日本発のネイルブランドTONEDROPが新発売!

  • URLをコピーしました!
Beauty Brush Lesson

8/21 つるすべ肌Lesson

Beauty Brush Lessonは

オンラインでどこでも受講可能です

DUPから日本発のネイルブランド、 TONEDROPが新発売です。

指先を美しく見せることを追求したネイルということで、5年にも及ぶ開発を経て誕生したそうです。
今回新発売されるのはカラーは18色、合わせてトップコートとベースコートの2アイテムです。

TONEDROPの使い心地、仕上がり、色展開をご紹介します。

contents

今日のネイル、いい感じと思えるアイテム!

TONEDROP
ネイルポリッシュ

各1,500円+税
2022年6月20日新発売

肌馴染みのいいものから、1色塗りでもインパクトがあるものまで豊富なカラー展開です。

それぞれについているカラー名も特徴的です。ボトルにカラー名が大きく印字されていますよ。

それぞれのカラーチップがこちらです。

今回、私はこの中で1番好きそうだなと思った010 saharaを塗りました。

まず、同じくトーンドロップのモーニングスノウをベースに塗りました。

1度塗りだとこのようになります。白いベースなので上に重ねる色が薄い、シアーなものでも、そのカラーの色味を綺麗に出す事ができます。

上に010 saharaを2回重ねました。

このベージュニュアンスのカラーに、ゴールドラメパールがチラチラ輝いて綺麗ですよね。

どの角度から見ても綺麗ですよね。

トーンドロップはブラシは少し大きめで、液の硬さも丁度よく、たつきを感じないので綺麗に塗りやすいです。その上乾くのも早いので、時間がかからずネイルを仕上げることができますよ。

また、違うカラーを塗ったらご紹介しますね。

シンプル上品なネイルカラーはこちらもおすすめです。

あわせて読みたい
CHANEL新色ネイルで、自分に馴染むヌードカラーを指先に。 しっくり馴染むヌードカラー、ベージュカラーは、洗練された上品さがでますよね。自分に合うヌード、ベージュカラーを見つけることができれば、心強いアイテムになると...
あわせて読みたい
使いやすさ、仕上がり、価格の3つを抑えたヌーディーベージュネイル いつでも綺麗な指先でいたいので、ネイルは最低でも週1で変えています。 しかし、毎回時間をかけてはいられないので、速乾で塗りやすいものを活用することがあります。...
Beauty Brush Lesson

8/21 つるすべ肌Lesson

Beauty Brush Lessonは

オンラインでどこでも受講可能です

Tamaki Tsuneoka愛用品

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

Share if you like!!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
contents
閉じる