MENU
常岡珠希(Tsuneoka Tamaki)
TTMK.LLC代表/美容家
2016年にTTMK合同会社設立 代表/美容家
TTMKのスキンケアブランドPARTIEは2018年より販売開始
コンセプト設計から成分処方、パッケージ選定と化粧品製造業務に携わっている
常岡プロデュースのスキンケアアイテムは【肌に負担の少ない、必要なもののみ与えるケア】ができると多くの支持を得ている
化粧品企画製造開発の知識と経験を活かし、肌悩み解決ができるよう、スキンケアアイテムの成分や選び方、使用法についてセミナー・パーソナルレッスンを行い多くの人の肌悩み解決に邁進している
メディアでの執筆、企業セミナー講師もつとめる

リップコンフォートオイル4色比較!リニューアル前より色持ちもよくなった!?

INFO

<景品表示法に基づく表記>
当サイトはアフィリエイトプログラムを利用しています

先日ご紹介したクラランス リップコンフォートオイル。

大人気アイテムがリニューアしました。

あわせて読みたい
クラランス新リップオイル!塗り心地UPみずみずしいナチュラル発色が可愛すぎる! 必ずポーチINしているのがクラランスのリップオイルです。何度もリピートしていたり、色々なカラーを愛用しています。潤い感、クリアなナチュラル発色、唇が整う感じが...
新作イベント

リニューアルした新製品を昨日から今日と2日間使用しました。

リニューアル前と比べると塗り心地はよりするスッとした感じでもたつきが少なく、そして色持ちもほんの少し良くなった気がしました。

今回は、おすすめ4色をご紹介します。

contents
この記事の著者

TTMK.LLC代表/美容家
常岡 珠希 (Tsuneoka Tamaki)
化粧品企画製造・セルフ美容スキンケア講師歴7年

詳しく見る

2016年にTTMK合同会社設立 代表/美容家
TTMKのスキンケアブランドPARTIEは2018年より販売開始。
コンセプト設計から成分処方、パッケージ選定と化粧品製造業務に携わっている。
常岡プロデュースのスキンケアアイテムは【肌に負担の少ない、必要なもののみ与えるケア】ができると多くの支持を得ている。
化粧品企画製造開発の知識と経験を活かし、肌悩み解決ができるよう、スキンケアアイテムの成分や選び方、使用法についてセミナー・パーソナルレッスンを行い多くの人の肌悩み解決に邁進している。メディアでの執筆、企業セミナー講師もつとめる。

インスタグラム(フォロワー5.8万人)ではメイク・ヘア・スキンケア投稿が人気。

クラランス リップコンフォートオイル

クラランス
リップコンフォートオイル

全8色展開です。

色番によって、色の濃さ等ことなるので、詳しくご紹介します。

リニューアルポイント

01、02、05、09

おすすめ4カラーです。

クリアな見た目でかわいいですよね。

ボトル、アプリケーター

以前は四角柱ボトルでしたが、円形ボトルになりました。

また、アプリーケーターを出す時にかかる圧が心なしかしっかりしたような気がします。

以前のものは少し緩く、アプリケーターから出すと多く液体をとってしまい垂れてしまうこともあったので、その点は少しだけよくなったのではないでしょうか。

アプリケーターも、ほんの少し大きくふっくらしたものになっています。

ただ、比べるとわかる程度の大きさの違いなので、以前のものと同様塗りやすかったですよ。

色比較

それぞれの色を出すとこのようになります。

01 ハニー

ボトルから見ると綺麗なイエローカラーですが、色はほぼのりません。唇が少し明るく、クリアな仕上がりになります。

色がつかないということで、01はナイトケアにもぴったりです。

tsuneoka

主にケアメインで使用するという場合は01がおすすめです。

02 ラズベリー

フレッシュなラズベリーカラーがとても可愛いですよね。

こちらは比較的薄く色がのる色番です。

ただ、01のようにクリアな発色ではなく、素の唇の色をほんのりピンクに仕上げることができるようなカラーです。

5 アプリコット

私の1番お気に入りのカラーです。

このアプリコットオレンジカラー、なかなか他にないんですよね。

血色感のあるオレンジカラーなので、顔色がパッと華やぎます。また、こちらは唇の水分量で発色が変わるタイプです。

このタイプは色持ちも他カラーと比べてよりよいです。

リニューアル前のものと比べても、色味残りがより長くなったように感じます。

tsuneoka

これはポーチIN決定です!

09 チョコレート

いままで限定などでも発売されたことのないカラーです。

おそらく、03と09はとても人気がでるのではないでしょうか。

クリアなチョコレートブラウンカラーはこっくりしすぎず、大人の血色感唇に仕上げることができます。

赤みがでるけど派手ではない、すっと肌に馴染む、とても使いやすいカラーです。

こちらは水分量で変わるタイプではないのですが、色持ちは良く感じました。

どのカラーもさらっと塗った時の仕上がりです。

数回重ねるとより色味が濃くでるようになりますよ。

私は今日お気に入りの05を使っていました。

お気に入りのカラーは見つかりましたか?

1本もっているとかなり活用できるアイテムなので、リニューアル後のリップコンフォートオイル、チェックしてみてください。

2022年上半期のお気に入りコスメです。

あわせて読みたい
2022上半期ベスコス!ナチュラルメイク、美肌はコレで作った! 2022年も早いものでもう折り返しですね。さまざまなコスメ、スキンケアを試してきましたが、その中でも特にこの6ヶ月の間でよく使ったベストコスメをまとめました。 こ...

旬のちょっとした美容Tipsを毎週月曜お届けする無料メールマガジン
美容の意識・気づきを手に入れて素敵な日常に

コスメやスキンケア、新しく試したもの、旅行、グルメ、勉強、運動、その他日常を共有し、彩り豊かな生活を楽しむオンラインサロン。

  • URLをコピーしました!
contents