YSL No.91!ヌーディーな血色感カラー、可愛らしい要素も!

 

先日、YSLのオンラインショップで買い物をした際に特典プレゼントとしていただいたのがこちら。

 

 

ルージュヴォリュプテシャインです。

元々、ルージュヴォリュプテシャインは大好きで新作は度々チェックして購入しています。
好きなリップがプレゼントでついてくるのは嬉しいですね。

3色くらいだったかな、色は選ぶことができたのですが、今回選んだカラーが思っていたより可愛く、実際塗ると今の時期にぴったりでした。

 

オンラインをみたところ、現在定番色としても発売されているカラーなので、今回はこちらをご紹介させていただきます。

 

 

 

大人にぴったりヌーディーな血色感カラー

 

YSL
ルージュ ヴォリュプテ シャイン
No.91 ヌード アヴァンギャルド

 

 

ルージュヴォリュプテシャインはスティックリップの中でも大好きなアイテムの1つです。その為、定番カラーは好みの色味があれば安心して購入していますし、新色や限定色も発売時にチェックするようにしています。

 

気に入ったアイテムは色違いで購入することはよくあるのですが、ヴォリュプテシャインはその中でも同一アイテムで異なるカラーを持っているものとして、もしかすると最も多いかもしれません。それくらい、大好きなアイテムです。

 

 

今回ご紹介するNo.91は、スティックのみで見た時にはちょっと濃いめなのかな?と思っていました。しかし実際塗ると、ヌーディーなのに血色感もきちんとでるカラーで、大人でも取り入れやすい色味でした。

 

 

 

手に塗ってみるとこのようなカラーです。

ヴォリュプテシャインは色番によって濃さが少し異なり、唇に色がのった時の発色具合は少し異なります。ただ、シアー感があるナチュラルよりのものがほとんどです。

No.91もシアー感がきちんとあるので、スティックで濃いめに見えても唇に直塗りした際にナチュラルな仕上がりになります。

 

 

 

唇に塗るとこのようになります。

ヌーディーで赤みのあるカラーで、少し可愛らしい印象にもなるような色味です。

 

 

 

 

角度を変えるとこのような感じです。

大人っぽさもあるのに可愛らしい、ヌーディーな血色感で今の時期にもぴったりなカラーでした。

 

 

 

また、ルージュヴォリュプテシャインは、色が濃いめのものはシアーリップの中でも色持ちがいい方です。私は唇の色が薄いので、シアーで色持ちがいいものが大好きなので、この点も愛用している理由の1つです。

YSLのルージュヴォリュプテシャイン!レディ感UPなお気に入り4カラーご紹介!

YSL人気のヴォリュプテ シャイン新色!プランプ効果の新作!

コーラル好きは要チェック!YSLルージュヴォリュプテシャイン新色!

スティックに星グリッター!発色よしキラキラ感ありのYSLロックシャイン!

 

YSLリップはルージュヴォリュプテシャインは他カラーでも素敵なものが沢山です。

 

 

シアーなリップが好みという方はぜひチェックしてみてください。

 

 

【SELF BEAUTY RECOMMEND】

>>セルフビューティー講座

次回開催をお待ち下さい

>>PARTIE

常岡珠希がブランドディレクターとして監修しているスキンケアメイクブランドです!

肌に負担を与えずにケア、メイク!

>>Beautybrush cosme

常岡珠希がプロデュースに関わらせていただいたコメ発酵エキス配合の基礎化粧品!

>>My favorite items

愛用コスメ、スキンケアまとめ