MENU
常岡珠希(Tsuneoka Tamaki)
TTMK.LLC代表/美容家
2016年にTTMK合同会社設立 代表/美容家
TTMKのスキンケアブランドPARTIEは2018年より販売開始
コンセプト設計から成分処方、パッケージ選定と化粧品製造業務に携わっている
常岡プロデュースのスキンケアアイテムは【肌に負担の少ない、必要なもののみ与えるケア】ができると多くの支持を得ている
化粧品企画製造開発の知識と経験を活かし、肌悩み解決ができるよう、スキンケアアイテムの成分や選び方、使用法についてセミナー・パーソナルレッスンを行い多くの人の肌悩み解決に邁進している
メディアでの執筆、企業セミナー講師もつとめる

THREE 22秋コレクション!今から使えるくすみピンクベージュネイル!

INFO

<景品表示法に基づく表記>
当サイトはアフィリエイトプログラムを利用しています

8月に入ると、多くのブランドから続々と秋コスメが発売されます。
まだ暑い日が続きますが、この時期に発売されるアイテムは今の夏時期から秋にかけて使える色味や質感のものが多いです。

THREEの22秋コレクションも8月より発売されます。7月20日より先行発売しているアイテムもあり、私も2アイテム購入しました。
そのうちの1つ、ネイルカラーが今から秋冬まで大活躍しそうな、あたたかみのあるくすみピンクベージュです。

あわせて読みたい
馴染みのいいピンクは指先を綺麗に見せる最強カラーだと思う 先日THREEの21春新作コスメをご紹介しました。 https://beautybrush.info/2021-1-three/ アイブロウアイテムをメインに購入したのですが、同日に発売されたネイルの新色...
あわせて読みたい
春新色ピンクネイル、めちゃくちゃお気に入り3色はこちら。 今年の春新作コスメを購入していて、とても気に入ったものがいくつかあります。 中でも今年の春はネイルが豊作で、ピンクネイルで「これは長く使いたい!」というものが...

THREEのピンクベージュのネイルは昨年春に購入した117 POETIC DREAM DANCER(定番色)がとてもお気に入りなので、今回の新色も期待大だったのですが、落ち着き感のある上品なピンクベージュでした。

contents
この記事の著者

TTMK.LLC代表/美容家
常岡 珠希 (Tsuneoka Tamaki)
化粧品企画製造・セルフ美容スキンケア講師歴7年

詳しく見る

2016年にTTMK合同会社設立 代表/美容家
TTMKのスキンケアブランドPARTIEは2018年より販売開始。
コンセプト設計から成分処方、パッケージ選定と化粧品製造業務に携わっている。
常岡プロデュースのスキンケアアイテムは【肌に負担の少ない、必要なもののみ与えるケア】ができると多くの支持を得ている。
化粧品企画製造開発の知識と経験を活かし、肌悩み解決ができるよう、スキンケアアイテムの成分や選び方、使用法についてセミナー・パーソナルレッスンを行い多くの人の肌悩み解決に邁進している。メディアでの執筆、企業セミナー講師もつとめる。

インスタグラム(フォロワー5.8万人)ではメイク・ヘア・スキンケア投稿が人気。

THREE(スリー) ネイルポリッシュ 134 MUSIC ALL AROUND

THREE(スリー)
ネイルポリッシュ
134 MUSIC ALL AROUND

2022年8月3日発売(公式オンラインショップでは7月20日より先行発売)の新色です。THREEの得意色、グレーをうまく配合して絶妙なくすみ具合を出したカラーだそうです。今回、3つの新色が加わりました。私はその中で134 MUSIC ALL AROUND というあたたかみのあるくすんだピンクベージュを購入しました。

「ピンクベージュ」といっても、その色味や明るさは様々です。馴染みがいいと思って購入したのに思っていたよりも浮いてしまった、想像よりもこっくりしていて少し物足りなさを感じるといったこともあります。

あわせて読みたい
5つの中で、どのCHANELピンクベージュが好き? どんな場面にも合うピンクベージュは1本は持っておきたいカラーです。 馴染みのいいピンクベージュのネイルカラーは、デザイン性がなく単色で塗っただけでもシンプルに...

購入する際は、色味(赤みがあるのか、黄みよりなのかなど)や明るさ、くすみ具合などをチェックすると購入後に失敗したと思うことが減りますよ。

今回のTHREEの新色はあたたかみのあるくすんだピンクベージュです。

黄み感があるベージュではなく、ほのかに赤みがあるような色味です。また、グレーが配合されていてくすみを感じる色なので落ち着き感があります。夏に濃い色が使いたいという時にも、秋に落ち着き感がある色が使いたいという時にも、冬に大人っぽいカラーが使いたい時にも合わせやすいピンクベージュです。

中にはよく見るとチラチラと輝きがあるパールが配合されているので、光に当たると上品さが増して見えます。ギラギラしたり、キラキラすることはないので、仕事時のネイルとしても使い勝手がよいと思います。

私は2度塗り仕上げしているのですが、透けることもなく色が綺麗にのった仕上がりですよね。

117に引き続き、134も使いやすいピンクベージュでさすがTHREEといった印象です。ピンクベージュカラーが出たらチェックしたいブランドになりつつあります。

使いやすい色が好き、落ち着き感のあるくすんだピンクベージュを探しているという方はぜひチェックしてみてください。

旬のちょっとした美容Tipsを毎週月曜お届けする無料メールマガジン
美容の意識・気づきを手に入れて素敵な日常に

コスメやスキンケア、新しく試したもの、旅行、グルメ、勉強、運動、その他日常を共有し、彩り豊かな生活を楽しむオンラインサロン。

  • URLをコピーしました!
contents