綺麗に色付きふわっと唇!普段使いしやすいマキアージュ新作口紅!

 

マキアージュのリップは、どれも使いやすいく大好きなアイテム。

 

 

過去のマキアージュのリップについて書いてある記事↓

 

マキアージュの新作リップ!お気に入りアイテム!

色持ち・ツヤ感必須の私がプ愛用しているお気に入りlip9本紹介!

お気に入りのリップ組み合わせ!

2017春のお気に入りアイテム

綺麗な口元に瞬時になれる優秀プチプラリップ3本!

お気に入りアイテムを上手く使うにはカラーバランス意識!

 

 

11月21日に新しく口紅が発売されたので、早速購入しました。

 

 

肌にふわっと馴染むマキアージュの口紅は普段使いにもってこい!

 

今回購入したのが、

マキアージュ ドラマティックルージュP OR414

色は、全部で9色あります。(内限定1色)

 

 

 

マキアージュのリップは、コンセプトが好きなものが多く、なにより普段使いしやすい質感や色のものが多いですよね。

 

 

こちらは、マットではなく、ツヤが強いわけでもないのですが、付けると自分の唇がふわっと色ついているような感じになります。

なのでボリュームがでてふんわり感がでるというよりも、色付きはきちんとあり綺麗でふわっとな唇になるような感じです。
直塗りでも濃く付き過ぎることもありません。

 

 

ツヤツヤすぎないので、普段使いしやすい!そして、このような質感のリップの中では色持ちもいい。

ただ、もう1色買おうかなと思った色は結構シアーな感じだったので、色によっては鬱付きなものもあると思いますのでテスターで1度比較してみた方がいいと思います。

 

 

私が購入したのはOR414で、コーラルオレンジ系の色です。

イエローベースの私にとってはとても使いやすい色です。ぱっと見た感じ、春夏にぴったりの色かなと思いましたが、唇に塗ると今の時期にもトーンが高すぎるなとも感じませんでした。

 

 

ブルーベースの方だと、RS571なんかは使いやすい色ではないかなと思います。

 

 

 

こちらを購入する前によく使っていたドラマティックルージュの方がシアーでツヤ感があります。
なので、ツヤすぎず色つきもよいものが欲しいという方にドラマティックルージュPはおすすめです。

 

 

マキアージュは、本当にリップ系が優秀。

自分の欲しい質感、発色のものが1本は見つかるブランドだと思います。

 

【SELF BEAUTY RECOMMEND】

>>SelfBeauty Lesson

-美の3大要素をパーフェクトに!-

2018/7/22

印象をつくる3大要素。それは、ヘア、眉(目元)、口元。

この3大要素をしっかりマスターして美を手に入れましょう!

 

>>美肌コース講座

2018/5/20・6/17

正しい肌知識を得て、肌に優しいスキンケア方法に変更し、美肌を手に入れましょう♡

 

>>ヘアアレンジセミナー

8/5

毎日のヘアアレンジをマスターしよう!アレンジ前の巻き髪・ピン留め・基本アレンジetc...♡

 

>>Beautybrush cosme

常岡珠希がプロデュースに関わらせていただいた基礎化粧品!愛用スキンケアアイテムです♡

 

>>たまきのセルフ美容通信

セルフ美容情報の他、最近の仕事についてや趣味など、ブログやSNSではお伝えできないアレコレを毎週月曜日19時に配信致!

 

>>My favorite items

愛用コスメ、スキンケアまとめ