

 

イプノパレット 01
ラプソリュ マドモワゼルシャイン 322 透けピーチ

 

どちらも昨年発売されたアイテムです。

イプノパレットは、もう少しローズ感のあるブラウンが2020年2月14日に発売されますね。2019年に限定コフレで発売された際はすぐに売り切れてしまった人気カラーで、今回定番化されるそうです。

 

私は、この01が特にお気に入りです。

 

とてもナチュラルな仕上がりになるので、目元にしっかり色味をのせたい方には物足りないかもしれませんが、カラーの主張はそこまで強くなくてよい、陰影を自然に作りたい方にはおすすめです。

特に、真ん中のカラーを最後に重ねてツヤっぽく仕上げるのが好きです。

リニューアルのランコムイプノパレット!しっとり美アイシャドウ!

 

 

 

 

リップもお気に入りのマドモワゼルシャインです。322は万能使いしやすいピーチカラーです。

 

きちんと感を出したい時にも、可愛らしく仕上げたい時にも使えますよ。

ランコム新作 ラプソリュ マドモワゼルシャイン!人気カラーレビュー!

 

 

 

ランコムコスメは好きなアイテムが多いのですが、このチークは中でも特に好きです。

パウダーチークが好き、ふわっと仕上げたい、繊細なパール入りのものを探している、そんな方はブラッシュスプティルのSHかSP(アイテムによってパール感は異なるのでそのあたりは購入時にチェックしてくださいね。)をぜひチェックしてみてください。

 

【SELF BEAUTY RECOMMEND】

>>セルフビューティー講座

次回開催をお待ち下さい

>>PARTIE

常岡珠希がブランドディレクターとして監修しているスキンケアメイクブランドです!

肌に負担を与えずにケア、メイク!

>>Beautybrush cosme

常岡珠希がプロデュースに関わらせていただいたコメ発酵エキス配合の基礎化粧品!

>>My favorite items

愛用コスメ、スキンケアまとめ