MENU
常岡珠希(Tsuneoka Tamaki)
TTMK.LLC代表/美容家
2016年にTTMK合同会社設立 代表/美容家
TTMKのスキンケアブランドPARTIEは2018年より販売開始
コンセプト設計から成分処方、パッケージ選定と化粧品製造業務に携わっている
常岡プロデュースのスキンケアアイテムは【肌に負担の少ない、必要なもののみ与えるケア】ができると多くの支持を得ている
化粧品企画製造開発の知識と経験を活かし、肌悩み解決ができるよう、スキンケアアイテムの成分や選び方、使用法についてセミナー・パーソナルレッスンを行い多くの人の肌悩み解決に邁進している
メディアでの執筆、企業セミナー講師もつとめる

CHANEL新色ネイルで、自分に馴染むヌードカラーを指先に。

INFO

<景品表示法に基づく表記>
当サイトはアフィリエイトプログラムを利用しています

しっくり馴染むヌードカラー、ベージュカラーは、洗練された上品さがでますよね。

自分に合うヌード、ベージュカラーを見つけることができれば、心強いアイテムになると思います。

CHANEL 2022年秋コスメとして発売されたアイテムは、自分に似合うヌード、ベージュカラーを見つけたい方にはぜひチェックしていただきたいアイテムが揃っています。

特にリップ、ネイルという、綺麗めに仕上げたいアイテムでのヌード、ベージュカラーが多く発売されました。

tsuneoka

色味や明るさが異なっているけれど使いやすいベージュカラーが多く展開されているので、自分に合うカラーを見つけることができるチャンスです。

contents
この記事の著者

TTMK.LLC代表/美容家
常岡 珠希 (Tsuneoka Tamaki)
化粧品企画製造・セルフ美容スキンケア講師歴7年

詳しく見る

2016年にTTMK合同会社設立 代表/美容家
TTMKのスキンケアブランドPARTIEは2018年より販売開始。
コンセプト設計から成分処方、パッケージ選定と化粧品製造業務に携わっている。
常岡プロデュースのスキンケアアイテムは【肌に負担の少ない、必要なもののみ与えるケア】ができると多くの支持を得ている。
化粧品企画製造開発の知識と経験を活かし、肌悩み解決ができるよう、スキンケアアイテムの成分や選び方、使用法についてセミナー・パーソナルレッスンを行い多くの人の肌悩み解決に邁進している。メディアでの執筆、企業セミナー講師もつとめる。

インスタグラム(フォロワー6.2万人)ではメイク・ヘア・スキンケア投稿が人気。

CHANEL (シャネル) ヴェルニ ロング トゥニュ

CHANEL (シャネル)
ヴェルニ ロング トゥニュ

ネイルは限定カラーで8色が新発売されました。

限定というのが勿体無いほど、定番化してほしいヌードベージュカラーが揃っています。

今回の限定新色の特徴です。

  • ヌードカラーが限定で8色展開発売
  • ブラウン要素のあるベージュ多め
  • 既存の定番カラーと似ているものもあり
  • 一部カラーのみラメパール入りだが残りのカラーには入っていない

CHANELのネイルは今回購入したものを含めると、20色ほど愛用しています。

あわせて読みたい
CHANELネイルがスキ。使いやすいベージュ+夏を感じるローズパール。   だいたい週1くらいの頻度でネイルチェンジしています。 セルフネイルでポリッシュを使っているのですが、その中でも同じブランドで色違いで多く持っているのがCH...


その愛用カラーや、販売されている定番カラーと比較すると、ブラウン要素の強いベージュが多い印象でした。

tsuneoka

また、既存の定番カラーと似ているものもあります。

ちょっと色が濃い、色味が若干違う、ということはあるので全く同じではありません。

しかし似ているものもあるので、既にヌーディーなカラーで愛用されているものがある場合は、手持ちカラーと比較して購入されることをおすすめします。

新色紹介

私は手持ちアイテムと比較的似ていることから、943、945は購入検討していましたが見送り、939、941の2色を購入しました。

939、941は今回発売された新色の中ではブラウン要素はあまり強くなく、色も若干明るめなベージュ系です。また、少し温かみのあるベージュ系です。

手持ちのヌーディーなカラー、491と917と合わせてネイルをしました。

939 SINGULARTIE サンギュラリテ (限定新色)

限定新色です。

柔らかさを感じるピンクベージュで、明るすぎず、くすみすぎずなのですっと指先と馴染み一体感がでます。こういったカラーが指が長く見えますね。

癖の少ないピンクベージュカラーが欲しい方におすすめです。

941 SPONTANE スポンタネ (限定新色)

限定新色です。

ローズウッド要素のあるベージュカラーです。939よりは大人のピンク感がでます。

くすみ具合は同程度なので、こちらもとても馴染みがいいです。

季節問わず使えるようなカラーですが、落ち着いた印象になるのでこれから秋冬にかけても服な小物と組み合わせやすいです。

491 ROSE CONFIDENTIELローズコンフィダンシエル

CHANELの中でも大人気カラーです。

レディ感のあるこっくり馴染みのいいピンクカラーです。発色もよく、こちらの色のみで仕上げることもよくあります。

手持ちに1本加えるなら491はとてもおすすめです。

917 TERRA ROSSAテラロッサ

491と濃さは似ていますが、赤みのあるブラウン要素があるのが917です。

こっくりカラーでこなれ感があります。

今回のようにベージュ系と組み合わせてバランスをとったり、単色で使用してモードっぽい印象にすることも可能です。

8色の限定新色、自分の指先にすっと馴染むヌード、ベージュカラーを見つけることができるでしょう。

気になる方はお早めにチェックしてくださいね。

CHANELのネイル、ピンクベージュをお探しならこちらがおすすめです。

あわせて読みたい
5つの中で、どのCHANELピンクベージュが好き? どんな場面にも合うピンクベージュは1本は持っておきたいカラーです。 馴染みのいいピンクベージュのネイルカラーは、デザイン性がなく単色で塗っただけでもシンプルに...

ヌーディーなアイシャドウ、Dior サンククルールクチュールも愛用しています。

あわせて読みたい
高質感なDiorサンククルールクチュールでヌーディー&ブラウンを取り入れたい Diorのアイシャドウは美しい質感が目に見てわかるような仕上がりがとても大好き。 使うたびに気持ちを上げてくれるような、そんなアイテムですよね。 ベーシックに使え...

旬のちょっとした美容Tipsを毎週月曜お届けする無料メールマガジン
美容の意識・気づきを手に入れて素敵な日常に

コスメやスキンケア、新しく試したもの、旅行、グルメ、勉強、運動、その他日常を共有し、彩り豊かな生活を楽しむオンラインサロン。

  • URLをコピーしました!
contents