パウダーピンクのHERMESネイルで指先すらっと。

  • URLをコピーしました!
Beauty Brush Lesson

8/21 つるすべ肌Lesson

Beauty Brush Lessonは

オンラインでどこでも受講可能です

毎日仕事をしている時に手元に目がいくので、指先は常に綺麗に整えておきたいと思っています。

最近は、指先がすらっと見えるナチュラルカラーにはまっているのですが、中でもエルメスのパウダーピンクカラーにはまっています。

ほんの少しだけピンク感がある、ほぼホワイトカラーな仕上がりになる色番です。
このすらっとした指先仕上がり、常にこの状態でいたいと思うくらい気に入っています。

contents

太めブラシで塗りやすいエルメスネイル

エルメス
レ・マン・エルメス
01 ローズ・ポルスレーヌ
30 ローズ・オリゾン

各5,720円

ホワイト×ゴールドボトルも、私の好みど真ん中です。

見た目から気分が上がるネイルですが、お高いだけでなく太めのブラシで塗りやすいと実用性も兼ね備えています。
私は01と30の2色を愛用しているのですが、中でもお気に入りは01です。

01 ローズ・ポルスレーヌ

写真は薄く3回重ねて仕上げています。1度塗りだとベースカラーのように、2度塗りだと透けるようなホワイト、3度塗りで写真のように若干の透けを感じるホワイトカラー仕上がりです。パウダーピンク感があり、単に白いだけでなく柔らかさを感じる仕上がりになります。

指先がすらっと見えるこのカラー、とてもかわいいですよね。ネイル液もゆるすぎず、硬すぎずで重ねていってももたつくことなく塗りことができました。

30 ローズ・オリゾン

もう1色、これは夏にインパクトのあるネイルがしたい時、またはフットネイルにと思い選んだカラーです。
しっかり明るさのあるコーラルピンクは、この1色のみでしっかり指先が印象つけられますね。落ち着いたカラーではないので、会社などネイルカラーに決まりがあり厳しい場所だと難しいかもしれません。ただ、1色でしっかりインパクトがあるので画像のように5本すべてベタ塗りしたり、ポイントで使ったりと、さまざま楽しめるかなと思います。

01と30は、実際使うと塗り心地が少し異なります。

01の方が液がゆるく、30のほうが若干重たさがあります。30は1度塗りでもいいかもとおもうくらい発色もいいですよ。

最近、ネイルの形を褒めていただくことも多く嬉しいです。少し前にご紹介したサプリメントがなかなかよく、爪もかなりしっかりと健康的なのでネイルもより楽しみやすくなりました。

あわせて読みたい
二枚爪、割れる、欠ける、薄い。そんな悩みを解決したネイルサプリ! 私はネイルが好きなので、週1、2回くらいの頻度でセルフネイルをしています。ポリッシュネイルを使用しているのですが、高頻度でネイルチェンジしているとリムーバーを...

爪が弱い、割れる、折れる、伸ばせない等のお悩みがある方にはおすすめです。

Beauty Brush Lesson

8/21 つるすべ肌Lesson

Beauty Brush Lessonは

オンラインでどこでも受講可能です

Tamaki Tsuneoka愛用品

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

Share if you like!!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
contents
閉じる