1本で色、ツヤ、透明感OK!ジバンシイ大人気リップバームがリキッドに!

 

今年はこれでもかという程リップバームにはまっています。

オレンジカラーのリップバーム比較!色味は?仕上がりは?色持ちは?

 

 

そして、私はリップの中ではリキッドルージュがとても大好きです。

落ちないリップ10選! もちろん可愛さもしっかり!

 

 

バーム+リキッドという、ジバンシイの新製品アイテムを知った時には、まさに大好きアイテムすぎて発売をとても楽しみにしていました。

 

ジバンシイの大人気ローズパーフェクトをリキッド状にしたアイテムなのですが、1本で色、ツヤ、透明感が手に入るリキッド状リップです。

リップバームが好きな方も、リキッドルージュが好きな方も、そして1本で色ツヤ透明感仕上がりにしたい方にもおすすめの新製品をご紹介いたします。

 

 

 

色、ツヤ、透明感。バームをリキッドにした新製品

 

ジバンシイ ローズ・パーフェクト・リキッド
全9色(内限定1色)、4,000円+税

 

 

全国発売は2020年4月3日です。3月25日より、meeco・伊勢丹新宿店・銀座三越で先行発売されております。

全部で9色発売され、内1色(No.40 パープル・ライド)は三越銀座限定カラーです。また、No.001 ピンク・パーフェクトのみ、塗布するとpHで色変化する特別処方です。

 

ローズパーフェクトリキッドは、ジバンシイの大人気リップバーム、ローズパーフェクトをリキッド状に溶かしたようなアイテムです。

バームの良さ、リキッドの良さを兼ね備えています。

 

 

リップバームはリップクリーム感覚で使うことができる上に色も自然に唇にのり、口紅が苦手な方や、潤い感を大切にしたい方や、ケアとメイク両取りしたい方にはとても使い勝手がいいアイテムです。

そこにリキッドの良さである、みずみずしさや透明感が加わることで、1本で自然な色のり、ツヤ、透明感のある仕上がりになりました。

 

発色はリキッドでみたままの色が自然にのります。薄すぎるニュアンスカラーではないので1本で色味は問題ないと思います。また、塗ってしばらくすると、ほんの少しピリピリ、スーっとした感じがして、唇が軽くふっくらしてきます。唇がとても綺麗に仕上がりますよ。

 

アプリケーターはこのような形です。

少し厚みのあるアプリケーターで、唇に触れた時のタッチが優しい感じの質感です。リキッドは取れすぎてしまう感じもなく使いやすいです。

 

 

私は3カラー購入しました。

No.14、No.23、No.30です。

女性らしさがあるカラーや、私が好きなオレンジ感のあるカラーなどを選びました。

 

No.14 ヌード・ソウル

 

くすみ感があるローズピンクカラーです。落ち着き感があり、これを塗ると女性らしい雰囲気になります。仕事の時にも使いやすいカラーです。

 

 

 

No.23 ソーラー・ピンク

 

  

今回購入した中で私は最も使用頻度が多くなりそうなのがNo.23です。ゴールドパール入りのコーラルピンクなのですが、これがとても可愛いです。唇にのせるとパール感はほぼ感じませんよ。

 

 

 

No.30 バイタル・グロウ

 

柔らかさのあるオレンジカラーです。素の唇が綺麗にぷっくりしたような仕上がりになります。ナチュラルなメイクにぴったりです。

 

 

色が綺麗にのっているのに、べったり色がのった感じがなくとても自然な仕上がりですよね。透明感があるのに色味がのる所がとても好きです。

また、上品な香りで、少し気分が上がります。リップに香りがあるのがNGな方はこのあたりもチェックしてくださいね。

 

 

とても素敵なアイテムで、今後たくさん使うことになると思います。また、メイクに合わせて紹介などもさせていただきますね。

リップバームが好きな方も、リキッドルージュが好きな方も、そして1本で色ツヤ透明感仕上がりにしたい方におすすめのジバンシイの新作ローズパーフェクトリキッド、ぜひチェックしてみてください。

 

 

【SELF BEAUTY RECOMMEND】

>>セルフビューティー講座

次回開催をお待ち下さい

>>PARTIE

常岡珠希がブランドディレクターとして監修しているスキンケアメイクブランドです!

肌に負担を与えずにケア、メイク!

>>Beautybrush cosme

常岡珠希がプロデュースに関わらせていただいたコメ発酵エキス配合の基礎化粧品!

>>My favorite items

愛用コスメ、スキンケアまとめ