MENU
常岡珠希(Tsuneoka Tamaki)
TTMK.LLC代表/美容家
2016年にTTMK合同会社設立 代表/美容家
TTMKのスキンケアブランドPARTIEは2018年より販売開始
コンセプト設計から成分処方、パッケージ選定と化粧品製造業務に携わっている
常岡プロデュースのスキンケアアイテムは【肌に負担の少ない、必要なもののみ与えるケア】ができると多くの支持を得ている
化粧品企画製造開発の知識と経験を活かし、肌悩み解決ができるよう、スキンケアアイテムの成分や選び方、使用法についてセミナー・パーソナルレッスンを行い多くの人の肌悩み解決に邁進している
メディアでの執筆、企業セミナー講師もつとめる

シアーな仕上がりが続く!エスティローダー新作ティントバーム!

INFO

<景品表示法に基づく表記>
当サイトはアフィリエイトプログラムを利用しています

今年はリップが豊作です。

2022年に入りCHANELから発売されたルージュココボームが仕上がりも綺麗で使いやすくとても気に入っています。

また、Dior22春コスメのリップグロウも色味がフレッシュなコーラルピンクでこちらも既にストック買いしているほど大好きです。

あわせて読みたい
CHANEL春、ルージュココボームがリニューアル新色発売!白パケが可愛い! 白パッケージのCHANELのリップ、可愛すぎませんか? 今まであったクリアなリップケアアイテム、CHANELルージュココボームがリニューアルし、色付きが新色が加わると共に...
あわせて読みたい
Diorリップグロウ!どのコーラルピンクが好き?4色比較!   リップクリーム感覚で塗ることができ、クリアで透明感のある色の出方、乾燥も気になりにくく、色もちもいいという、日常使いにぴったりなDiorのリップグロウが大...
あわせて読みたい
Dior春アイシャドウ733!3色重ねで美グラデーションメイク動画!   先日発売されたDior春コスメ。     購入した中で私の1番のお気に入りは限定色のリップグロウです。             この投稿をInstagramで見る     ...

どちらもバーム系リップなのですが、リップクリーム感覚で使用できるのに仕上がりは綺麗なので、まさに今の生活スタイルにも合うのだと思います。

そして、エスティローダーからもバームリップが発売されました。

ティントなので色もちもよし、なのに薄らシアーな発色なので、上品な色付きリップクリーム感覚で使用することができます。

唇には薄く、綺麗に色をのせたい方にはぴったりアイテムです。

contents
この記事の著者

TTMK.LLC代表/美容家
常岡 珠希 (Tsuneoka Tamaki)
化粧品企画製造・セルフ美容スキンケア講師歴7年

詳しく見る

2016年にTTMK合同会社設立 代表/美容家
TTMKのスキンケアブランドPARTIEは2018年より販売開始。
コンセプト設計から成分処方、パッケージ選定と化粧品製造業務に携わっている。
常岡プロデュースのスキンケアアイテムは【肌に負担の少ない、必要なもののみ与えるケア】ができると多くの支持を得ている。
化粧品企画製造開発の知識と経験を活かし、肌悩み解決ができるよう、スキンケアアイテムの成分や選び方、使用法についてセミナー・パーソナルレッスンを行い多くの人の肌悩み解決に邁進している。メディアでの執筆、企業セミナー講師もつとめる。

インスタグラム(フォロワー5.8万人)ではメイク・ヘア・スキンケア投稿が人気。

エスティローダー ピュア カラー クリスタル バーム

エスティローダー
ピュア カラー クリスタル バーム

先日発売されたばかりの新作アイテムです。

昔からバームリップは好きなのですが、最近は特にしっくりくるものが多いのでポーチIN率もかなり高くなっています。

なので今回のエスティローダーの新作ティントバームも楽しみにしていました。

パッケージ・スティックなどの特徴

まず、このパッケージがとても可愛いですよね。

ピンク色で見た目から気分が上がります。

スティックはこんな感じになっています。

バームリップなので、スティックで見たような濃さの発色はせずシアーな色の出方をします。

色味

私が今回購入して2色を腕に出すとこのような色味です。

002 コズミック クリスタル COSMIC CRYSTAL
003 サン クリスタル SUN CRYSTAL

002 コズミック クリスタル COSMIC CRYSTAL

002は色はほとんどのりません。

ほんの少しだけ柔らかいピンク色がでて、ラメツヤによる輝きが綺麗な色番です。

003 サン クリスタル SUN CRYSTAL

003はほんのりオレンジカラーです。

血色感のでる色でシアーな仕上がりなので、素の唇が綺麗に色付いているような仕上がりです。

色付きリップクリームを塗っている感覚に近い使用感です。

色もかなりシアーな発色なので、きっぱりのせたい時というよりは、すっぴん風メイクの時や、唇には軽く色をのせてツヤっとさせたい時などの方が向いています。

ただ、ティントリップなのでこのシアーな発色が長く維持できます。

時間経過とともに色が変わる感じもなく、乾燥も感じにくいです。

ティントだと唇がカサつくこともよくありますが、その心配が少なく使用できます。

心なしかふっくらしたような仕上がりでもあります。

ナチュラルなメイクの日に合わせやすいですね。また、ベースとして仕込んでおくのもいいと思います。

見た目も可愛く、薄く色がのり、カラーもちがいいのでこれからメイクに色々と合わせていきたいと思います。

また、その際にも紹介しますね。

ナチュラルシアー、ツヤ仕上がり好きな方はチェックしてみてはいかがでしょう。

旬のちょっとした美容Tipsを毎週月曜お届けする無料メールマガジン
美容の意識・気づきを手に入れて素敵な日常に

コスメやスキンケア、新しく試したもの、旅行、グルメ、勉強、運動、その他日常を共有し、彩り豊かな生活を楽しむオンラインサロン。

  • URLをコピーしました!
contents