ルナソル2019秋新作!発光からインスパイアを受けたアイテム!

 

オフィスメイク、ナチュラルメイクにもぴったりコスメが多く人気のルナソル。

私も、証券会社で営業をしていた時からルナソルのコスメは沢山使ってきて、今もお気に入りで使っているアイテムが沢山あります。

 

2019年秋よりリブランディングをし、今まではとはまた違った雰囲気のアイテムが新発売となります。

8月16日に発売なのですが先行発売をしているところもあり、私も早速購入しました。

 

ルナソルの2019秋新作は、発光からインスパイアされたを受けたアイテムです。

見た目も、いままでのルナソルアイテムよりも輝きがより主張されている気がしました。しかしそこはいままでのルナソル通り、使いやすさはきちんと備わっています。

 

 

 

発光からインスパイアを受けたルナソル2019秋の新作

 

私が今回購入したアイテムはこちらです。

 

ルナソル
アイカラーレーション 02 Deep Rose Quartz
全4種(限定1種)、6,200円+税

グラムウィンク 05 Beautiful Brown
全8色(限定2色)、3,200円+税

ドレスフォーリップス 07 Frozen Flower
全10種(限定2種)、4,200円+税

 

ルナソル2019秋の新作コスメは華やかさのあるカラーを取り入れているものも多く、いままでとはまた少し違った印象です。

 

私が購入したのはアイシャドウ2つとリップが1つです。

それぞれご紹介致します。

 

アイカラーレーション 02 Deep Rose Quartz
全4種(限定1種)、6,200円+税

 

アイカラーレーションは、配色がぱっと目を引くアイテムです。

 

 

ルナソルといえばアイシャドウがとても人気ですが、いままでのものとパッケージも変更になりました。

少し大きくもなりましたね。価格もいままでの4色入りパレットは5,000円+税だったのに対して、今回発売されたのは6,200円+税となっています。

 

 

02のカラーはこのような感じです。

右下以外のカラーのきらめきがとてもしっかりとあります。

実際にこのパレットを見ただけだととても輝きが強く感じ、「ナチュラル使いできるかな?」と思ったのですが、そこはさすがアイシャドウが人気のルナソルです。

 

実際にとって肌にのせてみると、輝きは上品で発色も濃くなりすぎず綺麗です。

 

右上のピンクカラーは、もっとしっかり色がのるのかと思いきやふわっとした発色です。

 

 

また、左下のモーヴピンクはいい感じに目元に可愛らしさと落ち着き感を与えます。

 

ぱっと見ただけだと、どうやってこの輝きを目元にのせようかと思ってしまうのですが、実際にのせると上品で使いやすいので手にとって見られてみるのをおすすめします。

 

 

→アイカラーレーション使用メイク記事はこちら

可愛らしさ、落ち着き感のあるメイクをルナソル新作コスメで

 

 

 

 

そして、アイシャドウはもう1つ購入しました。

 

グラムウィンク 05 Beautiful Brown
全8色(限定2色)、3,200円+税

結論から言うと、グラムウィンク、とっても可愛いのでぜひチェックしていただきたいです。

本当は他カラーも購入しようと思ったのですが、今年発売秋コスメはアイシャドウでチェックしているものが他ブランドにも多くあったのでまずはこちらのカラーのみにしました。01や03も可愛いのでぜひこちらも見ていただきたいです。

 

濡れたようなツヤがでるアイシャドウで、こちらもちらっとした輝きがとても綺麗です。

写真でうまく伝わらないのが悲しいくらい、濡れツヤと綺麗な輝きを出すことができます。

 

伸びもよく、単色でグラデーション仕上げもできます。

 

また、カラーと合わせて使っても可愛いと思います。

単色シャドウが好き、濡れツヤ仕上がりが好きという方は、こちらは要チェックアイテムです。

 

 

 

ドレスフォーリップス 07 Frozen Flower
全10種(限定2種)、4,200円+税

 

マットな仕上がりのリップと、イルミネイティンググロスのWエンドアイテムです。

カラーは全部で10色あり、マットカラー、グロスカラーそれぞれ異なりとても選ぶのに迷いました。

 

マットリップのアプリケーターはこのような形になっていて、液含みが多すぎないので唇にどばっと沢山ついてしまう心配もありません。

 

液も軽く、するすると伸ばし塗ることができます。

 

グロスはシリコンアプリケーターになっています。

マットリップの上から重ねて使うので、シリコンタイプになっているのは嬉しいですね。

 

ラメのチラチラ感がとても綺麗です。

 

 

07は馴染みのいいいレッドカラーです。

少し黄みがかっているので、青みのある赤リップが苦手な方でも使いやすいカラーだと思います。

 

 

以上が、私が先行発売で購入したルナソル2019秋の新作コスメです。

実際にメイクにも使ったのですが、とても可愛く早く秋がこないかな〜という気持ちになりました。
また、メイクプロセス等は詳しくご紹介させていただきます。

 

 

全国発売は8月16日です。好みのカラーなど、ぜひチェックしてみてください。

 

 

【SELF BEAUTY RECOMMEND】

>>セルフビューティー講座

次回開催をお待ち下さい

>>PARTIE

常岡珠希がブランドディレクターとして監修しているスキンケアメイクブランドです!

肌に負担を与えずにケア、メイク!

>>Beautybrush cosme

常岡珠希がプロデュースに関わらせていただいたコメ発酵エキス配合の基礎化粧品!

>>My favorite items

愛用コスメ、スキンケアまとめ