MENU
常岡珠希(Tsuneoka Tamaki)
TTMK.LLC代表/美容家
2016年にTTMK合同会社設立 代表/美容家
TTMKのスキンケアブランドPARTIEは2018年より販売開始
コンセプト設計から成分処方、パッケージ選定と化粧品製造業務に携わっている
常岡プロデュースのスキンケアアイテムは【肌に負担の少ない、必要なもののみ与えるケア】ができると多くの支持を得ている
化粧品企画製造開発の知識と経験を活かし、肌悩み解決ができるよう、スキンケアアイテムの成分や選び方、使用法についてセミナー・パーソナルレッスンを行い多くの人の肌悩み解決に邁進している
メディアでの執筆、企業セミナー講師もつとめる

最近飲み始めたリポビットGSH!システインペプチド!

INFO
パーソナルレッスン情報

新規申込:4月新規申し込み終了、5月枠受付中パーソナルレッスン詳細はこちら

※パーソナルレッスンご継続の方のご予約日程を優先しております。4月パーソナルレッスンは枠が全て埋まっております。現在新規でお申し込みいただきますと5月枠からのレッスンとなります。お申し込み多数の場合は新規受付を一時停止させていただきますのでご了承くださいませ。

問い合わせ先:beauty-main@beautybrush.info

 

今年は今まで以上にインナーケアを気をつけた年だった気がします。
インナーケアで意識しているのは、まずは食事です。
食べたいと思うものを食べるようにしていますが、栄養が偏らないように、自炊メインというのは日々気をつけています。

あわせて読みたい
【食べる美容】肌・体は日常の積み重ね!私の食事を1日通して紹介! 美容は日々の積み重ね。 スキンケアではできるだけ肌に負担がかからないよう、必要なもののみを補うケアをしています。 1回の負担だけ考えればそう大きくないかもしれま...
あわせて読みたい
最近の食事事情、買ってよかったもの 綺麗になりたいなら健康でいることが大事、ということでできるだけ自炊するようにしています。 日々の食事についてのご質問をよくいただくので、今回は最近の食事や自炊...
あわせて読みたい
最近の食生活で意識して取り入れているもの 11月も中旬にさしかかり、日が沈むのも早く、外も上着やコートがないと寒さを感じる季節になりましたね。 家にいても肌寒さを感じるようになってきて、いよいよ大好きな...
あわせて読みたい
美容にもよし、美味しい!お水以外で飲んでいるものは?   私は飲み物が大好きです。 食べることも好きですが、それ以上に飲み物が好きかもしれません。机に座れば横には必ず飲み物をセットします。でないと落ち着かない...

 

 

食事では難しい部分は、サプリメントも活用します。といっても、あれもこれも飲めばいいということでもないので、続けて飲んでいるものはビタミンC系のもの、そして最近リポビットGSHを飲みはじめました。

 

 

 

contents
この記事の著者

TTMK.LLC代表/美容家
常岡 珠希 (Tsuneoka Tamaki)
化粧品企画製造・セルフ美容スキンケア講師歴7年

詳しく見る

2016年にTTMK合同会社設立 代表/美容家
TTMKのスキンケアブランドPARTIEは2018年より販売開始。
コンセプト設計から成分処方、パッケージ選定と化粧品製造業務に携わっている。
常岡プロデュースのスキンケアアイテムは【肌に負担の少ない、必要なもののみ与えるケア】ができると多くの支持を得ている。
化粧品企画製造開発の知識と経験を活かし、肌悩み解決ができるよう、スキンケアアイテムの成分や選び方、使用法についてセミナー・パーソナルレッスンを行い多くの人の肌悩み解決に邁進している。メディアでの執筆、企業セミナー講師もつとめる。

インスタグラム(フォロワー6.2万人)ではメイク・ヘア・スキンケア投稿が人気。

システインペプチドサプリ!

 

リポビットGSH
1箱30袋入

 

 

 

最近飲み始めたのがのちらのサプリメントです。
システインペプチドが100mg配合されているもので、1日1包のんでいます。

 

 

リポビットはリポソームビタミンCサプリメントが有名なので、パッケージはなんとなく見たことがあるという方も多いと思います。

 

食事だと調理過程で失われてしまう部分も多くしっかりと摂取でしにくいというのと、リボビットGSHを飲むことで疲れにくくなる、肌にハリがでた気がする、くすみにくく透明感がアップしたような気がするというご感想が多かったので少し続けて飲んでみようかなという気になりはじめました。

 

 

 

私は、夜寝る前に飲んでいます。

 

コップに大体200mlほどお水を入れて、1包混ぜて飲みます。すぐに溶けますよ。

 

 

すっきりとしたブドウ風味でとても飲みやすいです。

 

 

サプリメント選びの時、続けないと意味がないということで飲みやすさは要チェックポイントだと思います。海外サプリなど過去に飲んでいたこともあるのですが、大きすぎる錠剤だと飲むのが苦痛で嫌になってしまったり、いくら良さそうな成分でも味が苦手だと続けるのが大変だなと思ったことがあるので、私の中では飲みやすさ、味は大事なポイントです。

 

 

元々、白玉ツヤ成分とも言われていて人気のサプリメントなので飲む前から期待大のサプリメントでした。
飲みはじめて3週間と少しほど経過したのですが、目に見てわかる変化はまだありません。ただ、乾燥時期でもはだゆらぎなく過ごせているので数ヶ月は続けて飲んで変化を見てみたいと思います。

 

 

また、何箱か飲んだら再びレビューしますね。

 

21年はインナーケアにもよく向き合えた年だったので、来年は更に意識して行っていきたいと思います。

 

  • URLをコピーしました!
contents