2019年スタート!今年初のメイク

 

新年、あけましておめでとうございます。
よき新春をお迎えのこと、お喜び申し上げます。

 

本年もBeautybrush、PARTIE、TOKUNを通してみなさまのセルフ美容のお役立てができればと思っております。宜しくお願い致します!

 

 

 

2019年になったということで、早速私は今年発売コスメをチェックしています。
1月は新作コスメが続々と発売されます。気になっているものが多く、今からとても楽しみ。

 

新しいアイテムを使うのも楽しみですが、昨年ご紹介したお気に入りアイテム含め手持ちアイテムも沢山つかっていきます。

 

 

 

2019年初のメイクはこちら。

 

下地はPARTIEのグロウグロスCCベースを使い、その後に2018年のクリスマスコフレに入っていたエレガンスのフェザーヴェール100のルースパウダーを使いました。

細かいゴールドラメ入りのルースパウダーだけれども、ギラギラせず肌がぱっと明るく綺麗に見えます。
付け心地も軽く、いいですね。

 

キメの細かい肌に。冬のキメ乱れはどう対策する?

ゴールドラメが綺麗!エレガンスのクリスマスコフレ!

 

 

 

そして、アイメイクはAUBEのブラシひと塗りシャドウN11です。
ぱぱっと使えば10秒でアイシャドウが完成できるというアイテム。

ベースを指で塗り、付属ブラシでアイシャドウをのせればグラデーションが完成です。
綺麗にグラデーションが作れるので、時短メイクにはぴったりです。

AUBEのアイシャドウは10秒で完成!ひと塗りでグラデーション!

 

 

リップはエレガンスのリクイッドルージュビジュー02を使いました。

今日のメイクは他の場所で特別ポイントとなるようなことをしていないので口元にしっかり発色するリップを持ってきました。

うるツヤ仕上がりのエレガンスのティントリップ

 

 

 

お正月、ゆっくり過ごす事ができしっかり休むことができました。

 

私は明日から仕事始め。

今年は、PARTIE、TOKUNをより多くの方に知っていただき、美肌ケアに役立てていけるように頑張って行きたいと思っています。

 

 

肌が綺麗だと、不安になることや悩むことも減りとても毎日が充実します。

私自身がスキンケアを変えたことで肌状態がよくなったのと同じよう、沢山の方の肌悩みを解決していきたいのです。
昨年、PARTIE、TOKUNEをご愛用いただいた方からも嬉しいお声を沢山いただいているので、それをもっと広げていきたいと思っています。

 

 

新製品発売などもまた詳細が決まり次第、お伝えさせてくださいね。

 

 

では、今年1年もよろしくお願い致します。

 

【SELF BEAUTY RECOMMEND】

>>セルフビューティー講座

美肌コース講座 3/3・4/7<満席>

ヘアアレンジ講座 4/13募集開始

>>PARTIE

常岡珠希がブランドディレクターとして監修しているスキンケアメイクブランドです!

肌に負担を与えずにケア、メイク!

>>Beautybrush cosme

常岡珠希がプロデュースに関わらせていただいたコメ発酵エキス配合の基礎化粧品!

>>My favorite items

愛用コスメ、スキンケアまとめ