MENU
常岡珠希(Tsuneoka Tamaki)
TTMK.LLC代表/美容家
2016年にTTMK合同会社設立 代表/美容家
TTMKのスキンケアブランドPARTIEは2018年より販売開始
コンセプト設計から成分処方、パッケージ選定と化粧品製造業務に携わっている
常岡プロデュースのスキンケアアイテムは【肌に負担の少ない、必要なもののみ与えるケア】ができると多くの支持を得ている
化粧品企画製造開発の知識と経験を活かし、肌悩み解決ができるよう、スキンケアアイテムの成分や選び方、使用法についてセミナー・パーソナルレッスンを行い多くの人の肌悩み解決に邁進している
メディアでの執筆、企業セミナー講師もつとめる

とにかく使える!おすすめアイシャドウパレット!

INFO

<景品表示法に基づく表記>
当サイトはアフィリエイトプログラムを利用しています

 

2020年に入りアイシャドウパレットも結構な数を購入しました。

その中でもよく手に取り使うお気に入りはいくつかあります。今年発売のものだもトムフォード、NARSあたりですね。

あわせて読みたい
トムフォードの大人気アイシャドウ!アイカラークォードから新色!   上質な粉、使い心地の良さ、綺麗な仕上がりからファンがとても多いトムフォードビューティのアイカラークォード。 1度使うとその仕上がりの良さから、ついつい手...
あわせて読みたい
NARSのZEN COLLECTIONがとにかくかわいいいいい!   予約が開始される前から話題だったNARSのZEN COLLECTIONが本日発売されました。     NARSというと黒いパッケージのイメージがありますが、ZEN COLLECT...

 

 

 

そして、CHANELのレベージュパレットルガールの新色、ウォームです。

 

このアイシャドウパレット、とにかく使えるんです。薄くも濃くも調整しやすく、そして仕上がりも文句なしの綺麗さ。目元の仕上がりが安定して納得できるので、「なんか今日のメイク上手くいかなかったかなぁ」と思う日がほとんどありません。

 

これからアイシャドウパレットを購入したいとお考えの方に、ベーシックに使えるアイテムとしておすすめです。

 

 

contents
この記事の著者

TTMK.LLC代表/美容家
常岡 珠希 (Tsuneoka Tamaki)
化粧品企画製造・セルフ美容スキンケア講師歴7年

詳しく見る

2016年にTTMK合同会社設立 代表/美容家
TTMKのスキンケアブランドPARTIEは2018年より販売開始。
コンセプト設計から成分処方、パッケージ選定と化粧品製造業務に携わっている。
常岡プロデュースのスキンケアアイテムは【肌に負担の少ない、必要なもののみ与えるケア】ができると多くの支持を得ている。
化粧品企画製造開発の知識と経験を活かし、肌悩み解決ができるよう、スキンケアアイテムの成分や選び方、使用法についてセミナー・パーソナルレッスンを行い多くの人の肌悩み解決に邁進している。メディアでの執筆、企業セミナー講師もつとめる。

インスタグラム(フォロワー5.8万人)ではメイク・ヘア・スキンケア投稿が人気。

カラーと質感の組み合わせが絶妙!

 

CHANEL
レ ベージュ パレット ルガール ウォーム

発売された6月、すぐに購入しました。

 

あわせて読みたい
2020CHANEL夏コスメ!コーラル好きな方は要チェック!   2020夏コスメで1番楽しみにしていたといっても大袈裟ではない、CHANELコスメが本日発売されました。ネットではすこし早く先行発売されていたアイテムですが、既...

 

 

肌馴染みのよいコーラルベージュ系がセットされたアイシャドウパレットです。

マット感があるもの、艶感があるもの、ラメが綺麗なものとあり、組み合わせ次第で仕上がり印象を少し変える事ができます。

 

5色あると使わない色もでてくるのですが、このアイシャドウパレットに関しては捨て色がありません。

ベースに使うカラーは瞼全体にのせると色味が整い、締色は濃すぎず使いやすく、ピンクベージュ、コーラルカラーのアイシャドウはどちらも発色が自然で綺麗で、ラメシャドウは上品なキラキラで大人でも使いやすいです。

 

しっかりコーラルカラーやラメシャドウをのせてもいいですし、ベースとブラウンのみで仕上げても可愛いです。

 

 

私は最近だと、上瞼はベースとパレット左側でさらっと、下瞼はパレット右側をメインにしっかりめに仕上げるのにはまっています。

 

 

上瞼を盛りすぎると、目が小さく見えてしまうこともあるのでできるだけシンプルに仕上げるようにしています。
その分、下瞼にラメやカラーをのせて目の縦幅アップして見えるようにしています。

 

 

 

仕上がりはこんな感じです。

 

ちなみに、マスカラはリトルレディリュクス ビューティーフィルム ブラックを合わせています。

購入して2ヶ月、何度もご紹介するほど気に入っているアイシャドウパレットです。
コーラルベージュ系でベーシックに使えるアイシャドウパレットをお探しの方に、とてもおすすめなのでぜひチェックしてみてください。

 

旬のちょっとした美容Tipsを毎週月曜お届けする無料メールマガジン
美容の意識・気づきを手に入れて素敵な日常に

コスメやスキンケア、新しく試したもの、旅行、グルメ、勉強、運動、その他日常を共有し、彩り豊かな生活を楽しむオンラインサロン。

  • URLをコピーしました!
contents