クレドポー 1本で万能使いコンシーラーがリニューアル!美肌メイクに必須アイテム!

  • URLをコピーしました!
Beauty Brush Lesson

8/21 つるすべ肌Lesson

Beauty Brush Lessonは

オンラインでどこでも受講可能です

 

ピンポイントでカバーしたいポイントに使うコンシーラー、綺麗な肌仕上げしたいから使っているのに時間が経つとヨレが目立ったり、くすんできたり、乾燥したりと、逆に肌のアラを強調してしまうことも少なくありません。

 

せっかく綺麗なベースメイク仕上げをしたのにこのようなコンシーラー悩みを持たれている方は多いと思いますし、だれしも1度はそういった経験があると思います。

 

 

私も過去にコンシーラーを使うと逆に肌が綺麗に見えない気がして悩んだ時がありました。そんな悩みも今はほぼなくなったのですが、それはクレドポーのコンシーラーに出会ってからかもしれません。
スティックタイプで少し広範囲にも、小さなスポットにも使える万能コンシーラーなのですが、肌への馴染みが素晴らしく、カバーしつつ長時間その綺麗なままをキープしやすいです。

 

 

 

そんな万能コンシーラーが前日リニューアルして発売されました。新しくなったものはより馴染みもよくなり、乾燥も感じにくくなったそうです。

 

 

 

contents

スティックタイプのコンシーラー!1本で様々な肌悩みに対応!

 

クレドポーボーテ
コレクチュールヴィサージュ n
全5色、6,000円+税

 

先日発売されたばかりのコンシーラーです。

 

 

 

リニューアルして発売されたのですが、私はいままで愛用していたものと同じLO ライトオークルというカラーを購入ししました。全部で5色展開なのですが、LOは最も明るいカラーです。

あわせて読みたい
【ベースメイク関連アイテム】2019年お気に入り!     昨日より、2019年のお気に入りアイテムをカテゴリーごとに分けてご紹介しています! ・スキンケア関連アイテム ・ベースメイク関連アイテム ・アイメイク...

 

 

 

スティックタイプの固形コンシーラーです。キャップを開けて繰り出しで使います。このまま直に肌にのせてもよし、指でとってのせてもよし、ブラシでとってのせてもよしです。

 

 

 

固形ファンデーションはしっかりカバーができる反面、乾燥が気になる、肌に馴染まず浮いて見えてしまうものも多いです。
しかしこちらは、リキッド系よりは多少乾燥しやすいかと思いますが普通に使用していれば1日気にならない程度です。また、固形なのに軽く、肌にすっと馴染むのでコンシーラー部分だけ悪目立ちする感じがありません。

目の下のクマや、濃いシミ、吹き出物やニキビ跡など、範囲が広いものから小さい点のようなものまでカバーしやすいタイプのアイテムです。コンシーラーの中では周囲への溶け込み具合がとても高いアイテムだと思います。こちらを使っていると、コンシーラーをのせていることを忘れるほどです。

 

 

私は普段のベースメイクではコンシーラーは毎回使っていません。吹き出物ができた際や、寝不足でクマがひどい時に使用します。

 

使用する際はブラシでのせることがほとんどです。使うブラシで肌へのる量、なじみ具合が変わるので、ブラシも厳選して選んだものを使っています。

最近は竹宝堂のものを使っています。

あわせて読みたい
竹宝堂の新作ブラシ!コンシーラーブラシでお探しの方は必見! メイクは使うコスメによって仕上がりも変わりますが、どんなツールを使って仕上げるのかということもとても大事です。 使うスポンジ、パフ、ブラシなど、これが違うだけ...
あわせて読みたい
くるくるするだけで自然なカバー!竹宝堂コンシーラーブラシ! 少し前に、とてもいいとご紹介したのが竹宝堂のコンシーラーブラシです。 https://beautybrush.info/2021-7-chikuhodo/ 隠したい、カバーしたい部分にコンシーラーをの...

 

 

 

新旧タイプ、同じカラーを購入したのですが色の違いはこのような感じです。

 

美容部員さんいわく、ほぼ色は変わらないそうです。確かに使った感じ、ほぼ色の違いは感じません。色番によって少し異なるそうなので、いままで愛用していた方は一応色チェックはしたほうがいいと思います。

 

 

LO ライトオークルに関しては、並べて肉眼でみると若干明るさが違う様な気もしますが、肌にのせると違いはほぼ感じません。

 

 

 

使用感に関しては、まだ何度も使ったわけではないので詳しくは分かりません。ただ、肌にのせて馴染ませると、以前のものよりすっと溶け込んでいく様な感じがしました。また、いままでもものもパサつく感じは少なかったのですがより感じにくいと思います。
メイク持ち、乾燥のしにくさ、馴染みの良さが変わった点とのことなので、しばらく使ってみてまた比較してみたいと思います。ただ、新しいタイプもいままでのもの同様に、綺麗に仕上がりコンシーラーを使うからといったメイクよれ悩み等を感じないアイテムだと思います。

 

 

 

 

私が普段コンシーラーを使うとしたらほの9割はこちらです。それほど大好きなイアテムなので、リニューアルしたものもたくさん活用していきたいと思います。

コンシーラー悩みをお持ちの方には1度ぜひ試してみていただきたいアイテムです。

 

Beauty Brush Lesson

8/21 つるすべ肌Lesson

Beauty Brush Lessonは

オンラインでどこでも受講可能です

Tamaki Tsuneoka愛用品

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

Share if you like!!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
contents
閉じる