クレドポー新作美白下地!紫外線対策しつつ、明るさをぐっと高める!

  • URLをコピーしました!
Beauty Brush Lesson

8/21 つるすべ肌Lesson

Beauty Brush Lessonは

オンラインでどこでも受講可能です

 

最近、ベースメイクアイテムを色々と試すのにハマっています。
先日発売されたばかりのクレドポーボーテの美白下地、サンプルでいただいていたので使用した所、とても良かったので購入しました。

 

 

美白成分配合、紫外線防止効果もあり、肌トーンもぐっと上がる仕上がりになるという優れものです。
私は全顔使用でなくハイライトのように仕込む下地として使っているのですが、これが自然なトーンアップ効果でとても気に入っています。

これからの季節、メイクでトーンアップを狙いたい方必見アイテムです。

 

 

 

contents

伸びのいいトーンアップ下地!仕込みハイライトにもよし!

 

クレドポーボーテ
ヴォワールルミヌ
30ml、 SPF38・PA+++ 、6,500円+税

 

 

先日発売されたばかりの新作アイテムです。

 

あわせて読みたい
クレドポー 1本で万能使いコンシーラーがリニューアル!美肌メイクに必須アイテム!   ピンポイントでカバーしたいポイントに使うコンシーラー、綺麗な肌仕上げしたいから使っているのに時間が経つとヨレが目立ったり、くすんできたり、乾燥したりと...

私はそれまで愛用していたコンシーラーがリニューアル発売された際にサンプルをいただいて使用したところ、仕込みハイライトアイテムとしてとても綺麗な仕上がりになり気に入ったので購入することにしました。

 

 

 

ホワイトのパッケージが美白下地っぽいですよね。

 

 

 

 

蓋を開けるとこのようになっています。

 

 

 

二層タイプの下地なので、よく振ってからリキッドを出します。

 

 

 

リキッドはぱっと見は明るさのるピンクベージュに見えますね。

 

 

肌にのせるとピンク感がほんのりあるホワイトベージュっぽく見えます。

 

 

 

とても伸びがよく、肌にすっと馴染んでいく感じがあります。馴染ませると、のせた箇所は肌トーンが1トーン以上上がる仕上がりになります。

 

 

 

(右側にのみ塗布)

白浮きしにくいのに肌トーンがグッと上がる、素晴らしいですね。発光している感じの明るさもあります。また、美白成分「4ーメトキシサリチル酸カリウム塩」を配合しているので、使いながら美白ケアすることもできるそうです。これからの時期は紫外線が気になるので、そういった成分配合アイテムは嬉しいです。

 

 

ちなみに、 SPF38・PA+++ありますが、紫外線防御に関しては使用量が少ないと十分発揮しないとのことです。紫外線対策をこちらのみで行う場合は、ある程度しっかり全顔に塗る必要はあるのですが、美白トーンアップ系なので塗りすぎると結構白くなるのでそのあたりの調整は必要かと思います。

 

 

 

ということでこちらのアイテム、私は全顔使用ではなくハイライトのように使用するのが好きです。

全顔使用で自分の好みのトーンアップ具合だと使用量が少ない気がしてしまい、けどしっかり塗らないと紫外線防止効果が不安というのが1つの理由です。あとは、スキンケア後全顔に塗るものはシリコーンが配合されていないものを普段使いたいからという理由もあります。
他で紫外線対策アイテムを活用して、こちらを薄く全顔に塗るというのもいいと思います。また、使用するその時の肌状態や、色味明るさにもよると思うので、そのあたりは自分に合った使い方ができるといいですね。

 

 

 

 

私はまず、全顔にいつも使用している下地を塗ります。(PARTIE グロウグロスCCベース)

 

 

 

その後、トーンアップさせたい所にヴォワールルミヌをぽんぽんと置きます。だいたい、目の横Cゾーンから目の下、Tゾーン、顎などです。

 

 

 

ぽんぽんと馴染ませるとこんな感じになります。
ギラギラしたトーンアップツヤではなく、自然に肌が明るくなった様な仕上がりですよね。内側から光っている様な感じです。このあとにルースパウダーで軽く整えても、綺麗に明るさは維持できています。

 

 

 

なので、ハイライトなしでこれだけでも十分です。

 

ハイライトをしっかりのせて明るさを出そうとすると、ハイライト部分だけ浮いてしまったり、パールやラメのギラギラが悪目立ちしてしまうこともありますよね。しっかり明るさを出したい時には、こんな感じにトーンアップ系下地を仕込むのが自然で好きです。特にヴォワールルミヌは仕上がりが自然なのにしっかりトーンアップできるので素晴らしいなと思いました。

 

 

 

トーンアップ系下地が欲しい、ハイライトが好き、そんな方にはぴったりはまるアイテムだと思うのでぜひチェックされてみてはいかがでしょう。

 

 

Beauty Brush Lesson

8/21 つるすべ肌Lesson

Beauty Brush Lessonは

オンラインでどこでも受講可能です

Tamaki Tsuneoka愛用品

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

Share if you like!!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
contents
閉じる