MENU
常岡珠希(Tsuneoka Tamaki)
TTMK.LLC代表/美容家
2016年にTTMK合同会社設立 代表/美容家
TTMKのスキンケアブランドPARTIEは2018年より販売開始
コンセプト設計から成分処方、パッケージ選定と化粧品製造業務に携わっている
常岡プロデュースのスキンケアアイテムは【肌に負担の少ない、必要なもののみ与えるケア】ができると多くの支持を得ている
化粧品企画製造開発の知識と経験を活かし、肌悩み解決ができるよう、スキンケアアイテムの成分や選び方、使用法についてセミナー・パーソナルレッスンを行い多くの人の肌悩み解決に邁進している
メディアでの執筆、企業セミナー講師もつとめる

使いやすさ、仕上がり、価格の3つを抑えたヌーディーベージュネイル

INFO

<景品表示法に基づく表記>
当サイトはアフィリエイトプログラムを利用しています

いつでも綺麗な指先でいたいので、ネイルは最低でも週1で変えています。

しかし、毎回時間をかけてはいられないので、速乾で塗りやすいものを活用することがあります。そんな時でも妥協したくないので、もちろん綺麗に仕上がるものを選びます。

その上、価格もお手頃ならなおよしです。

色々なネイルを使ってきましたが、1,000円以下という価格帯でこの使い心地、仕上がりはありえないと思うほどよいのがDHC オールインワンクイックジェルエナメルEXです。

この使いやすさ、仕上がりならデパコスの中でも高価格帯ネイルとして売られていても買おうと思うほど、素敵なアイテムです。

contents
この記事の著者

TTMK.LLC代表/美容家
常岡 珠希 (Tsuneoka Tamaki)
化粧品企画製造・セルフ美容スキンケア講師歴7年

詳しく見る

2016年にTTMK合同会社設立 代表/美容家
TTMKのスキンケアブランドPARTIEは2018年より販売開始。
コンセプト設計から成分処方、パッケージ選定と化粧品製造業務に携わっている。
常岡プロデュースのスキンケアアイテムは【肌に負担の少ない、必要なもののみ与えるケア】ができると多くの支持を得ている。
化粧品企画製造開発の知識と経験を活かし、肌悩み解決ができるよう、スキンケアアイテムの成分や選び方、使用法についてセミナー・パーソナルレッスンを行い多くの人の肌悩み解決に邁進している。メディアでの執筆、企業セミナー講師もつとめる。

インスタグラム(フォロワー5.8万人)ではメイク・ヘア・スキンケア投稿が人気。

パパッと塗れる優れもの。1本持つなら10 ヌーディーベージュ。

DHC
オールインワンクイックジェルエナメルEX
10 ヌーディーベージュ

オールインワンクイックジェルエナメルEXは大好きなネイルで、全色レビューもしています。

あわせて読みたい
ナチュラル透けネイル好き必見!DHCクイックジェルエナメル7色レビュー! 先日ご紹介したDHC オールインワンクイックジェルエナメルEX。 https://beautybrush.info/2021-12-dhcnail/ 乾くのがとても早く、1本でベース、カラー、トップコートの...

良さは上記の記事にも書いていますが、まとめるとこのようなアイテムです。

  • 乾くのが速い
  • 重ねる回数で色の濃さ調整ができる
  • ほんの少し透けたようにも見える仕上がり(ベージュ系は特に)
  • ベージュやピンクなども7色展開で王道ナチュラルカラー
  • ベース、カラー、トップの3役が1本に
  • ぷっくりとした仕上がりにしやすい
  • 塗りいやすい
  • ネイルもちも悪くない

商品の良さは価格のみで決まるわけではありませんが、やはり高価格帯になればなにかしらに秀でているものが多くなります。

DHC オールインワンクイックジェルエナメルEXは1本1,000円以下という価格とは思えないほど高機能で、仕上がりも綺麗です。

セルフネイルを高頻度でする方でも、毎回時間をかけて丁寧に行えるわけではないですよね。そんな時、こういった万能アイテムを持っておくととても便利ですし、安心です。
私自身、仕事でなかなかネイルチェンジできない、だけど指先を綺麗に整えておきたいという時にはDHC オールインワンクイックジェルエナメルEXを使っています。というよりは、仕上がりがとても綺麗なので、そういった時でなくとも使用します。

どれも使いやすいカラーなのですが、1本おすすめするならば10 ヌーディーベージュはとても使いやすいです。

指先へ馴染むようなカラーは、指長効果が期待できます。
フェミニンにもカジュアルにも対応できますし、オフィシャルな場でも浮かないカラーです。

とにかく使い勝手がいいので、迷ったらまずは10 ヌーディーベージュをおすすめします。

ちなみに合わせて使っているトップコートは、バイナラクス ウィークリートップコート Gel Like Effect Long Wear Top Coatです。

あわせて読みたい
2桁リピ!ぷっくり仕上がりで長持ち愛用トップコート! 長年セルフネイルなのですが、私は普段ポリッシュネイル(マニキュア)を使っています。 綺麗に塗れば1週間はそのままもつ 慣れればネイル時間も乾かす時間含め1時間あれ...

セルフネイルが好きな方も、普段あまりしないけれど使いやすいものを探している方にもおすすめです。

ぜひ、チェックしてみてくださいね。

旬のちょっとした美容Tipsを毎週月曜お届けする無料メールマガジン
美容の意識・気づきを手に入れて素敵な日常に

コスメやスキンケア、新しく試したもの、旅行、グルメ、勉強、運動、その他日常を共有し、彩り豊かな生活を楽しむオンラインサロン。

  • URLをコピーしました!
contents