とにかく使える!おすすめアイシャドウパレット!

 

2020年に入りアイシャドウパレットも結構な数を購入しました。

その中でもよく手に取り使うお気に入りはいくつかあります。今年発売のものだもトムフォード、NARSあたりですね。

トムフォードの大人気アイシャドウ!アイカラークォードから新色!

NARSのZEN COLLECTIONがとにかくかわいいいいい!

 

 

 

そして、CHANELのレベージュパレットルガールの新色、ウォームです。

 

このアイシャドウパレット、とにかく使えるんです。薄くも濃くも調整しやすく、そして仕上がりも文句なしの綺麗さ。目元の仕上がりが安定して納得できるので、「なんか今日のメイク上手くいかなかったかなぁ」と思う日がほとんどありません。

 

これからアイシャドウパレットを購入したいとお考えの方に、ベーシックに使えるアイテムとしておすすめです。

 

 

カラーと質感の組み合わせが絶妙!

 

CHANEL
レ ベージュ パレット ルガール ウォーム

発売された6月、すぐに購入しました。

 

2020CHANEL夏コスメ!コーラル好きな方は要チェック!

 

 

肌馴染みのよいコーラルベージュ系がセットされたアイシャドウパレットです。

マット感があるもの、艶感があるもの、ラメが綺麗なものとあり、組み合わせ次第で仕上がり印象を少し変える事ができます。

 

5色あると使わない色もでてくるのですが、このアイシャドウパレットに関しては捨て色がありません。

ベースに使うカラーは瞼全体にのせると色味が整い、締色は濃すぎず使いやすく、ピンクベージュ、コーラルカラーのアイシャドウはどちらも発色が自然で綺麗で、ラメシャドウは上品なキラキラで大人でも使いやすいです。

 

しっかりコーラルカラーやラメシャドウをのせてもいいですし、ベースとブラウンのみで仕上げても可愛いです。

 

 

私は最近だと、上瞼はベースとパレット左側でさらっと、下瞼はパレット右側をメインにしっかりめに仕上げるのにはまっています。

 

 

上瞼を盛りすぎると、目が小さく見えてしまうこともあるのでできるだけシンプルに仕上げるようにしています。
その分、下瞼にラメやカラーをのせて目の縦幅アップして見えるようにしています。

 

 

 

仕上がりはこんな感じです。

 

ちなみに、マスカラはリトルレディリュクス ビューティーフィルム ブラックを合わせています。

購入して2ヶ月、何度もご紹介するほど気に入っているアイシャドウパレットです。
コーラルベージュ系でベーシックに使えるアイシャドウパレットをお探しの方に、とてもおすすめなのでぜひチェックしてみてください。

 

【SELF BEAUTY RECOMMEND】

>>セルフビューティー講座

次回開催をお待ち下さい

>>PARTIE

常岡珠希がブランドディレクターとして監修しているスキンケアメイクブランドです!

肌に負担を与えずにケア、メイク!

>>Beautybrush cosme

常岡珠希がプロデュースに関わらせていただいたコメ発酵エキス配合の基礎化粧品!

>>My favorite items

愛用コスメ、スキンケアまとめ