バストから首ケアはクラランス!ベタつき避けたい箇所にも使いやすい!

  • URLをコピーしました!
Beauty Brush Lesson

2022/7/23 or7/24 夏の美白美肌を極めよう!

ウェビナー、BeautyBox、美容フィードバック

自分史上最高の綺麗を実現する夏に

 

Instagramで定期的に行なっているご質問コーナーで、先日「首元のケアは何かしていますか?」というものをいただきました。

 

ボディケアアイテムは、浸かっている時に「自分をちゃんと大切にしているな〜」と実感しやすいので、そういったことも含めて選ぶことが多いのですが、手持ち愛用品だとクラランスのものが多い気がします。

あわせて読みたい
普段のボディケアは何してる?気分が上がるアイテムで習慣化を!   毎年、このくらいの時期になってくると乾燥も少しは落ち着いてくるタイミングということもあり、ボディスクラブやマッサージクリームなどを買い足ししてケアして...
あわせて読みたい
最近のボディケア!11アイテム使い分けご紹介!   ここ最近、ボディケアアイテムについての投稿が多かったように思います。 夏が近づくということや、家で過ごす時間が長いからこそ、ボディケアを思う存分楽しん...

 

そして、首元にほぼ毎晩使用しているものもクラランスのものでした。ご紹介していたと思い込んでいて、ブログ等でもまだあげたことがなかったようなので、今回改めて愛用品をご紹介したいと思います。

 

 

 

contents

バストから首元にかけて、すっと馴染む乳液タイプを

 

クラランス
レ ビュスト エパヌイッサン
7,500円+税

 

 

 

私が愛用しているのはこちらのアイテムです。

今回、ご紹介するにあたり商品情報をみていた所、発売日は2011年とのことでした。クラランスのアイテムはロングセラーアイテムが多いですが、こちらもその1つですね。

 

 

 

首元ケアということでご質問をいただいたのですが、バストから首元までのケアとして愛用しているアイテムです。

 

バストケア用乳液として発売されているアイテムなのですが、バストからデコルテ、首周りにも使用できます。
こちら、バストのハリ感がアップする、上向きになる、柔らかくなるという評判の良いアイテムです。
何かデコルテや首元に使えるいいアイテムがないかなと探していた際に、バストにも使用できて1アイテムで済むなら楽だなという程度の気持ちで使い始めたのですが、使いやすさもしっかり備わっていて気に入っています。

 

 

 

プッシュすると、乳液がでてきます。私は1回に大体2、3プッシュ使用しています。
最初にバストを引き上げるように、脇から寄せるようにして塗っていき、そのままデコルテ、首元にも塗ります。

塗るのは入浴後です。バストや首元アイテムということで、使用前に気になっていたのは馴染みの良さやべとつき感でした。

塗ってしばらく裸でいるのも寒いですし、できるだけ塗ってすぐに下着や衣類を身につけたいです。ただ、塗ってベタつく感じがあるまま着るのも嫌ですし、首元に塗ってべとべとして髪がつくのも避けたいと思っていました。

 

 

こちらは、2、3プッシュ程度でも伸びが良く肌にスッと馴染み、さらにベタベタしないので下着や衣類、髪にがべっとりついたりましせん。
このアイテムのお気に入りポイントの中でも特にここが好きですね。やはり毎日使うものなので、使用感は大事ですので。

 

 

その上、香りもいいんです。
ジャスミン、フリージア、ピンクペッパーなどの柔らかいフローラルノートの香りがします。
香りは強くないので、塗っている時にわかる程度です。ずっと残るということもないので、バストや首元に使うにはちょうど良い香りの強さだと思います。

 

愛用していて感じるのは肌の質感が整う感じがするというのでしょうか、乾燥トラブルも感じにくくなりましたし、肌が柔らかいのにハリがあるような、そんな状態を維持しやすいような気がします。

 

 

クラランスのアイテムは好みのものが多いので愛用品が多いのですが、こちらも長く浸かっていきたいと思うものです。
バストから首元までのケアアイテムをお探しの方はぜひチェックしてみてください。

 

 

Beauty Brush Lesson

2022/7/24 夏の美白美肌を極めよう!

ウェビナー、BeautyBox、美容フィードバック

自分史上最高の綺麗を実現する夏に

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

Share if you like!!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
contents
閉じる