SABONのスクラブに人気の香りが定番入り!

 

これからの時期、サンダルを履くことが増えたり、半袖を着て腕をだしたりすることが増えて着ますよね。

 

ボディスクラブはボディケアの中の1つ。
毎日は使いませんが、たまに使用すると肌表面のくすみや角質がとれてツルツルに。

 

ボディスクラブといえば、SABONがまずは思い浮かびます。
最近、定番の香りになったアイテムを購入したのでご紹介致します。

 

さっぱりした香りで夏にもぴったり

 

私が今回購入したのはこちら。

SABON Body Scrub シトラスブロッサム

 

昨年の春初コレクションで限定発売され人気だった香りです。
こちらの香りで、ボディクスラブ以外にもボディジェルやハンドクリームなど様々なアイテムが発売されています。

 

サボンのボディスクラブは死海の塩をベールとしたスクラブです。
オイルもたっぷり入っていています。

 

実は、私SABONの定番の香りのスクラブは、ドンピシャに好きな香りのものがなく。

限定の香りで好きなものがあれば購入をしていました。

 

また、少し前に インスタグラムでご紹介した

SABON Oil Body Wash Peach Tango

 

こちらの香りはとても大好きなので、同じ香りでボディスクラブがあればいいなと思っていました。

 

今回シトラスブロッサムが定番となり、これが1番好きな香りになりました。

 

昔は、ローズ系の香りアイテムが好きだったのですが、ここ1、2年は桃やネクタリン、柑橘系の香りにはまっています。

 

すっきりしてリラックスような感じを求めているので、このような香りを好むようになったのかなと思います。

 

 

SABONのボディスクラブは、使っている最中も香りがしっかりしますが、香り残りもしっかりあります。
使った翌朝くらいまでしっかり香りが残っています。

 

 

なので、もしボディクリームなど香りがしっかりあるものを使う時は重ねた時の相性も気にしたほうが良いかもしれませんね。

 

普段はデスクワークや打ち合わせが多いのですが、昨日、今日と2日間立ちっぱなしでいつもよりも脚が疲れ気味なので今日の夜もマッサージしつつボディケアをしたいと思います。

 

 

そして今日も、ブログやインスタをご覧いただいている方が沢山東急ハンズまでご来店いただき、とても嬉しかったです!
ありがとうございます!喋りすぎて汗をかいていたのでお恥ずかしいですが、お話できてとても貴重な時間を過ごすことができました。

また、幼馴染や高校の友人も商品を見に会いに来てくれて久しぶりにあえて嬉しかった〜!
ありがとう!

 

 

明日は美肌コース講座が2回あります。ご都合で受講できなかった方の補講もあるので同じ内容を2回行ってきます。

 

東京はここ2日間、上着が必要かなと思うくらい寒いです。
皆さんも、体調には気をつけつつ、充実した休日をお過ごしくださいませ。

 

【SELF BEAUTY RECOMMEND】

>>PARTIE

常岡珠希がブランドディレクターとして監修しているスキンケアメイクブランドです!

肌に負担を与えずにケア、メイク!

>>Beautybrush cosme

常岡珠希がプロデュースに関わらせていただいたコメ発酵エキス配合の基礎化粧品!

>>たまきのセルフ美容通信

セルフ美容情報の他、最近の仕事についてや趣味など、ブログやSNSではお伝えできないアレコレを毎週月曜日19時に配信致!

>>My favorite items

愛用コスメ、スキンケアまとめ