MENU
常岡珠希(Tsuneoka Tamaki)
TTMK.LLC代表/美容家
2016年にTTMK合同会社設立 代表/美容家
TTMKのスキンケアブランドPARTIEは2018年より販売開始
コンセプト設計から成分処方、パッケージ選定と化粧品製造業務に携わっている
常岡プロデュースのスキンケアアイテムは【肌に負担の少ない、必要なもののみ与えるケア】ができると多くの支持を得ている
化粧品企画製造開発の知識と経験を活かし、肌悩み解決ができるよう、スキンケアアイテムの成分や選び方、使用法についてセミナー・パーソナルレッスンを行い多くの人の肌悩み解決に邁進している
メディアでの執筆、企業セミナー講師もつとめる

2019年スタート!今年初のメイク

INFO

<景品表示法に基づく表記>
当サイトはアフィリエイトプログラムを利用しています

 

新年、あけましておめでとうございます。
よき新春をお迎えのこと、お喜び申し上げます。

 

本年もBeautybrush、PARTIE、TOKUNを通してみなさまのセルフ美容のお役立てができればと思っております。宜しくお願い致します!

 

 

 

2019年になったということで、早速私は今年発売コスメをチェックしています。
1月は新作コスメが続々と発売されます。気になっているものが多く、今からとても楽しみ。

 

新しいアイテムを使うのも楽しみですが、昨年ご紹介したお気に入りアイテム含め手持ちアイテムも沢山つかっていきます。

 

 

 

2019年初のメイクはこちら。

 

下地はPARTIEのグロウグロスCCベースを使い、その後に2018年のクリスマスコフレに入っていたエレガンスのフェザーヴェール100のルースパウダーを使いました。

細かいゴールドラメ入りのルースパウダーだけれども、ギラギラせず肌がぱっと明るく綺麗に見えます。
付け心地も軽く、いいですね。

 

あわせて読みたい
キメの細かい肌に。冬のキメ乱れはどう対策する?   毎週水曜日、PARTIEのBeautyコンテンツがUPされています。     今週は、肌のキメ乱れについて。     乾燥すると肌のキメが乱れ、透明感を感...
あわせて読みたい
ゴールドラメが綺麗!エレガンスのクリスマスコフレ!   多くのブランドからこの時期はクリスマスコフレが発売されていますね。   限定アイテムも多いので、この時期を楽しみにされている方も多いかと思います。 &...

 

 

 

そして、アイメイクはAUBEのブラシひと塗りシャドウN11です。
ぱぱっと使えば10秒でアイシャドウが完成できるというアイテム。

ベースを指で塗り、付属ブラシでアイシャドウをのせればグラデーションが完成です。
綺麗にグラデーションが作れるので、時短メイクにはぴったりです。

あわせて読みたい
AUBEのアイシャドウは10秒で完成!ひと塗りでグラデーション!   6月に発売されたAUBEのブラシひと塗りシャドウ。 こちらを最初に使った時、あまりの使いやすさにビックリ。   綺麗に、しかも物凄く早くグラデーションを作...

 

 

リップはエレガンスのリクイッドルージュビジュー02を使いました。

今日のメイクは他の場所で特別ポイントとなるようなことをしていないので口元にしっかり発色するリップを持ってきました。

あわせて読みたい
うるツヤ仕上がりのエレガンスのティントリップ   エレガンスの秋コスメは、ツヤも色持ちも叶えたルージュ。 ツヤ+色持ちするリップが大好きなので、発売を楽しみにしていました。 しかも、うるツヤ仕上がり!今...

 

 

 

お正月、ゆっくり過ごす事ができしっかり休むことができました。

 

私は明日から仕事始め。

今年は、PARTIE、TOKUNをより多くの方に知っていただき、美肌ケアに役立てていけるように頑張って行きたいと思っています。

 

 

肌が綺麗だと、不安になることや悩むことも減りとても毎日が充実します。

私自身がスキンケアを変えたことで肌状態がよくなったのと同じよう、沢山の方の肌悩みを解決していきたいのです。
昨年、PARTIE、TOKUNEをご愛用いただいた方からも嬉しいお声を沢山いただいているので、それをもっと広げていきたいと思っています。

 

 

新製品発売などもまた詳細が決まり次第、お伝えさせてくださいね。

 

 

では、今年1年もよろしくお願い致します。

 

旬のちょっとした美容Tipsを毎週月曜お届けする無料メールマガジン
美容の意識・気づきを手に入れて素敵な日常に

コスメやスキンケア、新しく試したもの、旅行、グルメ、勉強、運動、その他日常を共有し、彩り豊かな生活を楽しむオンラインサロン。

  • URLをコピーしました!
contents