ボディスクラブといえばSABON!限定パッケージでプレゼントにもおすすめ!

 

ボディスクラブといえば、やはり真っ先に思い浮かべるのはSABONではないでしょうか。

 

 

ボディスクラブ!人気のSABONとハウスオブローゼを比較!

SABONのスクラブに人気の香りが定番入り!

 

オイルがたっぷりのソルトスクラブは、肌が滑らかになるので私も昔から愛用しています。期間限定の香りがでたり、新作の香りがでると都度チェックしています。

私がよく使用するのはムスクやシトラスブロッサム、あとは限定が出たときに好みだったら購入することがあります。
定番の香りでも他にも色々あります。最近だと人気のパチュリラベンダーバニラが限定パッケージで発売されました。

 

 

今回、こちらをプレゼントいただいたのでご紹介しますね。

 

 

 

限定デザインで人気の香りが発売!

 

SABON
ボディスクラブ コレクターズ・エディション
パチュリ・ラベンダー・バニラ
600g、4,900円+税

 

 

SABONといえばボディスクラブ
ボディスクラブといえばSABON

と思うほど、これはブランドやそのカテゴリを象徴すアイテムですよね。

 

 

 

 

限定の香りがシーズンごとによく発売されているのですが、今回は定番の香りの限定パッケージが発売されました。

 

容器パッケージシールも限定デザインです。また、リボンとチャームもついています。
こういった限定パッケージだと、プレゼントにも特別感がありいいですよね。

 

 

 

中身は定番アイテムと同じです。

 

 

蓋を開けるとぎっしりオイルとソルトスクラブが入っています。

 

香りはラベンダーと甘いバニラ、そしてパチュリ。女性らしいふんわりした香りで癒されますね。

SABONのボディスクラブはだいたい週1程度の頻度で使っています。

 

 

 

使う際はオイルとソルト、両方ともすくっているのですが、使用していくにつれてオイルがどんどん少なくなってきてしまうことが多いので、最初の方はソルトスクラブメインですくうイメージでとっています。

手にとったら、気になる箇所を優しく滑らせるようにして使います。ソルトスクラブはシュガースクラブと比べるとしっかり角質ケアできるものが多いので、力は込めずに軽く滑らせる程度で十分です。
オイルが含まれているので、洗い上がりはすべすべ、もっちりでかなり気持ちがいいです。また、香り残りもしっかりしますよ。

 

 

注意点とすれば、オイル配合なので使用した後は浴室が少し滑りやすくなってしまう所ですね。気をつけないと足を滑らしたり、小さいお子さんがいると危ないと思うので注意が必要です。

また、ソルトスクラブなので気がつかない傷があったり、乾燥していたりすると結構しみてしまいます。なので私は真冬はそんなに使用頻度は高くないのですが、今の時期から夏、秋にかけての方がよく使っている気がします。

 

 

人気のスクラブだけあり、1回の使用でかなり肌が滑らかになりますよ。この滑らかさは本当に心地がいいので、自分へのプレゼントとしてもおすすめです。

限定パッケージはなくなり次第販売終了ですが、定番の香りなので気になった方はぜひチェックしてみてはいかがでしょう。

 

 

【SELF BEAUTY RECOMMEND】

>>セルフビューティー講座

次回開催をお待ち下さい

>>PARTIE

常岡珠希がブランドディレクターとして監修しているスキンケアメイクブランドです!

肌に負担を与えずにケア、メイク!

>>Beautybrush cosme

常岡珠希がプロデュースに関わらせていただいたコメ発酵エキス配合の基礎化粧品!

>>My favorite items

愛用コスメ、スキンケアまとめ