コーラル好きは要チェック!YSLルージュヴォリュプテシャイン新色!

 

好きなリップのブランドって、なんとなく自分の中でありますよね。私もいくつかリップが好きだなというブランドがありますが、その中の1つがYSLです。ポーチにはほぼ必ずYSLのリップが入っています。

 

中でもルージュヴォリュプテシャインはもう長く大好きなリップで、昨年のお気に入りにリップにも選んだアイテムです。

【リップ関連アイテム】2019年お気に入り!

 

シアーな発色のリップですが、色番によってほどよくきちんと色がのるものもあれば薄付きカラーもあるので沢山ある中から自分のお気に入りが見つかると思います。

また、ほどよいツヤツヤ加減もとても綺麗です。テカテカすぎず、カサカサすぎず、美ツヤ仕上がりなのでデイリー使いにもおすすめのリップです。

 

昨日、ルージュヴォリュプテシャインから新色と限定色が発売されたのですが、まさに私の好みぴったりだったので早速購入してきました。

 

 

 

コーラル好きにおすすめ新色&限定カラー!

 

大好きなルージュ ヴォリュプテ シャイン、赤みのあるものから、オレンジカラー、ピンクベージュなどお気に入りカラーを日々よく使っています。

YSLのルージュヴォリュプテシャイン!レディ感UPなお気に入り4カラーご紹介!

 

今回、新色1色、限定3色が発売されたのですが、その中でコーラル感のある2カラーを購入しました。

 

YSL ルージュ ヴォリュプテ シャイン
4,100円+税

 

 

私が、購入したのは、No.97 コーラル ブルーム(SPRING LOOK 2020 新色)と、No.98 ルミナス コーラル(SPRING LOOK 2020 限定色)です。

 

今回発売された中でNo.97のみ、新色となります。

どちらも、色名にコーラルとついていますが、その通り、コーラル感のある色味のリップです。

 

 

 

 

それぞれを腕に塗るとこのようになります。

No.97は可愛らしいコーラルピンク、No.98はオレンジ感のあるコーラルカラーです。コーラルでも少し色味が異なりますが、私はどちらもとても好みのカラーです。

 

 

 

 

No.97 コーラル ブルーム(SPRING LOOK 2020 新色)

 

可愛らしいコーラルピンクは、まさに春にぴったりです。コーラルというと、黄み要素がしっかりでて苦手という方もいらっしゃるかと思います。ただ、こちらはピンクよりでコーラルが苦手な方でも取り入れやすい色味だと思います。

 

春らしいフレッシュな感じに、大人可愛い印象に仕上げたい時におすすめのカラーです。

 

 

 

 

No.98 ルミナス コーラル(SPRING LOOK 2020 限定色)

 

限定なのが悲しいくらい、私はとても好みのカラーです。オレンジよりのコーラルで、チラチララメも入っていて可愛いです。
また、そこまで強くはないですが赤み要素もほんのり感じるので、自然な血色感仕上がりになります。

 

カジュアル感は出ず、少しレディ感のある雰囲気に仕上がりますよ。春の彩りメイクにもぴったりなカラーです。

 

 

 

どちらのカラーもとっても可愛いです。同じコーラルでも色味は異なるので、より自分のお気に入りを選んでいただけると良いのではないでしょうか。

 

私はどちらのコーラルも大好きです。沢山使っていきたいなと思うのですが、あえてどう使い分けるのかを考えるならば、目元や頬にピンク系をもってきたときにはNo.97、ゴールドやオレンジを使ったときにはNo.98を合わせたりしようかと思います。

 

 

YSLルージュヴォリュプテシャインの新色、限定色、コーラル好きな方は、要チェックの2色です。

【SELF BEAUTY RECOMMEND】

>>セルフビューティー講座

次回開催をお待ち下さい

>>PARTIE

常岡珠希がブランドディレクターとして監修しているスキンケアメイクブランドです!

肌に負担を与えずにケア、メイク!

>>Beautybrush cosme

常岡珠希がプロデュースに関わらせていただいたコメ発酵エキス配合の基礎化粧品!

>>My favorite items

愛用コスメ、スキンケアまとめ