MENU
常岡珠希(Tsuneoka Tamaki)
TTMK.LLC代表/美容家
2016年にTTMK合同会社設立 代表/美容家
TTMKのスキンケアブランドPARTIEは2018年より販売開始
コンセプト設計から成分処方、パッケージ選定と化粧品製造業務に携わっている
常岡プロデュースのスキンケアアイテムは【肌に負担の少ない、必要なもののみ与えるケア】ができると多くの支持を得ている
化粧品企画製造開発の知識と経験を活かし、肌悩み解決ができるよう、スキンケアアイテムの成分や選び方、使用法についてセミナー・パーソナルレッスンを行い多くの人の肌悩み解決に邁進している
メディアでの執筆、企業セミナー講師もつとめる

白みオレンジリップ3選!素の唇を綺麗に見せる!

INFO

<景品表示法に基づく表記>
当サイトはアフィリエイトプログラムを利用しています

オレンジの中でも今年に入りはまっているのが、オレンジに白を混ぜて少し柔らかくしたようなカラー、「白みオレンジ」です。

今年に入り新作を購入する際はこの白みオレンジがあるかどうかをチェックしています。

といっても、ネット購入することが最近は多かったので、実際に届いた時に想像していたイメージと異なることもよくあります。

特に白みオレンジカラーのコスメは他カラーと比較するとあまり多くなく、その上リップはちょっとした色味の違いで結構印象が変わるので、好みぴったりの白みオレンジを見つけるのはなかなか難しいです。

しかし、そんな中でもこれは好みにぴったりはまるという白みオレンジアイテムが今年発売アイテムでもいくつかあります。

今回はその中のお気に入り白みオレンジリップ3本をご紹介致します。

contents
この記事の著者

TTMK.LLC代表/美容家
常岡 珠希 (Tsuneoka Tamaki)
化粧品企画製造・セルフ美容スキンケア講師歴7年

詳しく見る

2016年にTTMK合同会社設立 代表/美容家
TTMKのスキンケアブランドPARTIEは2018年より販売開始。
コンセプト設計から成分処方、パッケージ選定と化粧品製造業務に携わっている。
常岡プロデュースのスキンケアアイテムは【肌に負担の少ない、必要なもののみ与えるケア】ができると多くの支持を得ている。
化粧品企画製造開発の知識と経験を活かし、肌悩み解決ができるよう、スキンケアアイテムの成分や選び方、使用法についてセミナー・パーソナルレッスンを行い多くの人の肌悩み解決に邁進している。メディアでの執筆、企業セミナー講師もつとめる。

インスタグラム(フォロワー6.2万人)ではメイク・ヘア・スキンケア投稿が人気。

白みオレンジで素の唇を綺麗に見せる!

トムフォードビュー
ティウルトラシャインリップカラー 315 オン エクスターズ

ジョルジオ アルマーニ
ビューティエクスタシーラッカー 303

ジバンシイローズ
パーフェクト リキッド No.30 バイタル・グロウ

この3本、2020年に入り発売されたカラーです。

白みオレンジアイテムはチークやリップで取り入れることが多いのですが、リップで使った場合は素の唇が元々綺麗なんだろうな〜という仕上がりになる所がお気に入りです。

3本の色味を比較するとこのようになります。

スティック、リキッドの違いがありますが、私の手持ちアイテムの中でもこの3本は白が混ざったようなオレンジカラーです。

エクスタシーラッカーは他2本と比べると白みが少ないように見えますが、こちらも他リップカラーと比べると白みがあるタイプです。

白みオレンジを使いやすい感じで取り入れたい方におすすめです。

また、ウルトラシャインリップカラーは絶妙にバランスのとれた白みオレンジでとても美しいです。白みが強すぎると唇の血色感が無くなったように見えてしまうのですが、こちらはそれがなく、自然な感じに仕上がります。

そしてローズ パーフェクト リキッドはまさにすっぴん唇が綺麗なんだなと想像できるようなカラーです。潤い感もしっかりあるので、乾燥対策にも使えますよ。

では、1本ずつご紹介します。

トムフォードビューティ ウルトラシャインリップカラー 315

スティックタイプの口紅です。ひと塗りで色がきちんとのります。そしてグロスのようなテカテカまではいかないもののツヤ感がとても綺麗にでます。

色味もバランスがとれていてとても使いやすいです。少し明るめカラーなので、合わせる他コスメもくすみ感が少ないものなどがおすすめです。

あわせて読みたい
光沢感、透明感、高発色。ひと塗りで綺麗な唇に。   先日発売されたばかりのトムフォードビューティ、ウルトラシャインリップカラーの新色。   web上で見ていた時にはそこまで色に惹かれなかったのですが、仕...

ジョルジオ アルマーニ ビューティ エクスタシーラッカー 303

白みオレンジ加減も他のものよりは少し控えめなので、初めてこのカラーに挑戦するという方にはこちらをおすすめします。

そしてエクスタシーラッカーは抜群に色持ちがいいです。303に限らずですが、色持ちがいいリキッドルージュをお探しの方はとても使い勝手がよいと思います。

あわせて読みたい
アルマーニ新作リップ!ツヤあり、発色良し、色もちよし!   今年に入ってからよく使うようになったアルマーニコスメ。 コスメの見た目も可愛いですが、私が使用しているアイテムはナチュラルメイクにもぴったりなのでお気...

ジバンシイ ローズ パーフェクト リキッド No.30

リップバームを溶かしたようなリキッドルージュということで、潤い感とツヤ感がしっかりあるリップです。

3本の中で最も白み感があり、すっぴんリップ風に仕上げることもできますよ。

香りが少し強いので、香り付きリップが苦手な方はそのあたりはチェックしてから購入したほうがよいでしょう。

あわせて読みたい
1本で色、ツヤ、透明感OK!ジバンシイ大人気リップバームがリキッドに!   今年はこれでもかという程リップバームにはまっています。 https://beautybrush.info/2020-1-orangelipbalm/     そして、私はリップの中ではリキッド...

以上が私の最近のお気に入り白みオレンジリップでした。

今年に入り、外出時はマスクを着用するのでリップの出番は少なくなった気がします。

それでも、リップを塗ると顔がパッと映えるので自分の気分上げアイテムとしても私は毎日リップが塗るようにしていますよ。

可愛い白みオレンジをお探しの方はぜひチェックしてみてください。

旬のちょっとした美容Tipsを毎週月曜お届けする無料メールマガジン
美容の意識・気づきを手に入れて素敵な日常に

コスメやスキンケア、新しく試したもの、旅行、グルメ、勉強、運動、その他日常を共有し、彩り豊かな生活を楽しむオンラインサロン。

  • URLをコピーしました!
contents