MENU
常岡珠希(Tsuneoka Tamaki)
TTMK.LLC代表/美容家
2016年にTTMK合同会社設立 代表/美容家
TTMKのスキンケアブランドPARTIEは2018年より販売開始
コンセプト設計から成分処方、パッケージ選定と化粧品製造業務に携わっている
常岡プロデュースのスキンケアアイテムは【肌に負担の少ない、必要なもののみ与えるケア】ができると多くの支持を得ている
化粧品企画製造開発の知識と経験を活かし、肌悩み解決ができるよう、スキンケアアイテムの成分や選び方、使用法についてセミナー・パーソナルレッスンを行い多くの人の肌悩み解決に邁進している
メディアでの執筆、企業セミナー講師もつとめる

2020年購入!ピンクアイシャドウおすすめ4選!

INFO

<景品表示法に基づく表記>
当サイトはアフィリエイトプログラムを利用しています

 

アイシャドウを購入する際、やっぱりピンク系の色味が入っていると見た目からそそられます。

ただ、使ってみると意外と派手だったり、色があまりのらなかったり、腫れぼったくなってしまったりと難しさもありますよね。

 

 

私が今年購入したピンク系のアイシャドウは比較的そういったものに当たることが少なく、使いやすいものを選んできたなと思います。
中でも、ピンクの可愛らしさをいい感じに取り入れることができる(大人でも使える、甘すぎないちょうどいい可愛い感じというのかな。)ものを好んで使っていたと思います。

 

今回は、2020年後半に購入したアイシャドウで、大人にもぴったりな可愛らしいピンクシャドウを4つピックアップしました。どれも女性らしい雰囲気に仕上がるピンクシャドウです。

 

 

 

contents
この記事の著者

TTMK.LLC代表/美容家
常岡 珠希 (Tsuneoka Tamaki)
化粧品企画製造・セルフ美容スキンケア講師歴7年

詳しく見る

2016年にTTMK合同会社設立 代表/美容家
TTMKのスキンケアブランドPARTIEは2018年より販売開始。
コンセプト設計から成分処方、パッケージ選定と化粧品製造業務に携わっている。
常岡プロデュースのスキンケアアイテムは【肌に負担の少ない、必要なもののみ与えるケア】ができると多くの支持を得ている。
化粧品企画製造開発の知識と経験を活かし、肌悩み解決ができるよう、スキンケアアイテムの成分や選び方、使用法についてセミナー・パーソナルレッスンを行い多くの人の肌悩み解決に邁進している。メディアでの執筆、企業セミナー講師もつとめる。

インスタグラム(フォロワー5.8万人)ではメイク・ヘア・スキンケア投稿が人気。

大人にも丁度いい可愛らしさ!おすすめピンクシャドウ!

 

 

インテグレート
トリプルレシピアイズ RD706

マキアージュ
ドラマティックスタイリングアイズ オーロライルミネーションカラー RD302

クラランス
オンブル4 01

アディクション
ザ アイシャドウ 013P、019P

 

 

今年後半に購入したアイシャドウの中で、色味、質感、仕上がりが気に入っている大人にも丁度いい可愛らしい雰囲気に仕上がるピンク系カラーのアイテムです。

ただ、どれもピンク系のカラーというだけで、しっかりピンクを前面に出すものではありません。なので、どちらかといえば可愛らしい雰囲気に仕上がるようなアイシャドウという感じで選び使えるアイテムです。
オフィスメイクにも使えるようなナチュラルさもありつつ、色をのせる量を変えればもう少ししっかりピンク感を出すこともできるアイシャドウですね。

 

では、1つずつご紹介します。

 

 

インテグレート トリプルレシピアイズ RD706

今回ご紹介する中で、赤みが最もでるパレットです。
左側1番下のピンクブラウンカラーを薄くぼかすように全体にのせると、陰影もでてデカ目仕上がりにしやすいです。中央の赤みのあるカラーをどうのせるかで、メイク雰囲気も変わりますよ。冬は下瞼にポイントのせするのも血色感がでていいですね。

プチプラとは思えない粉質の良さ、綺麗な発色のアイシャドウです。

 

あわせて読みたい
2020秋プチプラの大本命アイシャドウ!インテグレート トリプルレシピアイズ!   秋コスメが続々と発売される中、プチプラアイシャドウでこれは絶対に購入したいと思ったのがインテグレート トリプルレシピアイズの新2色です。   プチプラ...

 

 

 

マキアージュ ドラマティックスタイリングアイズ オーロライルミネーションカラー RD302

ピンク系ブラウンパレットです。

右上のニュアンス発色のブルーの艶ポイントカラーが透明感出しにぴったりです。
全体を落ち着いたピンクブラウンで仕上げつつ、くすみすぎないようブルーカラーを重ねて透明感をプラスしたアイメイクは、まさに冬の透明感メイクにぴったりです。

発色は比較的穏やかなので、濃く発色するのが苦手な方にはぴったりです。

 

あわせて読みたい
ドラマティックスタイリングアイズ限定カラー、まさに冬メイクにぴったり!   大好きなアイシャドウ、マキアージュのドラマティックスタイリングアイズ。     肌に馴染んでしっくりくる仕上がりが大好きです。発色も派手すぎず、...

 

 

 

クラランス オンブル4 01

1番気に入っているのが左下の締め色で、少しバイオレット要素があるカラーです。このカラー、女性らしい柔らかい雰囲気出しにぴったりなんです。
その他のカラーも肌馴染みがよく、陰影作りにぴったりです。左上のツヤ感がでるシャドウは、最後にさらっとのせてたり、涙袋に使うととても可愛いですよ。

最近とてもよく使っているアイテムメイクです。

 

あわせて読みたい
クラランスオンブル4、女性らしい柔らかさが叶う01がおすすめなワケ     先日のインスタライブでご紹介したのが、クラランスの新作シャドウです。 https://beautybrush.info/2020-11-clarins/   先日のブログでも、とても...

 

 

 

アディクション ザ アイシャドウ 013P、019P

青みが強くでて、しっかり発色するピンクはあまり得意ではないので、青みによったカラーを選ぶ際には、青み度合いが強すぎないほんのりのもの、少し白が混ざって柔らかくなったような印象のあるカラーを選ぶようにしています。

013Pはふわっとした発色、そして透明感がしっかりとでます。019Pは女性らしい雰囲気も出しつつ締め色としての役割も果たしてくれるような、そんなカラーです。

 

あわせて読みたい
PCスプリングがする!柔らか透明感青みピンクメイク! 普段使う色は、コーラルやオレンジ、ゴールド系と黄みに寄ったカラーが多いです。しかし、だからといってピンク系カラーを使わない訳ではありません。 3、4日に1回は、...

 

 

 

今回ご紹介したピンクアイシャドウは、普段甘すぎる、青みによりすぎるピンクが苦手であまり使わない私でも使えるアイテムです。

大人でも使える丁度いい可愛らしい仕上がりになるアイシャドウ、ぜひチェックしてみてください。

 

旬のちょっとした美容Tipsを毎週月曜お届けする無料メールマガジン
美容の意識・気づきを手に入れて素敵な日常に

コスメやスキンケア、新しく試したもの、旅行、グルメ、勉強、運動、その他日常を共有し、彩り豊かな生活を楽しむオンラインサロン。

  • URLをコピーしました!
contents