MENU
常岡珠希(Tsuneoka Tamaki)
TTMK.LLC代表/美容家
2016年にTTMK合同会社設立 代表/美容家
TTMKのスキンケアブランドPARTIEは2018年より販売開始
コンセプト設計から成分処方、パッケージ選定と化粧品製造業務に携わっている
常岡プロデュースのスキンケアアイテムは【肌に負担の少ない、必要なもののみ与えるケア】ができると多くの支持を得ている
化粧品企画製造開発の知識と経験を活かし、肌悩み解決ができるよう、スキンケアアイテムの成分や選び方、使用法についてセミナー・パーソナルレッスンを行い多くの人の肌悩み解決に邁進している
メディアでの執筆、企業セミナー講師もつとめる

シアーな青みピンクを指先に。絶妙パールの輝きが大人かわいいネイル!

INFO

<景品表示法に基づく表記>
当サイトはアフィリエイトプログラムを利用しています

先日発売されたルナソル22秋コスメ。

あわせて読みたい
ルナソル22秋コスメ!Pink好きは見逃せない! これから夏がくるというタイミングですが、コスメは秋冬情報もチラホラ出はじめてきました。そしてルナソルからは秋コスメ第一弾が先行発売されました。 もう秋コスメか...

6月1日より楽天公式ショップ、および伊勢丹新宿店、阪急梅田本店の実店舗で先行発売されていて、全国発売は7月15日からです。

限定カラーのアイシャドウは昨日色味等ををご紹介しましたが、一緒に購入したピンクカラーのネイルもとてもかわいいんです。

やや青みがかったピンクで指先から大人かわいいを取り入れることができます。

contents
この記事の著者

TTMK.LLC代表/美容家
常岡 珠希 (Tsuneoka Tamaki)
化粧品企画製造・セルフ美容スキンケア講師歴7年

詳しく見る

2016年にTTMK合同会社設立 代表/美容家
TTMKのスキンケアブランドPARTIEは2018年より販売開始。
コンセプト設計から成分処方、パッケージ選定と化粧品製造業務に携わっている。
常岡プロデュースのスキンケアアイテムは【肌に負担の少ない、必要なもののみ与えるケア】ができると多くの支持を得ている。
化粧品企画製造開発の知識と経験を活かし、肌悩み解決ができるよう、スキンケアアイテムの成分や選び方、使用法についてセミナー・パーソナルレッスンを行い多くの人の肌悩み解決に邁進している。メディアでの執筆、企業セミナー講師もつとめる。

インスタグラム(フォロワー5.8万人)ではメイク・ヘア・スキンケア投稿が人気。

甘くなりすぎない大人ピンクが欲しいならぴったり!

ルナソル
ネイルポリッシュ
EX25 シュクルダール

22秋限定カラーのネイルです。

秋カラーといえば、ちょっとこっくり気味なものをイメージしますが、EX25は季節問わず使えるような色です。なので、普段からよくセルフネイルをする、ピンクネイルカラーが好きだという方にはぴったりだと思います。

やや青みのシアーなピンクです。ピンクパール入りで角度によって輝きます。

今回、2度塗り仕上げをしています。1度塗りだともっとシアーな仕上がりになります。少し色の濃さムラができるので、私は2度塗りで均一な濃さ仕上げするのがお気に入りです。

久しぶりにルナソルのネイルカラーを使いましたが、液の緩さ加減がちょうどいいですね。緩すぎず、硬すぎずなのでスムーズに塗れるけれども急いで塗らなければいけないほど乾くのが早いわけでもありません。

「ピンク」といっても様々な色味がありますが、ほんの少し青みによった落ち着きのあるピンクカラーは大人かわいいの代名詞のようなカラーだと思います。

季節問わず使える大人かわいいピンクカラーをお探しの方は、ぜひチェックされてみてはいかがでしょう。

塗りやすく、綺麗に仕上げやすい、万能ネイルはこちらもおすすめです。

あわせて読みたい
使いやすさ、仕上がり、価格の3つを抑えたヌーディーベージュネイル いつでも綺麗な指先でいたいので、ネイルは最低でも週1で変えています。 しかし、毎回時間をかけてはいられないので、速乾で塗りやすいものを活用することがあります。...

旬のちょっとした美容Tipsを毎週月曜お届けする無料メールマガジン
美容の意識・気づきを手に入れて素敵な日常に

コスメやスキンケア、新しく試したもの、旅行、グルメ、勉強、運動、その他日常を共有し、彩り豊かな生活を楽しむオンラインサロン。

  • URLをコピーしました!
contents