MENU
常岡珠希(Tsuneoka Tamaki)
TTMK.LLC代表/美容家
2016年にTTMK合同会社設立 代表/美容家
TTMKのスキンケアブランドPARTIEは2018年より販売開始
コンセプト設計から成分処方、パッケージ選定と化粧品製造業務に携わっている
常岡プロデュースのスキンケアアイテムは【肌に負担の少ない、必要なもののみ与えるケア】ができると多くの支持を得ている
化粧品企画製造開発の知識と経験を活かし、肌悩み解決ができるよう、スキンケアアイテムの成分や選び方、使用法についてセミナー・パーソナルレッスンを行い多くの人の肌悩み解決に邁進している
メディアでの執筆、企業セミナー講師もつとめる

クラランス大人気コンフォートリップオイルから3Dのきらめき限定カラー3色発売!

INFO

<景品表示法に基づく表記>
当サイトはアフィリエイトプログラムを利用しています

 

ここ数年、必ずポーチINしているリップの1つがクラランス コンフォートリップオイルです。

あわせて読みたい
最近のバッグINポーチはこんな感じ!夏に合わせたアイテムも!   もうすぐ6月ですね。梅雨になり、それが明けると夏がきます。 この時期は湿度、気温ともに高く、じめっとしていますよね。更に紫外線も気になります。 いま時期...
あわせて読みたい
お気に入りは何年もリピ買い。素の唇が綺麗に見えるリップ!   化粧品に限らず、1度好きになるとそればかりになってしまうタイプです。 バッグや服、傘、ピアスもホールができてから1番最初に購入したものを今でも愛用してい...
あわせて読みたい
クラランス夏限定!色もち抜群ウォーターリップステインがめちゃかわです!   今日の最高気温は28度。とてもポカポカ陽気で、もう夏なのかと思うほどのお天気でした。 化粧品も夏コスメがこれから続々と発売されます。 私の好きなブランドの...

 

 

私が愛用しているのは、05 タンジェリンという色番なのですが、ほんのりオレンジ、色持ちもよく、ツヤも潤い感もプラスできるので大好きです。

 

 

そんなコンフォートリップオイルから高発色でラメのキラキラを思う存分楽しむことができる限定カラーが発売されました。

 

 

 

contents
この記事の著者

TTMK.LLC代表/美容家
常岡 珠希 (Tsuneoka Tamaki)
化粧品企画製造・セルフ美容スキンケア講師歴7年

詳しく見る

2016年にTTMK合同会社設立 代表/美容家
TTMKのスキンケアブランドPARTIEは2018年より販売開始。
コンセプト設計から成分処方、パッケージ選定と化粧品製造業務に携わっている。
常岡プロデュースのスキンケアアイテムは【肌に負担の少ない、必要なもののみ与えるケア】ができると多くの支持を得ている。
化粧品企画製造開発の知識と経験を活かし、肌悩み解決ができるよう、スキンケアアイテムの成分や選び方、使用法についてセミナー・パーソナルレッスンを行い多くの人の肌悩み解決に邁進している。メディアでの執筆、企業セミナー講師もつとめる。

インスタグラム(フォロワー5.8万人)ではメイク・ヘア・スキンケア投稿が人気。

発色よし、ラメぎっしり!シマーな仕上がりリップオイル!

 

クラランス
コンフォートリップオイルシマー
限定3色、3,200円+税

 

 

 

パッケージから見ても分かるほどのラメのキラキラ輝きが綺麗なリップオイルです。

 

海外ではもう少し色展開が多いようですが、日本では3色限定発売されました。今回、限定新発売カラーを3色いただいたので色味など詳しくご紹介します。

 

 

01 シークインフレア
06 ポップコーラル
07 レッドホット

 

 

日本で限定発売されたのは、シルバー系、コーラル系、レッド系の3色です。

 

先ほども書きましたが、パッと見ても分かるようなキラキラ感です。商品名に「シマー」とありますが、その通りラメパールによるしっかりシマー感のある仕上がりになります。

 

 

コンフォートリップオイルの良さの1つでもある、オイルによるケア、潤い感はありつつ、定番カラーとは異なりしっかり高発色(定番カラーは色味はニュアンスでのる感じの色番が多いです。)、そしてラメのキラキラ感がしっかりとでる仕上がりです。

 

 

また、アプリケーターも定番アイテムと少し異なります。

 

 

 

 

唇の輪郭もとりやすい新アプリケーターです。

定番のコンフォートリップオイルのアプリケーターと並べるとこのような違いがあります。

 

 

コンフォートリップオイルはニュアンス発色なので大きめアプリケーターでするするっと塗ってもOKですが、今回の限定色は高発色なのでアプリケーターは少し小さめで口角部分など細かい箇所も綺麗に仕上げるような仕様になっています。

 

 

 

 

では、肝心の色味ですね。それぞれのカラーを腕に出すとこのような色味です。

 

 

01はシルバーラメがしっかりのるのですが、色自体はそこまでありません。06、07はボトルから見た色が唇にそのままのりますよ。

 

 

 

それぞれの色味を詳しくご紹介します。

 

 

01 シークインフレア

シルバーをベースとしたラメのきらめきが綺麗なアイテムです。単色で塗るよりも手持ちリップに重ね付けして仕上げるのが可愛いのでおすすめです。

 

 

 

06 ポップコーラル

コーラルピンクカラーのリップです。可愛らしいピンクカラーですが、フェミニンにもカジュアルにもよせやすい色味だと思います。ラメも相まってツヤきら加減がとても綺麗です。

 

 

 

07 レッドホット

ゴールド、レッドラメがしっかりと入ったカラーです。ラメぎっしりの赤リップで、しっかり口元を印象つけることができます。

 

 

01は色味はほぼないので、元々の唇の色を活かしたい方や、手持ちリップに重ねて使いたい方にぴったりだと思います。

06、07は色味もしっかりとのりますし、割と人を選ばずに使えるようなカラーなので、ラメ好きで色もきちんとのるリップが好きな方におすすめです。

 

 

 

ラメ系リップグロスが好きな方は特に要チェックのアイテムなのではないかなと思います。しっかり塗ってもより、ポイントでちょこっと塗ってもよしです。

 

 

今回ご紹介したアイテムは3色とも全て限定色なので、気になった方はお早めにチェックしてくださいね。

 

 

旬のちょっとした美容Tipsを毎週月曜お届けする無料メールマガジン
美容の意識・気づきを手に入れて素敵な日常に

コスメやスキンケア、新しく試したもの、旅行、グルメ、勉強、運動、その他日常を共有し、彩り豊かな生活を楽しむオンラインサロン。

  • URLをコピーしました!
contents