MENU
常岡珠希(Tsuneoka Tamaki)
TTMK.LLC代表/美容家
2016年にTTMK合同会社設立 代表/美容家
TTMKのスキンケアブランドPARTIEは2018年より販売開始
コンセプト設計から成分処方、パッケージ選定と化粧品製造業務に携わっている
常岡プロデュースのスキンケアアイテムは【肌に負担の少ない、必要なもののみ与えるケア】ができると多くの支持を得ている
化粧品企画製造開発の知識と経験を活かし、肌悩み解決ができるよう、スキンケアアイテムの成分や選び方、使用法についてセミナー・パーソナルレッスンを行い多くの人の肌悩み解決に邁進している
メディアでの執筆、企業セミナー講師もつとめる

ドラマティックスタイリングアイズ限定カラー、まさに冬メイクにぴったり!

INFO

<景品表示法に基づく表記>
当サイトはアフィリエイトプログラムを利用しています

 

大好きなアイシャドウ、マキアージュのドラマティックスタイリングアイズ。

 

 

肌に馴染んでしっくりくる仕上がりが大好きです。発色も派手すぎず、でもラメ感は綺麗で、目元の陰影も作りやすいので印象的な目元に仕上がります。

あわせて読みたい
いつもより顔が可愛く仕上がる気がする!信頼している2アイテム!   このアイテムを使うと、いつもより顔が可愛くなる気がするようなアイテムってありますよね。   人から見ればほんの小さな違いで気がつかない程度のことかも...
あわせて読みたい
マキアージュ ドラマティックスタイリングアイズ限定新色レビュー!   マキアージュの中でも大好きなアイシャドウ、ドラマティックスタイリングアイズ。 https://beautybrush.info/2019-10-makeup-4/     長く愛用していま...

 

色々なカラーを持っていますがどれもナチュラル仕上げにするのにぴったりなので、ナチュラルにデカ目メイクがしたい方はきっとしっくりくるアイテムだと思います。

 

 

そんなドラマティックスタイリングアイズの限定新色が発売されたのですが、これがまたとても可愛いのです。

 

 

 

contents
この記事の著者

TTMK.LLC代表/美容家
常岡 珠希 (Tsuneoka Tamaki)
化粧品企画製造・セルフ美容スキンケア講師歴7年

詳しく見る

2016年にTTMK合同会社設立 代表/美容家
TTMKのスキンケアブランドPARTIEは2018年より販売開始。
コンセプト設計から成分処方、パッケージ選定と化粧品製造業務に携わっている。
常岡プロデュースのスキンケアアイテムは【肌に負担の少ない、必要なもののみ与えるケア】ができると多くの支持を得ている。
化粧品企画製造開発の知識と経験を活かし、肌悩み解決ができるよう、スキンケアアイテムの成分や選び方、使用法についてセミナー・パーソナルレッスンを行い多くの人の肌悩み解決に邁進している。メディアでの執筆、企業セミナー講師もつとめる。

インスタグラム(フォロワー5.8万人)ではメイク・ヘア・スキンケア投稿が人気。

ドラマティックスタイリングアイズ!限定オーロライルミネーションカラー!

 

マキアージュ
ドラマティックスタイリングアイズ
オーロライルミネーションカラー
2,800円+税

 

 

今回、限定で3色発売されました。

私はそのうち、RD302とBE303の2カラーを購入しました。

 

 

ドラマティックスタイリングアイズはベースカラー、艶ポイントカラー、そして肌馴染みのいいグラデカラーがセットされています。のせ方次第で、しっかり陰影を出したり、よりナチュラルめにしたりとできますよ。
今回の限定カラーではない色番も、肌馴染み抜群のものばかりでデイリー使いにぴったりなアイシャドウです。

 

 

限定カラーは、「オーロライルミネーションカラー」ということで、冬にぴったりなチラチララメが綺麗なアイシャドウがセットされていますね。

右上の艶ポイントカラーがニュアンス発色でラメツヤをプラスできるので、これをどう使うかで仕上がりを色々と楽しめると思います。

下段のグラデカラーはやはりドラマティックスタイリングアイズ、肌馴染みがよく陰影作りにぴったりな色がセットされています。

 

 

 

では、それぞれご紹介します。

 

 

RD302 ロンドンナイト

ピンク系ブラウンに、ブルーの艶ポイントカラーがセットされています。

ニュアンス発色のブルーの艶ポイントカラーを瞼中心にちょこっとのせたり、下瞼にのせたりすると、ぐっと透明感と輝きをプラスすることができますね。
下段中央のピンクカラーも見た目より落ち着き感があるのでデイリー使いしやすいと思います。

 

 

 

今回は、左上のベースカラーをのせたあと、下段のグラデカラーを右側から順にのせ、仕上げに右上の艶ポイントカラーを瞼中央に重ねています。

下瞼は目尻1/3に下段右側の締め色を、全体に下段左側のカラーを、目頭にちょこっと右上の艶ポイントカラーをのせました。

 

 

ピンクニュアンスのあるブラウンなので、女性らしい柔らかさがりつつ、冬にぴったりな落ち着き感もでるパレットですね。ただくすみすぎることなく、ブルーのニュアンス発色がいい活躍をして透明感もプラスできます。この色番は人気がでるだろうなと思います。

 

 

 

BE303 シャンハイナイト

黄みよりブラウンがセットされているパレットです。
右上のグリーンの艶ポイントカラー、これがまたニュアンス発色でとても可愛いです。全体的に馴染みのいいブラウンで陰影を作り、艶ラメをプラスすると少し抜け感もでた仕上がりにすることができますね。

 

こちらのメイクプロセスはまた後日ご紹介します。

 

 

 

ドラマティックスタイリングアイズはとにかく使いやすい、綺麗に仕上げやすいので、デイリー使いにぴったりです。
限定カラーは冬メイクにぴったりな落ち着き感がありつつ、透明感や輝きもプラスできるようなアイテムでした。

 

 

限定カラーなので、気になっている方はぜひお早めにチェックしてくださいね。

 

 

旬のちょっとした美容Tipsを毎週月曜お届けする無料メールマガジン
美容の意識・気づきを手に入れて素敵な日常に

コスメやスキンケア、新しく試したもの、旅行、グルメ、勉強、運動、その他日常を共有し、彩り豊かな生活を楽しむオンラインサロン。

  • URLをコピーしました!
contents