MENU
常岡珠希(Tsuneoka Tamaki)
TTMK.LLC代表
2016年にTTMK.LLCを設立、代表
TTMKのスキンケアブランドPARTIEは2018年より販売開始
コンセプト設計から成分処方、パッケージ選定と化粧品製造業務に携わる
【肌に負担の少ない、必要なもののみ与えるケア】ができると支持を得ている
肌悩み解決ができるよう、スキンケアアイテムの成分や選び方、使用法について講座やブログにて発信
企業セミナー講師もつとめる

【9/10 Beauty Brush Lesson】透明感溢れるつるすべ肌をセルフケアで手に入れる!(満席申し込み受付終了)

  • URLをコピーしました!

スキンケア講座でよくご質問を受けるのが「透明感のある肌におすすめのアイテムは?」、「凹凸のない肌になるにはどんなケアがいい?」というものです。

  • 透明感アップのために保湿重視のアイテムを使っているのにイマイチ効果がない
  • 潤っている気はするけど、透明感のある肌になれない
  • メイクで透明感を出そうとしても顔色が悪く見えるので、素肌から底上げしたい
  • ツヤ系コスメを使っても、逆に肌の凸凹や毛穴が目立ってしまう
  • 毛穴をどうにか目立たなくしたい

やみくもに保湿していても透明感のある肌になかなか近づけませんよね。

また、メイクで出そうとしても、元の素肌が影響して思うようにいかないといったお悩みも多いです。

大学生の頃。肌荒れ時の写真はあまり残っていませんが、ファンデーションを塗っても分かるほどのブツブツが。
最近の洗顔後の肌。
毛穴もシミも目立ちなく、ごわつきも解消されています。

私も肌荒れに悩み、写真も撮りたくない時期がありました。肌構造や化粧品成分について知ることで、いまではスキンケアに時間もお金もかからず、肌で悩むことなくストレスフリーで毎日を楽しむことができています。

ただ、保湿といってもさまざまな方法があります。また、保湿だけでなく透明感をアップさせるケアもあります。

また、くすみを払拭するために自分に合った美白成分を最適に選べるようになると、ぐっと透明感肌ゲットに近づきます。透明感を出す最適ケアを知り、くすみ、ごわつき、毛穴悩みなどを解消して透明つるすべ肌をゲットしましょう。

そこで9月は、「透明感のあるつるすべ肌」特集のセミナーです。くすみのない肌の透明感を手に入れたい、ごわつきのないつるすべ肌を目指しましょう!

透明感つるすべ肌講座 内容
  1. 透明感肌を目指す4ステップ
  2. クレンジング、洗顔で目指す透明感のあるつるすべ肌
  3. 美容液で目指す透明感のあるつるすべ肌
  4. 透明感上げ成分徹底解説(美白、シミ)
  5. 目指すつるすべ肌におすすめ3パック、7アイテム
  6. 自分の肌状態、肌質チェック
  7. 自分の肌状態、肌質チェック→最適ケアを導き出す

今回もご自宅にてご参加できるオンライン講座です。

7月開催の様子を少しご紹介します。

Lesson ご感想

事前にお届けするBeautyBox、テキストを使用して、リラックスした状態で受講可能ができます。また単に受講するだけではなく、受講後に現在お持ちのお悩みを相談できる美容フィードバック付きです。
講座を受講し美肌知識を得て、美容フィードバックで悩みをクリアにし、お届けするBeautyBoxでスキンケア、メイクを楽しみ、透明感のあるつるすべ肌を目指しましょう!

講師:常岡 珠希
2016年よりTTMK.LLC代表、化粧品製造企画販売を行う。
TTMKのスキンケアブランドPARTIEは2018年より販売開始し、肌に負担が少なくケアができると人気を得ている。
肌悩み解決ができるよう、スキンケアアイテムの成分や選び方、使用法について講座やブログにて発信。企業セミナー講師もつとめる。

私自身、元々多くの肌悩みを抱えていました。ニキビ、皮脂、くすみ、乾燥など、これらの悩みは体質なので仕方がないと諦めたこともあります。また、どうにかしたい一心で色々と取り組み、余計に肌状態が悪化してしまったこともありました。そんな悩みがあったからこそ、「肌は綺麗になるんだよ」ということを伝えたく、化粧品製造企画販売、講師業を始めて7年になります。

綺麗になりたいと思う方は一生懸命に悩みに向き合い、頑張りすぎてしまっている事が多いです。肌について知り、スキンケアアイテムについて知り、使い方を学び、実践することで、頑張りすぎなくても肌状態は安定してきます。行動量だけでは解決が難しいことも、知識としてベースがあれば肌状態や流行りに揺さぶられることなく、適切にケアができるようになります。

肌は目に見える臓器の1つです。肌ケアは自分に優しくする方法の1つです。
知識をつけ、自分に優しく接していきましょう。

contents

Beauty Brush Lesson

今回のBeauty Brush Lessonは
・オンライン講座受講
・BeautyBox
・受講後美容フィードバック

がセットになっています。

(Beauty Box、受講後美容フィードバックなしのオンライン講座受講のみプランもございます。)

オンライン講座受講

透明感つるすべ肌講座 内容
  1. 透明感肌を目指す4ステップ
  2. クレンジング、洗顔で目指す透明感のあるつるすべ肌
  3. 美容液で目指す透明感のあるつるすべ肌
  4. .透明感上げ成分徹底解説(美白、シミ)
  5. 目指すつるすべ肌におすすめ3パック、7アイテム
  6. 自分の肌状態、肌質チェック
  7. 自分の肌状態、肌質チェック→最適ケアを導き出す

透明感アップのために保湿重視のアイテムを使っているのにイマイチ効果がない。

常岡珠希

透明感アップのために、もちろん保湿は大切です。ただ、保湿といってもさまざまな方法がありますよ。また、保湿だけでなく透明感をアップさせるケアもあるので、セミナーで学び実践しましょう。

潤っている気はするけど、透明感のある肌になれない

常岡珠希

透明感を出すためには、保湿以外のアプローチもあります。例えば、くすみを払拭するために自分に合った美白成分を最適に選べるようになりましょう。

ツヤ系コスメを使っても、逆に肌の凸凹や毛穴が目立ってしまう

常岡珠希

肌の凸凹があると、コスメを重ねると悪目立ちしてしまいますよね。凸凹解消におすすめのパックやアイテムを活用して、つるっとした肌を目指しましょう。

毛穴をどうにか目立たなくしたい

常岡珠希

毛穴はお悩み別にアプローチすることが可能です。自宅でも使える毛穴悩みによい成分を取り入れてケアしましょう。

BeautyBox

今回の講座はご自宅でPC、タブレット、スマートフォンを使用して受講いただきます。

講座受講3日前ほどに、お申し込み時にご入力いただきましたご住所へテキストと一緒にBeautyBoxをお届けいたします。

(写真はサンプルBeautyBoxです。お届けするBoxと内容は異なります。ぜひ、お楽しみに。)

BeautyBoxは、お届け時期に合った美容アイテムをセットにしています。講師である常岡自身が良いと思ったアイテムや、おすすめしたいアイテムがセットになっています。
また、少しでもリラックスしてご受講いただけるよう、ちょっとしたお茶菓子も一緒にお届けします。

受講後美容フィードバック

講座ではしっかり知識を吸収していただきます。
質疑応答時間も設けますが、講座直度だと質問が思い浮かばないこともありますね。また、ご自身の肌に対するお悩みもあるでしょう。

そこで、講座受講後に美容フィードバックを行います。
受講後にお送りする美容フィードバックシートにご質問やお悩みをご返信いただきますと、講師 常岡本人がご回答いたします。

過去に美肌コース講座を受講された方で多かったご質問は以下のようなものです。

  • 今使用している化粧品の成分はどう?
  • こんな肌悩みがあるのだけど何を使えばいい?
  • ドラッグストアで自分の肌に合うものを探したい
  • 自分の毛穴の黒ずみと角栓の原因を知りたい
  • このベースメイクは今使っているクレンジングと洗顔で大丈夫?
  • 月の予算5000円でスキンケアを一式そろえたい
  • ビタミンC誘導体アイテムで2つ迷っている。
  • 角栓、気になるから抜いちゃって。その後どうしたらいい?

具体的なお悩みは美容フィードバックで解決しましょう。

他の受講者様を気にして質問ができないということもなく、受講後に出てきた悩みや疑問を直接聞けるサービスですので、ぜひご利用ください。
(美容フィードバックはメールにてお受けする形になります。受講日〜1週間以内にお送りお願いいたします。詳細は講座受講時にもお知らせいたします。)

今回のBeauty Brush Lessonは「オンライン講座受講」、「BeautyBox」、「受講後美容フィードバック」がセットになっています。

講座を受講し美肌知識を得て、美容フィードバックで悩みをクリアにし、お届けするBeautyBoxでスキンケア、メイクを楽しみ、自分史上最高の綺麗を実現しましょう。

開催事項

日時9月10日(土)

透明感つるすべ肌講座 13:00-15:00
場所オンラインにてご参加
(Zoomを使用いたします。ご自身のPC、タブレット、スマートフォンをご利用いただいてご参加いただきます。)

ご視聴URLは講座3日前までにご入力いただきましたメールアドレスにお送りいたします。また、講座で使用するテキスト、BeautyBoxは9月5日よりお申し込み時にご入力いただいたご住所へ発送いたします。
受講料・Beauty Brush Lessonプラン 10,900円
(オンライン講座受講、紙テキスト、BeautyBox、資料PDFファイル、受講後美容フィードバック付き)

・オンライン講座受講のみプラン 8,500円
(オンライン講座受講のみのプランです。資料はPDFファイルにてお送りいたします。BeautyBox、紙テキスト、受講後フィードバックは付いておりません。)
申込受付期間〜定員になり次第締切
講師常岡珠希
主催TTMK.LLC
Beautybrush
(東京都中央区日本橋2丁目1番3号)
問い合わせ先beauty-main@beautybrush.info
テキストはPDFでいただけますか?

はい。紙テキストはご自宅にBeautyBoxと共にお届け、PDFは受講前にオンライン視聴URLをメールにてお送りする際にお送りいたします。(オンライン講座受講のみプランをご選択の場合、紙テキストの郵送はございません。)

受講時には顔を出して参加しなければいけませんか?

カメラのON、OFFは受講者様のご都合がよろしい方をご選択ください。なお、受講時に講師が解説中は音声はミュートでご参加くださいませ。適宜、質問コーナーがございますので、その際にご質問がある方は音声をONにしてくださいませ。お名前もニックネーム等でご参加いただけます。

講座受講について:
受講申し込み後に、お支払い確認完了できましたら、beauty-main@beautybrush.infoよりご入力いただいたメールアドレス宛に詳細をお送りさせていただきます。メールのご確認をお願い致します。(1〜2営業日以内にお送りいたします。それ以降になっても届かない場合は上記のアドレスまでご連絡をお願い致します。)
メール設定についてご確認をお願い致します。docomo、au、softbankなど各キャリアのセキュリティ設定のためユーザー受信拒否と認識されているか、お客様が迷惑メール対策等で、ドメイン指定受信を設定されている場合に、メー ルが正しく届かないことがございます。〈@beautybrush.info〉のドメインを受信できるように設定してください。
講座内で使用したスキンケア・メイクアイテム、ご紹介したアイテムによるお肌のトラブルに関しまして、当方は一切の責任を負いかねます。

キャンセルポリシー: ご予約日程日の3週間前のキャンセルより、キャンセル料を頂戴致します。 キャンセル料は、お申し込み講座の50%をいただいております。また、講座開始3日前からのキャンセルはお申し込み講座全額をいただいております。 またキャンセルの場合の講座費のお振込手数料はお客様負担になります。

美をアップデートする1日にしましょう。皆さまと講座にて美を共有できることを楽しみにしております。

Tamaki Tsuneoka愛用品

Beauty Brush Lesson

10/23 美白成分マスターLesson

(満席のため申込受付終了しました)

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

Share if you like!!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
contents