リピートボディオイル!きめ細かいしっとり肌維持に!

  • URLをコピーしました!
Beauty Brush Lesson

8/21 つるすべ肌Lesson

Beauty Brush Lessonは

オンラインでどこでも受講可能です

入浴後、好きなボディクリームやボディオイルを選んで保湿+マッサージをするのが日課です。

その日の気分で、香りに癒されよう、保湿重視にしよう、マッサージをしっかりしよう、など合ったアイテムを選んでいます。

中でも保湿とマッサージ、両方をしやすいボディオイルはちょっとお疲れの日にはとても大活躍します。色々なボディオイルを使用してきましたが、昨年から気に入って使い続けているのがモルトンブラウンのものです。

香りが素敵なのはもちろん(香りも色々と種類があります。)、ベタつかないけれども丁度セルフマッサージをしやすい滑りやすさ、少し時間が立つと表面がさらふわっとして柔らかく、きめ細かな仕上がりになります。

この使用感が大好きで、昨年使い始めてから他の香りのものも購入したりと、最近のボディケアでは私の中でNo.1の使用率です。
この肌質感、なかなか他にないので最初ものすごく感動したのを覚えています。

contents

ジャスミン&サンローズのボディオイルをリピート!

MOLTON BROWN(モルトンブラウン)
ジャスミン&サンローズ ボディオイル
100ml 、7,000円+税

モルトンブラウンの中で私が好きなのがジャスミン&サンローズの香りです。

あわせて読みたい
香りをモルトンブラウンのジャスミン&サンローズで揃える 最近使い始めてお気に入りなのが、モルトンブラウンのジャスミン&サンローズ ボディオイルです。 https://beautybrush.info/2021-2-oltonbrown/ さらっとしているオイ...

ボディローション、シャワージェル、オードトワレなど、ボディオイル以外も愛用しています。甘すぎないけど女性らしい、そして爽やかさもある香りが大好きです。なかなか他ブランドにはない香りです。

ボディオイルもこのジャスミン&サンローズの香りをしっかり感じることができます。夜使うと、翌朝若干、本当にわかるかな〜程度に香りが柔らかく残ります。きつく残らないところもいいですよね。

ボディオイルにしては高額ですが少量でも伸び良くマッサージできるのでコストパフォーマンスがいいと思います。

モルトンブラウンで1番人気なのが、スエードオリスという香りなのですが、ボディオイルの使用感が好きすぎてこの香りものもの愛用しています。

あわせて読みたい
さらっ、すっと馴染む極上ボディオイルでふわっと肌に。香り違いで購入愛用品! 私が季節問わず目指すのは、潤っていて、内側からツヤっぽい、さらっ、ふわっとした質感の肌状態です。 季節によって少しボディケアの内容は変わりますが、そういった肌...

2つを一緒に使いつつ、他アイテムも試したりしていたので、少し前に使い切りました。

そして、気に入っているのでもちろんリピートしました。

ボディオイルだと、最近はコスメデコルテの新作も使っていました。こちらはすでに使い切ったのですがリピートはないかなと思っています。

使用感等好みではあったのですが、モルトンブラウンの方がマッサージがしやすい滑らかさ加減だった為です。また、香りは好みがあるのでなんともいえませんが、私はモルトンブラウンのジャスミン&アンローズの方が好きな香りなので、こちらをリピートしたというわけです。

夏になると、柑橘系の香りのヴェレダのホワイトバーチを使用したくなったりもするので、気分に応じて使うわけようと思います。

香りよし、マッサージしやすい、ふんわり柔らか肌仕上がり、そういったアイテムが好みだとい方には特におすすめアイテムです。今後も愛用していきたいと思います。

Beauty Brush Lesson

8/21 つるすべ肌Lesson

Beauty Brush Lessonは

オンラインでどこでも受講可能です

Tamaki Tsuneoka愛用品

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

Share if you like!!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
contents
閉じる