可愛らしさ、落ち着き感のあるメイクをルナソル新作コスメで

 

ルナソルの2019秋コスメ。

ルナソル2019秋新作!発光からインスパイアを受けたアイテム!

 

発光からインスパイアを受けたアイテムラインナップで、いままでのルナソルよりもパッとみた感じは華やかさがあります。

しかし、そこは使いやすさもしっかり兼ね備えたアイテムになっているのがルナソル。実際肌にのせると、発色具合や輝き加減がとても上品で使いやすいアイテムだと感じました。

 

 

今回は、新発売となるアイカラーレーションを使ったメイクプロセスをご紹介致します。

 

 

 

可愛らしさと落ち着き感ある仕上がりのパレット

 

今回使用するアイテムはこちらです。

 

ルナソル
アイカラーレーション 02 Deep Rose Quartz
全4種(限定1種)、6,200円+税

2019年8月16日発売のアイテムです。(先行発売店舗、ネットあり)

 

 

 

02のカラーは、アイカラーレーションの中でもセットされているカラーの色味が似ているので順に重ねるだけでもしっくりくるメイクに仕上げるのが簡単だと思います。

 

モーヴ系のカラーで、右上のピンクカラーはパレットで見る色よりもふわっと肌にのるので、濃いめカラーが苦手だという方にも挑戦しやすいパレットだと思います。

 

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

TAMAKI TSUNEOKA/常岡珠希さん(@tamaki.tsuneoka)がシェアした投稿

 

 

まずは、左上のカラーをアイホール全体にのせます。

キラキラ加減も強すぎず、上品な質感に仕上がります。

 

 

 

右上のカラーを二重幅よりも広めにのせます。

このカラー、しっかりとってもパレットで見たような濃さにはならないので、色味をしっかりめに出したい時には数回重ねて発色を強めるといいと思います。

調節がしやすく、さすがルナソルのアイシャドウだなというパウダーですね。

 

 

 

左下のカラーを黒目から外側にむかってのせます。

モーブピンクカラーでいい具合に落ち着き感をプラスさせることができます。
今回は目尻のみに使いましたが、右上カラーのように広めにのせてもまた違った印象の目元に仕上がると思います。

 

 

 

右下の締め色を黒目外側から目のキワにのせます。

こちらの締め色は比較的発色がいいので、しっかりのせたくないという時にはのせる量加減するといいと思います。

 

 

 

下瞼には右上のカラーをのせます。

全体的にうっすらのせます。下瞼に色がのるのが苦手な方は、左上をのせても自然で可愛いです。

 

 

 

アイライナー、マスカラをして完成です。

 

今回、マスカラはルナソル フェザリーラッシュマスカラを使用しました。

こちらのマスカラは、何本リピートしたか分からないほどお気に入りアイテムです。

 

 

 

また、使用しているメイクブラシは普段からよく愛用しているものです。

愛用アイシャドウブラシ!使い分け方法ご紹介!

 

 

 

 

今回のメイクに合わせたリップは、こちらも先日発売されたセルヴォーク ディグニファイド リップス 25 フォギーローズです。

ニュアンス発色!セルヴォーク ディグニファイドリップスの新色!

 

落ちついたローズカラーで、目元とも相性がよいですね。

 

 

 

モーヴピンクで、可愛らしさもありつつ、落ち着き感もあるメイクになりました。

夏とはまた違った印象になるので、季節感を取り入れたメイクをしたいというこれからの秋冬にぴったりなアイテムだと思います。

 

 

ぱっと見ただけだと、輝きが強すぎるのではないかなとも思いましたが肌にのせるとしっかりルナソルアイシャドウの使いやすさも兼ね備えているアイテムです。

 

モーヴピンク系コスメが好き、濃くのりすぎないアイテムが好き、重ねるだけでしっくりくるアイシャドウが欲しい、そんな方はチェックしてみてください。

 

 

【SELF BEAUTY RECOMMEND】

>>セルフビューティー講座

次回開催をお待ち下さい

>>PARTIE

常岡珠希がブランドディレクターとして監修しているスキンケアメイクブランドです!

肌に負担を与えずにケア、メイク!

>>Beautybrush cosme

常岡珠希がプロデュースに関わらせていただいたコメ発酵エキス配合の基礎化粧品!

>>My favorite items

愛用コスメ、スキンケアまとめ