最近のお気に入り組み合わせでメイク!

 

今年に入り購入したアイシャドウの中でも特別気に入っているのがCHANEL レ ベージュ パレット ルガール ウォームです。

2020CHANEL夏コスメ!コーラル好きな方は要チェック!

 

今月はこのアイシャドウばかり使っていました。色が好みだというのもあるのですが、目元が自然に際立つような仕上がりなのも好きなポイントです。

今日は、このアイシャドウと同じくお気に入りCHANELのリップを組み合わせてメイクをしたのですが、この組み合わせが今の時期にぴったりだったのでご紹介させていただきます。

 

 

 

お気に入りCHANELコスメの組み合わせ

 

CHANEL
レ ベージュ パレット ルガール ウォーム
ルージュココフラッシュ 114

 

 

今日はこの2アイテムを組み合わせました。

 

レ ベージュ パレット ルガール ウォーム

コーラル系カラーがセットされたアイシャドウパレットです。ニュアンス発色で濃くなりすぎず、繊細で上品な粉質なので、場所や予定を選ばず使い勝手がいいアイテムです。

 

5色をどうのせるのかでも、印象は変わります。
私のお気に入りは左側を上瞼に、右側を下瞼に使う方法です。

 

左側下段のカラーをアイホール全体に広げると、優しく柔らかいコーラルニュアンスと自然なツヤ感がでます。

右側上段のカラーは黒目下あたりにちょこんとのせると、目幅がアップしたように見える仕上がりになるので、おすすめですよ。

 

 

ルージュココフラッシュ 114

また、リップは今年春に発売された新色のルージュココフラッシュを合わせています。

CHANELの春コスメ。大人ピンクがとにかくカワイイ。

 

 

このカラー、ルージュココフラッシュの中でも私は特に気に入っています。明るめコーラルカラーでフレッシュ感がでますよ。

 

ルージュココフラッシュは発色も自然で、するする塗れて、ちょうどいいツヤ感がでるので、こちらもアイシャドウ同じく場所や予定を選ばず使いやすいです。

 

 

こちら2つを使ったメイク動画です。

 

この投稿をInstagramで見る

今日のメイクは今年発売のお気に入りで。 #CHANEL #レベージュパレットルガール ウォーム #ルージュココフラッシュ 114 レベージュパレットルガール ウォームは最近発売されたばかりのアイシャドウパレット。とても人気なので、購入された方も多いかと思います!ニュアンス発色、コーラル、上品な質感、とても大好き。 それに合わせたのがルージュココフラッシュ 114です。これは今年春に新色発売されたもの。こちらも明るめでフレッシュ感あるコーラル。この2アイテムだけでも、ナチュラルだけど華やかさもあるような、柔らかさもあるような、そんな仕上がりになりますよ。 #コスメ #化粧品 #メイク #アイシャドウ #アイシャドウパレット #レベージュパレットルガールウォーム #ルージュココフラッシュ114 #コーラル #デパコス #新作 #メイク動画 #アイメイク動画 #動画 #ナチュラルメイク #お気に入りコスメ #美容 #美意識 #美活

TAMAKI TSUNEOKA/常岡珠希(@tamaki.tsuneoka)がシェアした投稿 –

 

 

最近は、色をしっかり出すメイクよりも質感にこだわったり、ちょっとした色味の違いからくるニュアンスを楽しむようなメイクにはまっています。シンプルでナチュラルだけど、なんだか綺麗だなというようなメイクというのでしょうか。今年の後半も、そういったアイテムでメイクを楽しんでいきたいなと思います。
また、素敵なアイテムを見つけたらご紹介しますね。

 

 

【SELF BEAUTY RECOMMEND】

>>セルフビューティー講座

次回開催をお待ち下さい

>>PARTIE

常岡珠希がブランドディレクターとして監修しているスキンケアメイクブランドです!

肌に負担を与えずにケア、メイク!

>>Beautybrush cosme

常岡珠希がプロデュースに関わらせていただいたコメ発酵エキス配合の基礎化粧品!

>>My favorite items

愛用コスメ、スキンケアまとめ