いつもより顔が可愛く仕上がる気がする!信頼している2アイテム!

 

このアイテムを使うと、いつもより顔が可愛くなる気がするようなアイテムってありますよね。

 

人から見ればほんの小さな違いで気がつかない程度のことかもしれないですが、自分からすると大きな違いなのですよね。
やっぱり、自分の顔がいい感じに決まったなと思う日は気分もいいものです。自己満足でいいので、自分で納得する可愛いに毎日仕上げたいと思ってメイクをしています。それでその日楽しく過ごせるなら、素敵じゃないですか。私はそう思って、自分の思う可愛いを追求しています。

 

ただ、もちろん決まらない日もあります。その決まらない日と、いい感じに仕上がった日の違いを考えて次に活かすようにしています。そういったことを繰り返していると、何か技術的な問題、顔のコンディション(むくんでいるとか)問題で決まらない時があります。それ以外だとやっぱり使うアイテムが重要だと感じます。
どんなに可愛いなと思っているカラーでも、肌にのせると微妙だったりすることはよくあります。逆に、これを使うと安定して顔がいつもより可愛く仕上がる気がするようなアイテムもあります。

 

今回は、そんないつもより顔が可愛く仕上がるような気がする、私が長く信頼している2アイテムをご紹介致します。

 

 

 

いつもよりちょっと可愛いかも!信頼感抜群、アイ、チーク

 

マキアージュ ドラマティックスタイリングアイズ PK303
ランコム ブラッシュ スプティル SP353

 

長く私のSNSやブログをご覧いただいている方にはお馴染みのアイテムだと思います。
どちらも今回ご紹介するカラー以外も持っています。それくらいお気に入りのアイテムです。

 

この2アイテムを使うと、なぜかいつもより可愛らしい雰囲気に仕上がることが多い気がします。なので、朝起きた時になんだか顔がパッとしない時や、今日は可愛いメイクがしたいという時には積極的に選んでいます。

 

 

 

マキアージュ ドラマティックスタイリングアイズ PK303

 

コーラルピンクメイクは、やっぱりかわいい!

マキアージュのアイシャドウは大好きで、結構な数を持っています。
中でもドラマティックスタイリングアイズがとても好きで、現在は4つほど持っています。

PK303の若干黄みよりのピンクや、締め色の赤みのあるカラーからでる女性らしさがとても好きです。
しかし、残念なことに公式HPを見るとこのカラーは既に取り扱いがないようです。通販でないかチェックしたところ、公式通販はないようですが、ネット通販や一部店舗ではまだ取り扱っている所もあるようです。このカラーが好きだったという方、気になっていた方はぜひチェックしておいていただきたいです。ものすごく可愛いので、私も大事に使っていこうと思っています。

 

ただ、ドラマティックスタイリングアイズ はPK303以外もかなり素敵なカラーが揃っています。ドラッグストアで購入できるアイシャドウということで、使う人を選ばずどんな方でも使いやすいと感じるアイテムなのでしょう。

PK303以外のカラーもぜひチェックしてみてください。

マキアージュ ドラマティックスタイリングアイズ限定新色レビュー!

 

 

 

ランコム ブラッシュ スプティル SP353

ブラッシュ スプティルも大好きで3カラー持っています。手持ちのどのカラーも仕上がりはとてもいいのですが、中も最も使うのはSP353です。

ふわっ、微細パール!ランコム ブラッシュスプティルがおすすめの理由。

 

 

合わせるアイシャドウやチークをあまり選ばず、ベーシックな、透明感のある頬に見える仕上がりにしてくれる所がとても気に入っています。柔らかい印象になるので、ふんわりメイクが好きな方にはぜひおすすめしたいアイテムです。

また、もの凄く細かいラメのおかげもあり、肌がとても綺麗に見えます。

 

 

この2つを合わせて使ったメイクもかなり自分の中ではいい感じに仕上がりました。

自分の思う可愛いさに近づけていつもよりいい感じに仕上がった日は、何事にも意欲が湧きやすく、いろいろ楽しめるような気がします。自己満でもいいので、自分の思う可愛いは追求していきたいですね。
それに役立つ2アイテムでもあるので、とてもおすすめです。ぜひチェックしてみてください。

 

 

【SELF BEAUTY RECOMMEND】

>>セルフビューティー講座

次回開催をお待ち下さい

>>PARTIE

常岡珠希がブランドディレクターとして監修しているスキンケアメイクブランドです!

肌に負担を与えずにケア、メイク!

>>Beautybrush cosme

常岡珠希がプロデュースに関わらせていただいたコメ発酵エキス配合の基礎化粧品!

>>My favorite items

愛用コスメ、スキンケアまとめ