MENU
常岡珠希(Tsuneoka Tamaki)
TTMK.LLC代表
2016年にTTMK.LLCを設立、代表
TTMKのスキンケアブランドPARTIEは2018年より販売開始
コンセプト設計から成分処方、パッケージ選定と化粧品製造業務に携わる
【肌に負担の少ない、必要なもののみ与えるケア】ができると支持を得ている
肌悩み解決ができるよう、スキンケアアイテムの成分や選び方、使用法について講座やブログにて発信
企業セミナー講師もつとめる

クレドポー4アイテムでいつでも安定したクオリティ仕上がりを。

  • URLをコピーしました!

メイクの綺麗さって、どこで決まるのでしょうか。
どんな人でも、時間をかけてメイクができる日ばかりではないですよね。それなのに、いつも綺麗に整えている方が活用しているコスメは特に知りたくなりますよね。

メイクを綺麗に仕上げるには、コスメをのせる順番、のせる量、組み合わせ方、さまざまな要因があると思いますが、どんなアイテムを使うのかでも勿論変わると思います。

色々なコスメを使って思うのは、質感が綺麗なものほどいつも安定したクオリティでメイクが仕上がるということです。言い換えれば、忙しい時にも、時間をかけることができる時にも、安定して綺麗なメイクができるということだと思います。
手持ちコスメでもつい手が伸びて愛用し続けているのは、質感がいいものばかりです。それに合わせて色が気に入っていれば何度もリピートし続けるアイテムになります。

質感が綺麗なコスメブランドで思い浮かぶ1つが、クレドポーボーテです。

contents

綺麗な質感は、どんな時でも洗練されたメイクに仕上がる

Cle de Peau Beaute (クレドポーボーテ)
オンブルクルールクアドリn
313

マスカラシルエトフェ
2

ル・レオスールデクラ
21 Daybreak Shimmer

ルージュアレーブル ブリアン
211 インフルエンシャル

クレドポーボーテの中でお気に入りのアイテムを組み合わせたメイクです。

ル レオスールデクラは最近リニューアルして発売されたばかりの新作です。また、マスカラはリピート買いするほど気に入って、ブラック、ブラウン共に愛用しています。

あわせて読みたい
大人気クレドポーボーテハイライトがリニューアル!迷うカラー選び、ナチュラル仕上げには21! ハイライトパウダーの中でも大人気アイテムの1つがクレドポーボーテのレオスールデクラがリニューアルしました。 リニューアル前のものも愛用していたのですが、パール...
あわせて読みたい
もっと早く買えばよかった!ナチュラルに盛れるクレドポーのマスカラ!   気になっていたものの、「まだ今使っているものがあるからいいや」と購入を後回しにしていたのがクレドポーのマスカラです。 ブラシや液の感じから、きっと繊細...
あわせて読みたい
大人のナチュラル盛りまつ毛に!ブラックorブラウン、どっちが好き?   先日、「もっと早く買えばよかった!ナチュラルに盛れてとてもいい!」とご紹介したクレドポーのマスカラ。 https://beautybrush.info/2022-3-eyemakeup/  ...

シアーなリップは発色が物足りない、上品さが出にくい印象がありますが、ルージュアレーブル ブリアンはシアーなのにスティックでみた色が綺麗にのり、するすると塗りやすいのでとても使いやすいアイテムです。

あわせて読みたい
4質感30色、クレドポーボーテの口紅で自分好みの口元に!   マスク生活が長く以前と比べると口紅を塗る機会が減ったように思います。 ただ、だからといって全く塗らなくなるわけではなく、むしろ口紅を塗る事で顔がしっか...

オンブルクルールクアドリn 313

今回は締め色が柔らかいバイオレットブラウンのオンブルクルールクアドリn 313とこれらのアイテムを組みあせてメイクしました。

  1. 右から2番目のニュアンス発色ピンクベージュカラーをアイホール全体にのせます。
  2. 左隣のコーラルベージュ系のカラーを目の際から二重幅あたりまでメインカラーとしてのせます。
  3. 左のバイオレットブラウンを細めのブラシにとって目の際にのせて締め色として使います。
  4. 右のゴールド系のアイシャドウを黒目上に重ねてツヤと立体感を出します。
  5. 下瞼の黒目下から目尻あたりまで、左のバイオレットブラウンを細めにのせて影を作ります。
  6. 下瞼全体に右のゴールド系のアイシャドウをのせます。
  7. アイラインを引き、マスカラシルエトフェ 2を塗ってアイメイク完成です。

ブラシでアイシャドウをのせると柔らかい発色が重なり合ってナチュラルな仕上がりになります。また、オンブルクルールクアドリn 313は締め色がバイオレット感のあるブラウンなので、目の際にのせて陰影を作った際に柔らかい印象がしっかりとでます。フェミニン感を出したい時にはもってこいです。

ル・レオスールデクラ 21 Daybreak Shimmer

ハイライトは目の横にさらっとのせています。粉がとても柔らかく、肌にスッと馴染むのでパサつき感がないところがル レオスールデクラの良さでもありますね。柔らかいので少々粉飛びしやすいですが、粉飛びしてもギラギラして悪目立ちすることがないのでさほど気になりません。

ルージュアレーブル ブリアン 211 インフルエンシャル

そしてリップは上品なピンクカラーです。くすみ具合が絶妙で、明るく浮いてしまうこがなく、落ち着きすぎることなく、血色感も出せて使いやすいです。このような色でシアーなものだと、軽さもあっていいですね。

せっかくメイクをするなら、綺麗なメイクがしたいですよね。また、せっかくコスメを買うなら質感が綺麗なものを買いたいですよね。

今回のメイクは色の組み合わせもぴったりなので、ぜひセットで試してみてください。

デパコスでその他のおすすめマスカラはこちらでご紹介しています。

あわせて読みたい
デパコスマスカラ買うならコレ4アイテム!繊細で綺麗な長さ、ボリューム、カール感! コスメの中で好きなアイテムは?と聞かれたら、私は「マスカラ」、「リップ」、「フェイスパウダー」と答えると思います。どのアイテムも好きなのですが、この3つは自分...

Tamaki Tsuneoka愛用品

Beauty Brush Lesson

10/23 美白成分マスターLesson

(満席のため申込受付終了しました)

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

Share if you like!!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
contents