YSLルージュヴォリュプテシャイン新色!ラメ好きは要チェック!

 

昨日ご紹介したYSLの新作リップ、ルージュヴォリュプテロックシャイン。

スティックに星グリッター!発色よしキラキラ感ありのYSLロックシャイン!

 

新製品は中心は星型にくり抜かれ、中にシルバーグリッターが入っているアイテムです。ツヤ、発色、キラキラが1アイテムで手に入るものです。

新製品も可愛いのですが、ルージュヴォリュプテシャインの新色にも心を奪われました。

 

 

私が購入したカラーは、ゴールドラメ入りなのです。それも割としっかりめに入っています。そして一見スティックはしっかり赤リップに見えますが、塗ると少し柔らかさのある可愛らしい印象に仕上がります。

 

 

 

コーラルレッド×ゴールドラメ!

 

 

YSL ルージュ ヴォリュプテ シャイン

 

 

大好きなルージュヴォリュプテシャイン。

 

【リップ関連アイテム】2019年お気に入り!

コーラル好きは要チェック!YSLルージュヴォリュプテシャイン新色!

YSLのルージュヴォリュプテシャイン!レディ感UPなお気に入り4カラーご紹介!

 

 

 

2月5日に6色(内限定2色)が新色として発売されます。

どれも、春らしさがあるカラー、そしてラメ入りの存在感あるアイテムです。

 

 

その中で私が購入したのは、No.104 コライユ オリエントです。

 

No.104 コライユ オリエント

 

今回は先行発売でネット通販で購入しました。購入時にWeb上で見たイメージ画像よりも、実際みるとスティックは赤みが強いなと感じました。

 

そして、写真でもしっかりわかるくらいゴールドラメの存在感があります。

先日ご紹介したYSLの新作はシルバーグリッター入りだったので、このようなゴールドラメはまた違った印象にのるのでこちらもとても可愛いです。

 

スティックは赤みがしっかりあるので、塗ると思いっきり赤リップに仕上がってしまうのではないかと思いますが、さすがルージュヴォリュプテシャイン。

 

このシアー加減が、色味をナチュラルにのせるのにとても役立ちますよ。

 

 

実際に塗るとこのような仕上がです。

コーラルレッドカラーです。スティックでみたようなしっかり赤仕上がりにはなりません。
きつい色でなく、むしろ少し柔らかく可愛らしい印象に仕上がります。

 

また、ゴールドラメの存在感はしっかりあります。

ラメ入りのものでもその存在感は控えめでチラチラ輝きあまりラメを感じないものも多いですが、こちらはラメがしっかりわかりますよ。

その分、ラメが苦手な方だとすこし使い辛いと思います。

 

 

また、しっかり塗るのも可愛いですが、春は少し抜け感や柔らかさをメインに出すのもおすすめです。こんな感じで軽くポンポンと塗ってから、輪郭を指でぼかし仕上げても可愛いです。

 

 

色持ちは今までのルージュヴォリュプテシャインとほぼ変わらず、発色が比較的いいタイプだと色持ちもいいです。こちらも軽い飲食程度であれば色味はちゃんと残ります。

 

 

ちなみに1月にも、ルージュヴォリュプテシャインの新色は発売されています。

コーラル好きは要チェック!YSLルージュヴォリュプテシャイン新色!

こちらは、コーラルカラー好きの方におすすめです。

 

 

今回はラメ感を楽しめるカラーになっているので、ラメ好きな方は必見だと思います。

定番には4色追加、更に限定で2色発売なので、104以外のカラーもぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。

 

 

【SELF BEAUTY RECOMMEND】

>>セルフビューティー講座

次回開催をお待ち下さい

>>PARTIE

常岡珠希がブランドディレクターとして監修しているスキンケアメイクブランドです!

肌に負担を与えずにケア、メイク!

>>Beautybrush cosme

常岡珠希がプロデュースに関わらせていただいたコメ発酵エキス配合の基礎化粧品!

>>My favorite items

愛用コスメ、スキンケアまとめ